高井美紀アナの死因は胃がんではなくワクチン?公表しないのは何故?

芸能
スポンサーリンク

MBS高井美紀アナの死因が話題となっていますね。

55歳という若さでお亡くなりになった高井美紀アナですが、死因が公表されないということで色々な憶測が出ています。

今回は高井美紀アナの死因について検証してみます。

ここでは

・高井美紀アナはワクチン薬害?
・高井美紀アナは自○?
・高井美紀アナは病気だった?

こちらについてまとめています。

高井美紀アナの若い頃についてはこちらの記事↓
https://mi-san.blog/takaiana/

スポンサーリンク

高井美紀アナはワクチン薬害?

MBS高井美紀アナはワクチン薬害ではないかとSNSでは話題になっています。

このようなコメントが多数上がっています。
あくまでも憶測ですので確かではありませんが、ワクチン薬害でお亡くなりになった方は結構いらっしゃいますよね。

先日お亡くなりになられた水木一郎さんは3回目のワクチン接種後、声帯完全まひ、その後は歩行困難に。
ワクチン接種後に抗体が下がり癌の進行が進んでしまったのはという憶測もありました。

お亡くなりにはなっていませんが、あの有名なセリーヌディオンさんんはワクチンの後遺症により半身不随になってしまったそうです。

ワクチン接種後に死亡が話題になることも

こちらはワクチンを接種した後亡くなったという被害の動画です。

ワクチンで娘さんを亡くされた親御さんが涙ながらに
「私はTVに出ている人を信じました。政府を信じました。私がアホでした。本当に本当に後悔しています。私と同じ気持ちになる人が減るように、こうして声を上げることにしました」
とおっしゃっていました。

その他にもドイツやフランスではワクチンを接種被害をなくしたいという運動も広まっているんです。

https://twitter.com/novaccinekita11/status/1601583390045929474?s=61&t=WLbCYbuXWaUVdkAGuUWrlA

高井美紀アナの死因は公表されていませんのであくまで憶測ですが、ワクチン薬害の可能性も否定できませんね。

高井美紀アナは自○?

高井美紀アナの死因について自○?
という憶測も多くありましたが、その可能性は低いと考えます。

よく訃報の報道では自○された方ですと「心の病の相談は・・・」のようなテロップが出てきますが、今回高井美紀アナの訃報ではそのようなテロップは見かけませんでした。

そして仕事も順調でしたし家庭環境も問題はないような印象でした。

SNSでは自○?のようなコメントも多く見られましたが、真相はどうなのでしょう。

高井美紀アナは病気だった?

高井美紀アナは闘病していたり、大きな病気を抱えているという情報は見つかりませんでした。

そして心の病だったのでは?という憶測についても可能性は低いのではないかと考えます。

高井美紀アナはお亡くなりになる直前までテレビに出演されていました。
そして旦那さまはお医者さまです。
心のケアもしてくださっていたのではないかと考えます。

とは言えども、人の心の中までは読むことができません。
本当のところはわかりませんが、高井美紀アナの素敵な笑顔と優しい語り口調から心の病だったとは考えにくいですよね。

本当はご無理をされていたのでしょうか。
お亡くなりになる直前までテレビに出演され、身近に感じられる存在だった上に死因が語られないと色々な憶測が出てきてしまいますね。

まとめ

高井美紀アナの死因について憶測をまとめてみました。

高井美紀アナの死因は
・ワクチン薬害
・自○
・病気
この3つから考えてみました。

ご家族や周りの方の配慮ということで死因が語られていませんが、色々な憶測が出てきますね。

高井美紀アナが素敵なアナウンサーだっただけに今回の訃報がとても寂しく残念でした。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました