小室瑛莉子はコネ入社ではない!実家や両親は?ミスコンの可愛い画像も

芸能
スポンサーリンク

フジテレビアナウンサーの小室瑛莉子さんが「めざまし8」の永島アナの後任として抜擢されましたね。

今回は小室瑛莉子さんにつて、コネ入社という噂や実家がお金持ちという噂について調べました。

また、青学時代にミスコンで準グランプリを獲得したのかわいい画像も紹介します。

ここでは

  • 小室瑛莉子はコネ入社ではない!理由は?
  • 小室瑛莉子の実家や両親について!
  • 小室瑛莉子のミスコン画像!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

小室瑛莉子はコネ入社ではない!理由は?

小室瑛莉子さんはコネ入社ではないことにつてご説明いたします。

小室瑛莉子さんの両親につて調べたのですが、著名人や大手偉い方という感じではないのです。
そしてこの業界ではコネ入社か?という噂されるのは恒例の儀式のようなものかもしれませんね。

また、小室瑛莉子さんはコネ入社ではない理由はもう1つ。
雑誌JJでのインタビューでこのように話しています。

採用が進んでいくにつれて、毎回その場にいられること自体が奇跡だと思っていました。そのため、次の面接のことを考えるというよりは、まずはその場で自分ができることを最大限出し切っていた…、という感じです。

フジテレビ採用試験で

「採用が進むにつれてこの場にいられることが奇跡」

と話されていますよね。
コネで入社ではこのような気持ちになることはないですよね。

小室瑛莉子の実家や両親について!

小室瑛莉子さんの実家や両親についてですが、詳しい情報は見つけることができませんでした。
小室瑛莉子さんの実家はお金持ちという噂があるので検証してみます。

小室瑛莉子さんの実家は神奈川県相模原市淵野辺です。
このあたりは特に高級住宅街というわけではありませんね。

学歴は東京都八王子市にある中高一貫校である『穎明館(えいめいかん)中学・高等学校』を卒業。
その後『青山学院大学経営学部経営学科』に入学していらっしゃいます。

私立ですのでそれなりに学費がかかりますので一般的な家庭より裕福ということがわかりますね。

しかしセレブや大金持ちというわけではなさそうです。

そして小室瑛莉子さんはご自身でこのようなことをおっしゃていました。

周りの就活生のように輝かしい経歴も持っていないですし、正直あまりPRできるような経験もなく、悩み抜いた末に「納豆を1日3パック食べている人って意外といないかも」と思い、納豆エピソードに辿り着きました(笑)。

フジテレビの採用試験での1コマ。
納豆エピソードがなんとも庶民的で親近感が湧いてしまいます。
周りの就活生のように輝かしい経歴・・・ともおっしゃっていますので、そこそこの裕福なお家柄ということが伺えます。

小室瑛莉子のミスコン画像!

小室瑛莉子さんは青学のミスコンで準グランプリを獲得なさっています。

その時のかわいい自己PR画像がありますので紹介いたします。

ふにゃりとした笑顔がとてもかわいいですね。
きっと青学時代、モテモテだったのでしょうね。

小室瑛莉子さんの笑顔には周りの人を和ませる魅力がありますよね。

まとめ

小室瑛莉子さんについてコネ入社ではないかという理由につて紹介しました。
フジテレビの採用試験でのエピソードや両親が著名人ではなさそうなことから、小室瑛莉子さんはコネ入社ではないということをご説明いたしました。

また、実家はお金持ちかという噂についても調べましたが、ご両親の情報は見つかりませんでしたので、小室瑛莉子さんの学歴やご実家の住まいからお金持ちであるかという検証をしてみました。

小室瑛莉子さんのご実家や両親はお金持ちというよりは裕福な家庭といったニュアンスですね。
セレブや大金持ちというわけではなさそうでした。

小室瑛莉子さんがこれから朝のニュースをかわいい笑顔と一緒にお届けしてくれるんですね。
楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました