TWICEライブグッズ2023当日販売は何時に並ぶ?売り切れ情報も

ライブ
スポンサーリンク

TWICEワールドツアー日本公演が2023年5月からいよいよ開催されます。

今回は、TWICEライブグッズ2023の当日の物販販売や売り切れ情報、並ぶ時間について紹介いたします。

当日物販販売でグッズを買うときの参考になさってくださいね。

ここでは

  • TWICEライブグッズ販売情報
  • TWICEライブグッズ当日販売は何時に並ぶ?待ち時間情報も!
  • TWICEライブグッズ売り切れ情報

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

TWICEライブグッズ当日の販売情報は?

TWICEライブグッズはどれも可愛くて絶対にゲットしたいですね。
TWICEライブグッズの物販の販売情報を紹介いたします。

チケットを持っていない方も購入できますよ♪

物販販売ラインナップは?

TWICEライブグッズ物販販売ラインナップはこちらです。

TWICEワールドツアーグッズ2023!物販情報を徹底調査 ...

販売時間や場所は?

TWICEライブグッズの販売場所や時間はこちらです。
大阪公演と東京公演それぞれ説明していきますね。

大阪公演の販売時間は?

グッズ販売予定時間
5月13・14日→販売時間 9:00

大阪公演の販売場所は?

販売場所は下記の通りになります。

ヤンマーフィールド長居
・オフィシャルグッズ販売ブース
・FCくじ販売ブース

ヤンマースタジアム周辺
・ペンライトASブース
・CD販売ブース
・ガシャポン®️ブース

※販売は終演後、列がなくなり次第終了です。

 

東京公演の販売時間は?

グッズ販売予定時間
5月20・21日→販売時間 9:00

公演の販売場所は?

販売場所は下記の通りになります。

味の素スタジアム アジパンダ広場
・オフィシャルグッズ販売ブース
・FCくじ販売ブース
・ペンライトASブース
・CD販売ブース
・ガシャポン®️ブース

TWICEライブグッズ購入者特典は?

1回のお会計で1万円以上の購入で1万円毎に1枚、TWICEからのメッセージカードをランダムでプレゼント特典があります♪

トレカ特典

ランダムトレーディングカードをご購入すると、各日20人が終演後のお見送り会に招待されるというスペシャルな特典があるのです!
これは絶対にゲットしたいですね!

※トレカ特典は当日のみ有効です。
購入後すぐに中身のご確認をしてくださいね。

※当選されたお方は開演前までに必ずオフィシャルグッズ売り場販売スタッフに声を掛け、お見送り会への参加方法をご確認ください。

 

通信販売は?

販売日時
2023年4月12日(水)12:00~2023年5月21日(日)23:59まで

※お届け予定日は各サイトにて確認できます。

通信販売サイト
JYP JAPAN ONLINE STOREはコチラです。
https://jypj-store.com/collections/twice-official-goods

ONCE JAPAN OFFICIAL SHOPはコチラです。
https://store.plusmember.jp/oncejapan/

TWICEライブグッズ当日販売は何時に並ぶ?待ち時間情報も!

当日はTWICEグッズを買えるのが楽しみですが、混雑は必須ですよね。

2022年の公演「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’ IN JAPAN」では、会場のグッズ売り場は、オープン前からかなりの行列ができていました。
10時の販売開始で8時台には既に行列ができていました。

グッズ購入までに「2時間ぐらい前に並んだ」という声が多かったのです。

ということで確実にTWICE のグッズをゲットしたい販売開始の2時間前(7時くらい)には会場に着くように行った方が良いでしょう。

徹夜行為は禁止されていますので注意してくださいね。

TWICEライブグッズ当日の待ち時間は?

TWICEライブグッズ当日の待ち時間情報はこちらです。

5月13日

5月13日のグッズ列の様子を紹介いたします。

6時

10時

5月14日

5月14日のグッズ列の様子を紹介いたします。

11時

 

5月20日

5月21日

TWICEライブグッズ当日の売り切れ情報は?

TWICEグッズを買えるのが楽しみですが、売り切れは情報が気になりますよね。TWICEライブグッズ当日の売り切れ情は随時更新していきます。

大阪公演の売り切れ情報は?

大阪公演の売り切れ情報は当日随時更新していきます。

5月13日

5月14日

東京公演の売り切れ情報は?

東京公演の売り切れ情報は当日随時更新していきます。

5月20日

5月21日

まとめ

TWICEライブグッズについて当日の物販情報、待ち時間、売り切れ情報ついてまとめました。

TWICEライブグッズは人気があり売り切れ必須ですので目当てのグッズがある方は早めに行くことをお勧めします。

お目当てのグッズがゲットできると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました