玖村将史のタトゥーと筋肉がやばい!彼女はゆうちゃみ3年前から交際?

スポーツ
スポンサーリンク

令和の白ギャルモデルのゆうちゃみさんとスクープされた格闘技団体「K-1」を主戦場に活躍するキックボクサーの玖村将史(くむらまさし)さん。

玖村将史さんは兄弟で格闘技をやられていることで有名ですよね。
また玖村将史さんは強くてルックスも良く人気のある選手です。
そんな玖村将史さんのタトゥーと筋肉がやばいということで調べました。

そしてゆうちゃみさんとの交際は3年前からしていた可能性があります。
詳しくは後ほど説明しますね。

ゆうちゃみさんも惚れてしまうほどかっこいい玖村将史さんにつて

タトゥーがやばい!
・筋肉がやばい!
・ゆうちゃみとは3年前から交際?

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

玖村将史のタトゥーがやばい!

玖村将史さんのタトゥーがやばい!ということでしたが、玖村将史さんにタトゥーは見当たりません。

なぜタトゥーというワードが出てきているのでしょう。

もしかすると「彫師美漸 Bizen art tattoo studio」こちらのTシャツを着用していたことからタトゥーとつながったのかもしれませんね。

玖村将史のプロフィール

玖村将史さんのプロフィールを紹介します。

名前 玖村将史
生年月日 1998年1月8日(21歳)
出身 大阪府堺市
身長 168cm
階級 スーパーバンタム級(-55kg)
所属ジム K-1ジム五反田チームキングス
バックボーン 空手
戦績 13勝3敗
異名 チームキングスの超新星

玖村将史さんは3兄弟の末っ子として大阪に生まれます。

玖村将史さんの長男が空手を習っていたことから幼稚園の時期に同じく空手を始めます。

玖村将史さんの長男は格闘技をやめてしまったため、次男の玖村修平さんと共に空手を続けます。
所属していた空手道場がキックボクシングの団体に加盟することになったため、キックボクシングの練習を始めることとなります。

プロデビュー後も教えてくれる人がいなかったため玖村将史さん修平さんの2人で街の集会所や公民館を借りて練習をしていました。

玖村将史の筋肉がやばい!

玖村将史さんの筋肉がやばい!ということでムキムキ筋肉の画像です。

2022年11月時点の情報となりますが、玖村将史選手の総試合数は25試合で20勝5敗。(10勝はKO)

2019年2月にKrush.98で軍司泰斗選手とKrushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント決勝戦で対戦し勝利、Krushでは無敗のまま第6代スーパー・バンタム級王座を戴冠。

2021年7月には、Krushスーパー・バンタム級のベルトを返上することを発表。

金子晃大選手・璃明武選手・佐々木洵樹選手と合わせて、K-1スーパーバンタム級四天王と称されています。

玖村将史とゆうちゃみは3年前から付き合っていた?

玖村将史さんとゆうちゃみさんとの交際報道ですが、どのくらいお付き合いされているのでしょうか。
調べてみますとこんんな投稿が見つかりました。

玖村将史さんのデート現場を目撃したという投稿。
有名モデルというとゆうちゃみさんかもしれませんよね。

こちらの目撃情報が2019年11月なので3年前から交際されていたのではないかと推測します。

ゆうちゃみさんとの交際につて「玖村将史さんなら許す」とネットでは祝福の声もあります。

美男美女でお似合いの」お二人ですよね。

まとめ

玖村将史さんについてまとめました。

玖村将史さんですが、タトゥーは見つかりませんでした。
そして筋肉はバキバキでやばかったですね。

ゆうちゃみさんとの交際ですが、2019年11月に目撃情報がありましたので、3年前から交際していた可能性がありそうですね。

美男美女でお似合いのお二人です。

どうぞお幸せに。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました