EXOペンライトVer.3の使い方・Bluetooth接続方法・(白鈍器)の買い方購入方法は?

ライブ
スポンサーリンク

K-POP人気アイドルグループのEXO (エクソ)の公式ペンライトEXO ペンライト (白鈍器)ver3 みなさんは購入されましたか?

EXO(エクソ)のファンミやライブでは必須アイテムですよね。

EXO (エクソ)ペンライトver3はver2と比べ発色がかなり違うんです!

そんなBLACKPINK (ブルピン)公式ペンライトの使い方やBluetoothの接続方法、買い方購入方法を紹介いたします。

ここでは

  • EXO(エクソ)ペンライト使い方は?Bluetoothの接続方法も!
  • EXO(エクソ)ペンライト買い方・購入方法は?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

EXO(エクソ)ペンライト使い方は?Bluetoothの接続方法も!

EXO(エクソ)ペンライト(白鈍器)の使い方やBluetoothの繋ぎ方につて説明いたします。
説明書が韓国語でわかわない方は参考になさってみてくださいね。

EXO(エクソ)ペンライトの使い方は

電池は?

EXO(エクソ)ペンライト(白鈍器)は単4乾電池が別途3本が必要です。

*ペンライトは乾電池の消耗が激しいので以下の事をお勧めします。
  • コンサートには予備の電池を持って行く
  • 保管時は電池を外す

1本だけ電池を入れ替えるなどやりがちですが・・・
電池残量が不足している電池があると、電源が点かなかったり発光に不具合が生じるので、使用毎には3本とも新しいアルカリ電池に入れ替えた方が良いですよ♪

USB充電もできる!

また、別売りでUSB充電もあるのです。
USB充電は、電池の3倍長持ちするのでコレは買いですね!
USB充電の予備バッテリーも準備しておけば最強ですね。

使い方は?

ボタンを押すと5段階で操作ができます。

  1. 点灯
  2. 早く点灯
  3. アニメーション
  4. グラデーション
  5. 消灯

EXO(エクソ)ペンライトVer.3では「E」「X」「O」と点滅可能できるのが嬉しいですね!

EXO(エクソ)ペンライトのBluetoothの接続方法は?

EXO(エクソ)公式ペンライトver.3」はボタンを長押しすると、青く点灯するBluetoothモードになります。

SM ENTERTAINMENTの公式アプリケーションを取得する必要があります。

こちらのアプリは、カンタ, BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、シャイニー、f(x)、EXO, Red Velvet, NCT, aespa 等、SMの全てのアーティストのアルバム、ミュージックビデオ、イメージ、イベント情報等を直ぐに確認できます。

アプリはこちら
iPhone

Android

ライブ時には電源をオンにしますが、座席認証設定を行わない場合は入場後に電源をオンにするよう指示があるかもしれませんので注意してくださいね。

Bluetoothモードがオンになっていると無線コントロール行われないので「おかしいな・・・」と思った方はBluetoothモードをオフにしてみてください。
長押しでオンとオフが切り替わります。

EXO(エクソ)ペンライト買い方・購入方法は?

EXO(エクソ)ペンライト買い方・購入方法について説明いたします。

EXO(エクソ)ペンライト公式価格は?

4,500〜¥ 5,500

EXO(エクソ)ペンライトver3はショップによって値段にばらつきがありましたが、公式ショップではこのぐらいの値段で販売されていました。

*偽物に注意してくださいね。

EXO(エクソ)ペンライト買い方・購入方法は

EXO(エクソ)公式ペンライトver3は以下のショップで買うことできます。
クリックすると

SMTOWN &STORE

EXO–L–OFFICIAL SHOP(ファンクラブ会員限定です)

mu-mo SHOP

こちらのショップで売り切れの場合はこちらでも購入することができます。
公式とありますが、上記の正規販売ショップではありませんので注意してくださいね。

また、安価で売られているものは偽物の可能性がありますのでこちらも注意してください。


まとめ

EXO(エクソ)公式ペンライトver3についてまとめました。

進化したEXO(エクソ)公式ペンライトver3はUSBで充電できるところが嬉しいですね。

説明書が韓国語でわかわない方は参考になさってみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました