佐野アウトレット2023初売り年末年始セール時期と混雑状況は?

イベント
スポンサーリンク

1年に一度の年末年始セールの時期になってきましたね。

今回は栃木県佐野プレミアムアウトレット2023の初売りや年末年始セールの時期と営業時間について紹介します。(年末年始は営業時間が異なります)

佐野プレミアムアウトレットは180店のブランドアイテムをアウトレット価格で購入でき、また交通のアクセスも良いことからとても人気があります。

また、混雑状況についても紹介しますのでチェックしてくださいね。

ここでは佐野アウトレット2023

  • 福袋や初売り•年末年始セールの時期と営業時間は?
  • セールの混雑状況は?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

佐野アウトレット2023年末年始セール時期と営業時間は?

初売りは「New Year SALE」と題して行われます。

開催日:2022年1月1日(元日)〜5日(木)

最大で80%オフ!!
とってもお得なんです。

初売り年末年始特別営業時間は?

初売りと福袋の販売期間はこちらです。

・初売り
1月1日元旦(日)〜5日(木)
・福袋の販売期間
1月1日(日)〜3日(火)まで
営業時間は以下の通りになります。
2023年1月1日元日(日)〜3日(火)
・物販店舗/9:00~20:00
・フードコート/9:00~20:00
・レストラン/10:00~21:00
一部飲食店舗は営業時間が異なりますので注意してくださいね。
年末年始におけるオープン時間の異なる飲食店舗
■12/30(金)、31(土)
9:30オープン
魚沼食堂、デリフランス、宮武讃岐うどん、スターバックス(プレイグラウンド店含む)、太陽のグリル
■2023/1/1(元日)
8:00オープン
築地 銀だこ、デリフランス、太陽のグリル、フレッシュネスバーガー
8:30オープン
スターバックス(プレイグラウンド店含む)
■1/2(月・休)、3(火)
8:30オープン
デリフランス、スターバックス(プレイグラウンド店含む)、太陽のグリル、フレッシュネスバーガー
※その他の飲食店舗は、各日の営業時間に準じます。
【飲食店舗ラストオーダー】
フードコートは営業終了15分前、レストランは営業終了30分前となります。

佐野アウトレット2023セールの混雑状況は?

佐野アウトレットの2023の年末年始セール、特に福袋の販売は激混みです。

人気福袋に関しては、開店数時間前から並ばないと購入できません。
施設には6時から入ることができるのでそこで整理券が配布されます。
人気ブランドは5時台に来ても間に合わないそう。

またアディダスなどのスポーツ系ブランドの福袋は毎年大人気です。

整理券配布はある?

佐野アウトレットの初売り2023は、福袋のため大勢の人が朝から行列します。

人気ショップは整理券がないと購入できない店舗もあるので注意が必要です。

*整理券を配布するところは事前に公式ページで発表されると思いますのでチェックしてくださいね。

駐車場の混雑状況は?

また、駐車場も大変混雑します。

一番始めに開くのが、第5駐車場です。
例年の初売りではアウトレット周辺の道路の混雑もすごいです。朝早く着くように行かないと、渋滞に巻き込まれる可能性が高いです。

では混雑回避するには・・・
福袋の購入予定がなければ夕方からのお買い物がおすすめ。
夕方を過ぎると混雑が解消していきます。

という事で佐野アウトレット年末年始セールの混雑状況のポイントですが

・福袋を買うなら5時台には駐車場へ来て整理券をゲット
(人気福袋はもっと早く来るべし)
・駐車場は早めに行くか遠くに停めてシャトルバス
・混雑回避するなら夕方からお買い物
お目当てのモノがあれば早めに行く。
混雑を避けるなら遅めのお買い物。
という事ですね。

まとめ

佐野アウトレット2023初売りや年末年始セールの時期や営業時間、また混雑状況につてまとめました。

佐野アウトレット2023の初売りや年末年始のセールは日にちによって営業時間が異なりますので注意してくださいね。

混雑状況ですが、佐野アウトレット2023の初売りや年末年始のセールは大変混雑します。

目的に合わせ上手にお買い物できると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました