ぬりぼうは元芸人!経歴•学歴•身長は?朝倉未来はファンだった?

スポーツ
スポンサーリンク

ブレイキングダウン7のオーディションで雛壇に初登場で座ることができたぬりぼうさん。

一体何者なのでしょうか。

ブレイキングダウン7のオーディションでは一番面白かったと話題になっています。

そんなぬりぼうさんですが、調べてみますと「芸人」や「朝倉未来」というワードが出てきました。

今回はぬりぼうさんについて

  • ぬりぼうは芸人?
  • 経歴・学歴・身長は?
  • 朝倉未来はぬりぼうのファンだった!

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

ぬりぼうは芸人?

ぬりぼうさんは元芸人で現在はYouTuberです。

『ぬりぼう&さわきん』というコンビ名ででした。

2018年8月30日にコンビ結成。
2018年の『M-1グランプリ』に出場しています。
結果は「1回戦敗退」。
その後は芸人を辞めてYouTuberになりました。

 

現在は『ぬりぼう&さわきん』というYouTubeチャンネルを運営。
登録者数は10.1万人いらっしゃいます。

x.com

ぬりぼう&さわきんチャンネルでは、日本一のメンタルと自称する「ぬりぼう」さんと、企画作家と時々演者を務める「さわきん」さん。
「誰も傷つけないハッピーでコメディーな動画」をテーマにしています。
そして主に代々木公園を舞台に、歌唱や寸劇を用いた笑える歌ナンパを中心に、動画を投稿している番組なのです。

ぬりぼうの経歴・学歴・身長は?

ぬりぼうさんの経歴や学歴、身長などのプロフィールを紹介します。

x.com
ぬりぼうのプロフィール
  • 名前:ぬりぼう
  • 本名:非公開
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1991年12月24日
  • 年齢;31歳(2023年1月現在)
  • 星座:さそり座
  • 出身地 東京都出身
  • 身長 172㎝
  • 体重 60㎏
  • 血液型 O型
  • 職業:YouTuber

ぬりぼうさんの身長は172cmです。
日本人男性の平均的な身長ですね。

ぬりぼうの学歴や経歴は?

ぬりぼうさんの学歴を調べましたが、詳しい情報は見つけることができませんでしたが、おそらく最終学歴は高校卒と思われます。

というのも2010年にNSC16期生として吉本興業に入っています。
この時のぬりぼうさんは18歳か19歳の年齢なので、高校を卒業した頃ということになります。

また、ぬりぼうさん英語がペラペラ。
YouTubeチャンネルで海外の方に英語でナンパするという企画がありました。
ネイティブ会話していましたので調べてみたところフィリピンに留学経験がありました。

相方のさわきんさんもカナダに留学経験があり。
お二人ともゆくゆくは海外進出も考えていらっしゃるかもしれませんね。

ぬりぼうさんの所属事務所ですが、YouTuberのマネジメントなどを行う「株式会社Kiii」に所属していましたが、現在は契約を解除。
2022年12月朝倉未来さんが立ち上げたインフルエンサー事務所と契約しています。

朝倉未来選手は2022年11月から芸能プロダクションを立ち上げていて、モデルの美月ちゃんや女性格闘家のせりな(和田静里奈)さんと専属契約されています。
ぬりぼうさんは3人目の契約になります。

朝倉未来はぬりぼうのファンだった?

朝倉未来さんはYouTubeを始める前から、『ぬりぼう&さわきん』のYouTube動画を好きで見ていて、朝倉さんがYouTube始めてすぐにコラボしています。

朝倉未来さんは、今回、契約を結ぶことになり、ぬりぼうさんの企画は面白いが、構成や撮影、編集が下手なので、その点を事務所側が補てんしながら伸ばしていくと仰っていました。

そして今回のブレイキングダウン7オーディションでは「完全にMVPでした。次なる10人ニキになります」と、高評価。

SNSでも「面白い」と話題になっていましたし期待も高まりますね。

ぬりぼうさんは、吉本で売れなくてYouTubeも成功できない「それを拾ってくれたのがみっくんですわ。感謝しかないっすね」と話していました。

これからのぬりぼうさんの活躍が楽しみですね。

まとめ

ぬりぼうさんについてまとめました。

ぬりぼうさんは元芸人で現在はYouTuberでした。

ぬりぼうさんの学歴は高校卒業ではないかと思われます。

経歴は元芸人でNSC16期生。
M-1にも出場経験がありました。
英語がペラペラということでしたが、フィリピンに留学経験があるとのことでした。

おもしろくて歌がうまくて英語ペラペラ、と実はハイスペ男子なぬりぼうさん。

活躍が期待されますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました