平野英樹(平野歩夢の兄)嫁が美人!結婚や子供・プロフィールを調査

スポーツ
スポンサーリンク

オリンピック選手の平野歩夢さんの平野英樹(ヒラノエイジュ)さんは現在結婚しており、お子さんもいらっしゃいます。

そんな平野英樹さんの嫁が美人!と言うことで調査します。また結婚やお子さん・平野英樹さんのプロフィールも合わせて調べました。

スポンサーリンク

平野英樹の嫁が美人!いつ結婚?

平野英樹さんは2020年7月7日に結婚しています。

奥様とは2016年ごろから交際をスタートしたようです。

 

インスタの投稿をみると5年ほど交際しているようなので、平野英樹さんを心身ともに支えていらっしゃるんでしょうね。

https://twitter.com/eijuhirano/status/861566336488456193?s=21

こちらはお付き合いされている時のようです。

2016年からの交際という事なので1年お付き合いされた記念日なのでしょうか。

平野英樹の子供は?

2021年4月16日には第一子となる男の子、樹壱(きいち)くんが誕生しています。

https://twitter.com/eijuhirano/status/1383312296567480323?s=21

樹一(きいち)くんもスケーターもしくはスノーボーダーの道を歩むのでしょうか?楽しみですね。

平野英樹プロフィール

  • 名前 平野 英樹(ひらの えいじゅ)
  • 生年月日 1995年7月23日
  • 出身地 新潟県村上市
  • 経歴 2011年US OPEN初出場で7位入賞
  • 2015年レボリューションツアーで優勝

3兄弟の長男として生まれた平野英樹さん。

名前はヒデキではなくエイジュと読むんですね。

スノーボードは2001年の頃から始めたそうです。ハーフパイプを滑り、2008年にプロ転向を果たしています。

2011年のBURTON US OPENで7位に入賞。

弟の平野歩夢さんは兄の平野英樹さんの影響でスノーボードを始めたそうです。

英樹さんがスケボーをしていなかったら、歩夢さんが世界で活躍していることはなかったのかもしれませんね。

 

平野英樹さんは現在、スケボーに転向しています。

2021年東京オリンピックを目指していたそうですが、この代表枠は弟、平野歩夢が獲得しました。

今現在は地元新潟県村上市の「市スケートパーク」で指導者をしているとの報道がありました。

スポーツの発展と未来のスター育成のために作られたスケートパークで、国内最大の施設だそうです。

世界トップクラスのスケーターから直接指導を受けられるなんて羨ましいですね。

まとめ

平野英樹さんの嫁が美人!と言うことで調査しました。また結婚やお子さん・平野英樹さんのプロフィールも合わせて調べてみました。

平野英樹さんは奥様と2016年ごろから交際をスタートし2020年7月7日に結婚しています。

InstagramやTwitterにも上がっていて仲睦まじく美人な奥様ですね。

平野英樹さんは、2021年4月16日には第一子となる男の子、樹壱(きいち)くんが誕生しています。

将来、オリンピック選手になるかもしれませんね。

楽しみです。

平野英樹さんのプロフィールですが、スノーボード・スケートボードと素晴らしい実績をお持ちです。

現在は「市スケートパークで指導者」をしているようで、世界トップクラスの実績を持つ指導者から教えてもらえるなんて羨ましいですね。

平野英樹さん・平野歩夢さん・そして平野海祝さんと 3兄弟としても有名です。

これからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました