飯田将成の髪型のオーダー方法は?モデルファッション業界にも参戦!

スポーツ
スポンサーリンク

ブレイキングダウンで人気急上昇中の飯田将成さん
かっこいいですよね。

飯田将成さんですが近頃のご活躍がすごいですよね。

飯田将成さんのような髪型にしたい方、また彼氏に飯田さんと同じ髪型にしてもらい方などの方々のために飯田将成さんの髪型オーダー方法を教えます。

またスト飯田将成さんは、ストーンマーケットNewBrand L.U.K.A というブランドのメインモデルになったり来年にはご自身のアパレルブランドを立ち上げるなど格闘技のみならずファッション業界にまで参戦していらっしゃいます。

そんな人気沸騰中の飯田将成さんにつて

  • 髪型のオーダー方法は?
  • ファッション業界にも参戦

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

髪型飯田将成のオーダー方法は?

飯田将成さんの髪型オーダー方法ですが、YouTubeに掲載されていました。
こちらを美容師に見ていただければ良いかと思います。

あとは画像などを見せて飯田将成さんのようにかっこいい髪型になってくださいね。

 

飯田将成はファッション業界にも参戦!モデルにも

飯田将成さんは「武神ジム」というジムを経営されていますが、最近は人気急上昇でファッション業界にまで参戦していらっしゃいます。

2023年6月ごろには飯田将成さんご自身のアパレルブランドを立ち上げる計画も。
そしてファッションブランドのモデルデビューもしているのです。
飯田将成さんがモデルとなっているのは
ストーンマーケット L.U.K.A
・MATIN AVENIR(マタンアヴニール)
というブランドです。

ファンをがっちり掴んでいる飯田将成さん。
これからの活躍を楽しみにしている方も多いでしょうね。

ちなみにご存知の方も多いかもしれませんが、飯田将成さんがいつも着用しているサングラスはレイバンです。
ブレイキングダウンではサングラスを着用している選手が多いですが、飯田将成さんのサングラス姿は超絶カッコよくて目立ってますよね。

そして飯田将成さんが普段着用している洋服ですが

私服は
・EMPORIO ARMANI
・BLACK LABEL
練習着は
・UNDER ARMOUR

が多いそう。
何を着てもカッコ良く見えちゃいますね。

まとめ

飯田将成さんの髪型オーダー方法について紹介しました。

そして飯田将成さんは格闘技のみならずファッション業界にも参戦しているということで、ご自身が立ち上げるアパレルブランドやモデル業もやっていらっしゃいましたね。

これからのご活躍が本当に楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました