AI世界平和に込めた子供の名前!平和と博愛!旦那は?顔画像も

芸能
スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』主題歌として大きな話題を呼んでいる「アルデバラン」

紅白歌合戦2021にも当然のことながら出場です。

放送スタート後、毎回、歌詞検索サイトでランキング1位を獲得するなど注目を集めています。

そんなAIさんのお子さんお名前がすごい!

そして気になるAIさんの旦那様も一緒にまとめました。

スポンサーリンク

AIの子供の名前・第1子長女は平和「へいわ」

AIさんの第一子の長女のお名前は平和「へいわ」ちゃんです。

AIさんは、日本ではまだまだ珍しい出産方法『水中出産』を経験されました。

平和ちゃんの誕生は2015年8月28日。

AIさんの本名は「植村愛 Carina(カリーナ)」
カリーナはミドルネームで『愛らしい、可愛い』という意味。

AIさんと娘さんで「Love&Peace」からとって、平和(へいわ)と名付けたようです。

AIさんは普段から「愛」と「平和」そして「ハッピー」というような言葉を発しています。

ご自分の名前と願いを込めて名付けられたのでしょうね。

素敵です!

 

AIの子供の名前第二子息子は博愛で「はくあ」

AIさんは2018年12月29日に出産を報告した第二子の長男の名前は博愛「はくあ」くんといいます。

AIさんは息子さんのことを「はたぼー」と呼んでいました。

AIさんはご自身の夢に

「世界平和」を掲げたAIは「自分の娘も平和で、息子も博愛と書いてはくあと読む。平和じゃないと生きられないし、健康でいられない。全部が繋がっているし、一番大事」
と熱く語っていらっしゃいます。

AIの旦那はどんな人?

AIさんが旦那様と結婚したのは、2014年。

旦那様の職業はカイキゲッショクのリーダーです。

プロフィール

名前:HIRO

本名:野口弘之

生年月日:1967年12月16日

年齢:52歳(2018年時点)

元ハードコアバンドRisng Sunのボーカルでした。

14歳差の年の差夫婦ですね。

お二人の馴れ初めはラジオでの共演がきっかけだったとかそうです。10年間の交際と8年間の同棲を経て結婚されました。
ちなみにこのHIROさん、昔はやんちゃで六本木界隈では有名な方だったそうです。
アメリカ留学もしていて、そこでハードコアロックに目覚め音楽業界に入られたようです。

また、HIROさんの実家はすごい豪邸で、使用人がいるかなりのお金持ち。

HIROさんの実家はハワイでレストランチェーン店を経営し、日窒コンツェルン(野口財閥)とも関係しているようです。

 

まとめ

AIさんのお子さんお名前と旦那様はどんな方なのかまとめました。

AIさんの第一子の長女のお名前は平和「へいわ」ちゃんです。

AIさんの名前と「Love&Peace」(愛と平和)からとって名付けられました。

第二子の長男のお名前は博愛「はくあ」くんです。

AIさんとHIROさんの愛に包まれすくすくと成長されているのでしょうね。

そしてAIさんの旦那様、HIROさんについてもまとめてみました。

一見怖そうな印象ですが、AIさんやお子さんと一緒に写っている写真などからはとても優しそうな印象です。

なんと言ってもHIROさんのご実家がお金持ちということに驚きました。

何はともあれAIさんの素敵な歌の源は幸せな家族から生まれてきているのでしょうね。

これからも活躍が楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました