私の幸せな結婚のムビチケ前売り特典は?販売期間や購入方法についても

チケット情報
スポンサーリンク

「私の幸せな結婚」は2023年3月17日(金)から公開です!

SnowManの目黒蓮さんと、女優の今田美桜さんが主演でファンにとっては公開が待ち遠しいですね。

映画「私の幸せな結婚」ではムビチケ特典があることが発表されました。
そして原作購入特典もあるのです。

特典は絶対にゲットしたいですよね。

そこで今回は、映画「私の幸せな結婚」の前売券の販売期間と購入方法を合わせて紹介いたします。

ここでは

  • 「わたしの幸せな結婚」ムビチケ前売券の特典は?
  • 「わたしの幸せな結婚」ムビチケ前売券の販売期間と購入方法は?

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚のムビチケ特典は?

映画『わたしの幸せな結婚』のムビチケ特典は、原作者の顎木あくみ先生書き下ろしのスピンオフショートストーリーです。

スピンオフショートストーリーを読む方法

・ムビチケ前売券を購入する
・ムビチケキャンペーンページにて購入情報(ムビチケの購入番号と暗証番号)を入力する

です。

このムビチケ特典は、
目黒蓮さん演じる清霞サイドのストーリー、原作を購入にた人のみ今田美桜さん演じる美世サイドのストーリーを読むことができるのです。

美世サイドのスピンオフショートストーリーを読む方法
  1. レシート対象期間中(2023年2月4日~5月31日)に書店(実店舗)で「わたしの幸せな結婚」原作小説1~6巻のいずれかを購入する
  2. KADOKAWAアプリを起動し、購入後1週間以内(1週間後の同じ曜日の23:59まで)にレシートと書籍のバーコードを投稿する応募にはKADOKAWAアプリのインストール・会員登録が必要です。DLはこちら
  3. レシート読み取り完了後に付与されるポイントを使って、スピンオフ ショートストーリーに応募する

こちらのスピンオフ ショートストーリーは、2つ読んで完結するものとなっています。

絶対2つ手に入れたいですよね。

わたしの幸せな結婚の前売券の販売期間と購入方法は?

映画『わたしの幸せな結婚』の前売券の販売期間はこちらになります。

ムビチケ前売券の販売期間は?

・チケットぴあ にて発売
2月4日(土)14:00~

・ムビチケオンラインで購入(デジタル)
2月4日(土)14:00~

・コンビニで購入(コンビニ発券型)
2月4日(土)14:00~

・全国の上映劇場にて販売
2月4日(土)劇場OPEN時より発売開始

*販売価格:1,500円(チケットぴあでは+配送料)
*購入場所:各販売劇場・チケットぴあ から

上映劇場のみ発売時間が違いますので注意してくださいね。

ムビチケ前売券の購入方法は?

近くの上映劇場(映画館窓口)で購入

上映劇場(映画館窓口)
・発売日時:2月4日(土)劇場OPEN時
・発売場所:全国の上映劇場(一部除く)

*上映劇場はこちら

以前、映画「おそ松さん」や「モエカレはオレンジ色」のムビチケ販売初日は整理券の配布やOPEN時間を早める劇場が多かったです。

ジャニーズ出演作品は予定変更する場合がありますので事前に購入予定の劇場HPにて確認することをお勧めします。

チケットぴあから購入

チケットぴあ
・発売日時:2月4日(土)14:00
・配送料:未定
・決済方法:クレジットカード、セブン-イレブン、ファミリーマート(ご購入1件につき別途コンビニ決済手数料220円要)
数量限定での発売。予定枚数に達し次第、販売終了

チケットぴあ販売サイト (わかり次第追記します)

ムビチケオンラインから購入

ムビチケオンラインサイトからも購入できます。

しかしこちらのムビチケはデジタル映画前売券ですので、カードは手に入りません ので注意してくださいね。

【ムビチケオンライン】
・発売日時:2月4日(土)14:00

ムビチケオンライン販売サイト(サイトページOPEN次第追記します)

コンビニから購入

近くのコンビニで購入できます。

こちらのムビチケもコンビニ発券型映画前売券ですので、カードは手に入りません。

【コンビニ】
・発売日時:2月4日(土)14:00

まとめ

私の幸せな結婚のムビチケ前売り特典や販売期間、購入方法についてまとめました。

ムビチケの特典はスピンオフショートストーリーでした。
2つで完結のなっているので是非2つゲットしてくだたいね。

私の幸せな結婚の販売期間は2月4日(土)14:00から発売になっています。
劇場映画館だけは劇場OPENからになっています。

購入方法についてはそれぞれチェックしてくださいね。

ムビチケ前売り特典がゲットできますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました