有木美帆は元地下アイドルで現在は芸能界のアテンド!河合会や渡辺翔太との関係も

ジャニーズ
スポンサーリンク

みほさんという人物が話題になっていますね。

Twitterやインスタで渡辺翔太との関係を暴露したり画像を流出させたりとお騒がせなみほさん。

みほさんという人物が有木美帆さんなのではないかと言われています。

この有木美帆さんについて今回は紹介します。

ここでは

  • 有木美帆は元地下アイドル
  • 有木美帆の現在は芸能界のアテンド
  • 有木美帆の河合会や渡辺翔太との関係がやばい!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

有木美帆は元地下アイドル!

有木美帆さんは元地下アイドルでした。

有木美帆(みほ)は元地下アイドルで現在の職業は?年齢や本名 ...

一番左にいる方が有木美帆さんです。
「R」の法則にも出演されたことがあります。

本名は中村みほです。

本名:有木美帆(ありき みほ)
通称:みほ
生年月日:1995年12月13日
年齢:27歳(2023年現在)

職業:デリ

その後の職業はJKリフレなど点々

有木美帆さんは、JKリフレなどでも働いていたという情報もあります。

現在ではもちろん働いていませんが、秋葉原では最大級のリフレで毎日出勤していました。

働いていた時の顔写真もあり、顔はまともに映っていませんが、有木美帆さんである事は間違いないでしょう。

関係者の話では、毎日出勤しているにもかかわらず、あまり稼げてはいなかったという話です。
その他にも、メイドカフェや飲み屋さんお手伝いなどの仕事をしていたといいます。

デリをしていたことも

2021年現在の有木美帆さんの職業はデリをしているといいます。

毎日は出勤はしていませんが、一日の売り上げで言いますと、多い時では6万円で少ない時では0円の時もあるそうです。

身分証を持っていなく、デリ以外で働くことは困難な状況だといいます

 

有木美帆の現在はジャニーズのアテンド

有木美帆さんの現在の職業はジャニーズのアテンドをやっているとの情報があります。

 

有木美帆の河合会や渡辺翔太との関係がやばい!

有木美帆の河合会や渡辺翔太との関係についてまとめました。

有木美帆は渡辺翔太の元カノ

有木美帆さんはSnow Man渡辺翔太の元カノとも言われています。

有木美帆さんは渡辺翔太と付き合っていたことをインスタライブで明かして話題になりました。
2018年2月頃まで交際していたようで、関係を持っていたのは間違いなさそうです。

そしてフライデーに「未成年との飲酒合コン」を暴露したと言われています。
フライデーでは「元アイドルA子さん」と紹介されていますがこれが有木美帆さんです。

有木美帆さんは昔からジャニーズメンバーと交流があることで知られていた女性ので、過去に配信したインスタライブで岩本照との合コンやその他ジャニーズアイドルとの交流を暴露ていました。

このことから「岩本照をフライデーに売った犯人は有木美帆」と言われるようになり、多くのジャニーズファンから批判を集めることになりました。

有木美帆の河合会との関係がやばい!

河合会はジャニーズ所属のメンバーで構成されたコミュニティ

河合会とはジャニーズ所属のメンバーで構成されたコミュニティで、「A.B.C-Z」の河合郁人がリーダーを務めています。この河合会には多数のジャニーズメンバーが所属していて、フライデーに取り上げられた岩本照もこの河合会のメンバーでした。

河合郁人
菊池風磨
深澤辰哉
田中樹
宮舘涼太
野澤祐樹
など

有木美帆さんがインスタライブで暴露したのは河合会の闇!

有木美帆は岩本照の「未成年との飲酒合コン」がフライデーに報じられたあと、ジャニーズアイドルとの関係について色々と暴露して話題になりましたが、彼女が暴露したのはジャニーズ内のメンバーコミュニティ「河合会」についてで、河合会では頻繁にこうした合コンが開かれていることが明かされました。

 

まとめ

有木美帆さんについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました