浜田雅功のLINE【画像】パパ活エステティシャンは誰?不倫でも好感度アップ

芸能
スポンサーリンク

ダウンタウンの浜田雅功さんの不倫報道がキャッチされました。

24歳の大阪在住エステティシャンが浜田雅功さんとのパパ活を暴露しLINE画像まで流出。

一体誰なのか気になりますね。

またLINEのやり取りや女性とのエピソードが暴露されたわけですが、なぜか浜ちゃんの好感度アップ。

今回は浜田雅功さんとのパパ活をしていたエステティシャンの女性が誰なのか、LINE画像も紹介。
そして浜田雅功さんの好感度がなぜアップなのか紹介します。

ここでは

  • 浜田雅功のパパ活したエステティシャンは誰?
  • 浜田雅功はパパ活でなぜか好感度アップ!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

浜田雅功のパパ活したエステティシャンは誰?

浜田雅功さんとパパ活をしていた女性が誰なのか気になりますね。

浜田雅功のエステティシャンは誰?顔・LINE画像【パパ活不倫相手】 | みつリン食堂

わかっていることは

  • 大阪在住
  • エステティシャン経営
  • 24歳
  • めるるに似ていて美人

ということです。

ちなみにめるるさんはこちら。

もし本当に似ていらっしゃるなら美人な方ですね。

そして浜田雅功さんとパパ活エステティシャンのLINEのやり取りがこちら。

浜田雅功さんが意外に丁寧なLINEを送っているとSNSでは反響。
テレビで見ている印象と全然違いますよね。

浜田雅功はパパ活でなぜか好感度アップ!

浜田雅功さんはパパ活不倫をされていたのになぜか好感度アップなのです。
その理由がフレンチクルーラー。
トレンド入りするほどSNSでは話題になっていました。

そのエピソードがこちら。

エステティシャンの女性が事前に浜田雅功さんがフレンチクルーラーが好きという情報をもとに、ミスタードーナツを買ってきたところ、浜田雅功さんが泣いてしまうほど喜んでいたという。

女性には「マー君と呼んで」という。

この報道を受けてSNS では大反響。
批判より好感度が上がっていました。
不倫してるのに好感度が上がってしまう浜ちゃん、さすがです!
SNSでの反応はこちら
https://twitter.com/k2525_yy/status/1626189204630941696?s=61&t=Moao765HYq6cw9kd_EMptA
https://twitter.com/teacherchildish/status/1626231544355643392?s=61&t=Moao765HYq6cw9kd_EMptA
https://twitter.com/chocob0_dq10/status/1626170600057368576?s=61&t=Moao765HYq6cw9kd_EMptA
いかがでしょう。
浜田雅功さんの好感度アップのポイントがこちら
・お手当・足代はちゃんと払うところ
・毎回スイートルームなところ
・フレンチクルーラーで号泣するところ
・もうすぐ60なのにマー君て呼んでほしいところ
大体LINEが流出されると気持ち悪いやサイテーなど避難殺到なのですが、なぜか可愛い、LINEが丁寧などなど好感度がアップしているのです。
「マー君」は今後、テレビ番組内で松本さんにイジられそうですね。

浜田雅功はフレンチクルーラーよりエンゼルクリームの方が好き!

エステティシャンの女性はフレンチクルーラーで泣いた、と話されていましたが実は浜田雅功さんはフレンチクルーラーよりもエンゼルクリームの方が好きという情報がありました。

https://twitter.com/jpn_06style/status/1626181771971919872?s=61&t=Moao765HYq6cw9kd_EMptA

エンゼルクリームを持っていったらもっと泣いていたかもしれませんね。

浜ちゃんはミスドがお好きなんですね。

まとめ

浜田雅功とパパ活していた女性が誰なのか、そしてLINEの内容と画像を紹介しました。

また、今回の報道を受けて、なぜか浜田雅功さんの好感度がアップしていましたので紹介しました。

パパ活不倫は世間的に良いことではありませんが、好感度が上がってしまうところが、さすがの浜ちゃんですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました