アルルカン來堵(クルト)翔平の彼女A子は篠宮なほで確定!画像あり

芸能
スポンサーリンク

人気V系バンドアルルカンの來堵(くると)さんがお酒を飲ませ、バンドメンバーの翔平さんの彼女A子さんを寝とった話題が出ていますね。

A子さんが誰なのか気になるところですよね。
実はA子さんが篠宮なほさんなのではないかという噂が出ています。

調べてみますと確定ではないかと思われるものが多数出てきましたので紹介します。

ここでは

  • アルルカン來堵(クルト)翔平の彼女A子は篠宮なほで確定!
  • 篠宮なほはアイドル?グラビア?歌手?何者?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

アルルカン來堵(クルト)翔平の彼女A子は篠宮なほで確定!

アルルカンの來堵(くると)さんがお酒を飲ませ寝とった、バンドメンバーの翔平さんの彼女A子さんは篠宮なほさんで確定と言って良いでしょう。

その理由がこちら

こちらの投稿は現在削除されていますが、文春砲で掲載されたものと一致します。

「來堵と出会ったのは2020年11月。知り合いのバーでライブの打ち上げがあり、『女の子が足りない』と呼ばれたんです。そこで彼と初めて知り合いました」
その後何度かバーで出くわすうちに連絡先を交換するに至った2人。しばらくして來堵から「好きだから付き合わないか」と言われたがA子さんは断った。実はA子さんは同じバンドのベース、祥平とその少し前から交際していたのだ。だが2021年7月に事件が起きた。「來堵から仕事につながる知人を紹介したいと言われ、その方と3人で会いました。1軒目の居酒屋でも酔っていたのですが、2軒目ではゲームで負けた人が一気するような飲み方をしていました」(同前)最終的には9割が焼酎の濃い緑茶ハイをショットで60杯ほど飲まされたA子さん。明け方4時頃からの記憶がなく、気が付いたときには來堵の家にいたという。「腹部に違和感を覚えて起きると、まさに性行為の最中でした。


文春オンラインより引用

文春での掲載文と篠宮なほさんの投稿された文の内容が一致しますよね。
ということでアルルカンの來堵(くると)さんがお酒を飲ませ寝とった、バンドメンバーの翔平さんの彼女A子さんは篠宮なほさんで確定的なのではないでしょうか。

篠宮なほはアイドル・グラビア・歌手・何者?

A子さんと言われている篠宮なほさんはとても可愛らしい女性です。

歌やグラビアYouTubeの配信もやっていらっしゃいます。
総合的にいうとアイドル活動をやっていらしゃるということになります。

気になる方はこちらから篠宮なほさんのInstagramやYouTubeの配信を見ることができます。

・篠宮なほさんのInstagram

・篠宮なほさんのYouTube

篠宮なほさんですが、現在はアルルカン騒動でお疲れのようです。

今回の文春の掲載で本当に心労が半端ではないと思われますので誹謗中傷はお控えくださいね。

しかし勇気を出して被害届を提出されたことや、公の場に公表されたことは本当にすごいことですよね。

女性側としては今回の騒動はどんな経緯であっても許されざる出来事です。
事務所側もアルルカンの評判を理由に隠ペいしようとしていたと聞くと尚更ですよね。

篠宮なほさんにはメンタルケアをしっかりしていただき、今後の活躍に期待したいですね。

まとめ

アルルカンの來堵(くると)さんがお酒を飲ませ、バンドメンバーの翔平さんの彼女A子さんが篠宮なほさんで確定できる理由を紹介しました。

文春で掲載さてている内容と篠宮なほさんがTwitterで投稿された文の内容が一致しますので、アルルカンの來堵(くると)さん、そして祥平さんの彼女A子さんは篠宮なほさんで確定的と思われます。

篠宮なほさんはとても可愛らしい方ですね。

精神的におつらいでしょうが、勇気を出して公表されたことは素晴らしいことだと思います。
是非乗り越えていただき、ご活躍いただきたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました