山本亮太『宇宙Six』の被害女性Aは誰?3人の女性を画像で検証!

芸能
スポンサーリンク

元ジャニーズの『宇宙Six』に所属していた山本亮太さんについて、一般女性Aさんから卑劣な性的被害を受けたと報道がありました。

ここでの被害女性のAさんとは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

山本亮太『宇宙Six』の被害女性Aは誰?

山本亮太さんから卑劣な性的被害を受けた被害女性Aさんですが、過去に噂された女性3人なのではないかと推測しました。

まず山本亮太さんと被害女性Aさんの出会いについて。

・2人が出会ったのは、2017年の年末。
・友人に誘われて参加した“ホテル飲み会”
・山本と友人男性の男女2対2で飲む。
・2018年に入ると、2人の距離はさらに縮まり関係が始まる。

2人の関係が始まったのは4年前ということになりますね。

山本亮太さんは2020年にも文春でスクープされていたり彼女と噂されていた女性がいます。
この時は3人の女性と関係があった模様。

ここでは3人の女性が被害女性Aさんではないかと推測しましたので検証してみます。

①被害女性Aは?闇スロット同伴女性

こちらは闇スロットでホステス風の美女と一緒に帰るところを文春にパシャリ。
こちらの闇スロット報道でジャニーズ事務所をクビになってしまったのですよね。

被害女性Aさんはこの方なのでしょうか?

https://twitter.com/kk1992kkkk/status/1311900931508772864?s=21&t=x7jkdIM__snnDPjHMqTVEg

②被害女性Aは?彼女と噂された女性

彼女疑惑が出ていた女性の名前は「夢咲ゆめ」さんという方。
本命の彼女と噂されていた女性がこの方ではないか、ということがわかっています。

こちら女性はモデルをやっていたようでカラコンの公式アカウントにタグ付けされて顔写真が残っているのを発見。

こちらは匂わせ画像。
お揃いの服が写っています。

当時の報道によると、本命の彼女は20代で、都内の人気サロンに勤務するアイリスト。
合鍵を使って山本亮太さんの部屋に出入りしている事などが報じられている事から、半同棲状態にあるよう。

この方が本命の彼女だとすると被害女性Aさんという可能性は低いかもしれませんね。

③被害女性Aは誰?ホテルでスクープ女性

山本亮太さんと新宿歌舞伎町のホテルに行った女性です。

文春では以下のように報じられています。

午後9時半、主演舞台のその日の公演を終え、劇場を出た山本は1人、早足でタクシーに乗り込むと、歌舞伎町のホテルへと向かった。ラブホテル前で合流したのは、21日に密会した3人のうちの1人、C子さんだ。2人は笑顔でホテルへ入っていった。

滞在時間は約80分。ホテルを出た山本はすぐにC子さんと別れた

山本亮太さんは本命彼女であるA子さんがいるのにも関わらずC子さんとホテルに80分間も滞在していたようです。

どうやら2人っきりだったとの事で浮気疑惑が出てしまいました。

この女性C子さんも文春で画像が公開されていました。

山本亮太 ホテルに行った女性C子

 

あくまでも推測なので確定ではありません。
詳しい情報が出ましたらお知らせいたします。

山本亮太『宇宙Six』の経歴と現在

名前:山本亮太(読み方:やまもとりょうた)
年齢:30歳
生年月日:1989年11月14日
出身地:千葉県
所属事務所:元ジャニーズ
所属グループ名:宇宙Sixの元メンバー

ジャニーズ事務所から退所処分を受け一度は引退をした山本亮太さんですが、退所の翌月には新事務所での活動を開始します。
今年8月4日にはファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2022』でパフォーマンスを披露し、現在(2022年8月29日現在)は全国ダンスツアーの最中です。

まとめ

元ジャニーズで宇宙Sixだった山本亮太さんから卑劣な性的被害を受けたとの報道を受け、被害女性は誰なのか調べました。

誰なのかは特定できませんでしたので新しい情報が入りましたら追記します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました