森崎アリスの元旦那は田中航喜でモデル[ゲス男の画像あり]子供は?

芸能
スポンサーリンク

森崎アリスさんの元旦那につて。
タレントの森崎アリスさんが「【ご報告】浮気をされ鬱になり、お別れしました」と題してYouTubeを更新し「だいぶ前に以前ずっと一緒にいた方とお別れしました」と離婚したことを報告されました。

離婚された元旦那はどのような方なのでしょうか。
森崎アリスさんの元旦那は浮気した上に「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」と暴言を吐きゲス男ぶりを発揮しています。

今回は森崎アリスの元旦那につて

  • 元旦那はモデルで田中航喜
  • 子供は何歳で名前は?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

森崎アリスの元旦那はモデルで田中航喜!画像あり

森崎アリスさんの元旦那は田中航喜さんです。
画像がこちら。

田中航喜のプロフィール

名前:田中航喜(たなかこうき)
身長:183cm
B/W/H : 86/77/92
誕生日:1月29日
特技:サッカー・暗記
趣味:ショッピング・映画鑑賞

調べてみますと、田中航喜さんはブライダルのモデル業をやっていらっしゃるということです。
確かにカッコよくて背も高くモテることは間違い無いさそうですね。

森崎アリスさんは何故離婚?

原因は田中航喜さんの浮気でした。

森崎アリスさんはご自身のyoutubeで涙をこらえながら「今でもつらい」と心境を吐露していました。

「浮気」について「その言葉を口にしたくないので、あまり言いたくないですけど、その件に関しても私がダメだったのかなって思っていて。私のせいとずっと思っていた」とご自身を責めていらして本当に辛そうでした。

さらに「言われたことが私の中で消えない部分があって」とひどく傷ついた言葉があった。
それは「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」という言葉。
この言葉が原因で森崎アリスさんは鬱になってしまったそう。
出産は命懸けなのに酷い言葉ですね。

また産婦人科に連れ添ってくれていた時や、息子の名前を考えている時なども、元夫は浮気相手と連絡や会っていたことが後々発覚し「色々なことが重なったんですけど、でも、そういうのも含めて“帝王切開は出産じゃない”って言葉がすごくショックで。今でも傷跡を見ると、思い出してしまうぐらい、鬱になってしまうぐらい不安定な状態」と話していました。

それでも森崎アリスさんは「本当に感謝はしてます。何もできない私を拾ってやったとも言われたんですけど、でも本当にそうだと思うし。何もできない不器用な私を拾ってくれて本当に感謝している。ただ、その言葉だけが消えなくて。私、本当に産んだのかなって、ずっとこの何年も生きてきて」とつらい心境を涙ながらに語っていました。

子供は何歳で名前は?

森崎アリスさんは崎さんは子供(息子)さんを2018年に出産されています。
2022年9月20日で4歳の誕生日を迎えてます。

「子供とは仲良く暮らしています」と言っていますので子育ては順調のようですね。

森崎さんは息子さんのことを「まめた」と呼んでいますが、ブログによると、これは本名ではなく「胎児ネーム」なので本名は公表していません。

こちらがまめたくんです。
とても可愛らしいお子さんですよね。

まとめ

森崎アリスの元旦那についてまとめました。

森崎アリスさんの元旦那は田中航喜さんで職業はモデルでした。
それにしても妻に対して暴言を吐いた上に浮気とは、酷いですね。
ゲス男認定です。

しかし4歳になる森崎アリスさんの子供のまめたくんはとても可愛らしく、すくすくと成長なさっているので何よりでした。
まめたくんを励みにこれから頑張っていただきたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました