渡辺倫果のかわいい画像!出身中学や高校は?コーチについても

スポーツ
スポンサーリンク

フィギアスケートの渡辺倫果さんについて。

トリプルアクセルを決めた選手としても今後の活躍が期待されていますよね。

そんな渡辺倫果さんのかわいい画像出身中学や高校コーチは誰なのか、気になることをまとめました。

スポンサーリンク

渡邊倫果のかわいい画像

渡辺倫果さんのかわいい画像をまとめました。

こちらは20歳のお誕生日を迎えられた画像。
笑顔がかわいいですね。

https://twitter.com/rinkaw_0719/status/1549374680632819713?s=21&t=Mf1fH23LcjCv20N7jOCx9Q

こちらはスケートリンクでの画像。
氷上での渡辺倫果さんは一段と素敵です。
かわいいですね。

https://twitter.com/figureskate_bot/status/1549046338184175617?s=21&t=Mf1fH23LcjCv20N7jOCx9Q

こちらはオマケです。
渡辺倫果さんの愛猫ちゃんです。
とてもかわいいですね。

 

渡辺倫果の出身中学や高校は?

渡辺倫果さんは、東京都西東京市にある文化女子中学校に入学。
中学3年生の時に、青森県青森市にある私立中学の青森山田中学校へ転校し、卒業しています。

渡辺倫果の高校は青森山田高等学校です

青森山田高等学校は、青森県ではスポーツ強豪校として有名ですよね。
サッカー、卓球、野球を始め多くのスポーツ選手を輩出しています。

渡辺倫果さんは3歳の時に、2006年のトリノオリンピックで、荒川静香さんが優勝したのを見た事がきっかけで、スケートを始めました。
スケートを始めて間もなく通っていたリンクが閉鎖してしまい新横浜、東伏見へと移っています。

中学2年生の時に、関武徳コーチがカナダに移ることになり、渡辺倫果さんも「私もカナダに行ってみたい」とカナダバンクーバーに拠点を移します

カナダ留学は、全く英語が話せず大変な思いをしましたが、学ぶことも多かったと渡辺倫果さんは話します。

現地ではホームステイをし、身の回りのことを全部やらなければならない為、自立できるようになったと話しています。

ホームステイ先の母親は台湾人で中国語も話し、2人の姉妹のうち妹がリンクメイトで台湾代表だったそうです。

また新型コロナの影響で、カナダのリンクも閉鎖となり日本へ帰国しています。

ちなみに渡辺倫果さんの大学は、法政大学で、通信制の経済学部に在籍しています。

渡辺倫果のコーチは誰?

現在、渡辺倫果さんのコーチを務めているのは、次の2名です。

・中庭健介(なかにわ・けんすけ)コーチ
・南雲百恵(なぐも・ももえ)コーチ

 

まず渡辺倫果さんのコーチを務めるのは、中庭健介コーチについて。

中庭健介コーチは現在、渡辺倫果さんが所属する『MFアカデミー』のヘッドコーチです。

中庭健介コーチは、元フィギュアスケート選手です。
2007年冬季アジア大会銅メダル。
2008年と2009年の国際大会の「オンドレイネペラメモリアル」では優勝しています。
2011年に現役を引退。
以降スケートの指導者として活躍していらっしゃいます。

2人目南雲百恵コーチにつて。

南雲百恵コーチは、渡辺倫果さんに「表現の方法」や「フリーレッグの使い方」などスケートの見せ方を指導しています。

南雲百恵コーチの詳しいプロフィールなどは、公表されていませんでしたが、3歳になる息子さんがいらっしゃるそうです。

また、インスタグラマー「ぺろり」という名前で、1.7万人のフォロワーがおり、ほっこりする「顔ごはん」の料理写真が沢山投稿されています。

まとめ

渡辺倫果さんについてまとめました。

渡辺倫果さんはとても笑顔が素敵でかわいいですね。

中学や高校は青森山田でした。

またコーチは現在2人いらっしゃいましたね。

フィギアスケート期待の選手で今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました