近江陽一郎の現在は警察官で埼玉県警巡査部長!結婚相手は誰で子供は?

芸能
スポンサーリンク

2016年3月31日で芸能界を引退した近江陽一郎さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

近江陽一郎さん、現在は埼玉県警の巡査部長話されているのです。

さて近江陽一郎さんの結婚相手は誰で子供は何人いらっしゃるのでしょうか?

まとめました。

スポンサーリンク

近江陽一郎は現在埼玉県警巡査部長!

近江陽一郎さんは現在、埼玉県警の巡査部長をされています。

また、NHKのローカルニュースで育休を取得したと話題になっていました。

近江陽一郎のプロフィール

愛称:陽ちゃん、陽一郎
・本名:近江陽一郎(おうみよういちろう)
・生年月日:1989年4月5日
・年齢:32歳(2021年12月現在)
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
・身長:181cm
・活動内容:元俳優、タレント
・所属グループ:元D-BOYS
・事務所:元ワタナベエンターテインメント
・家族構成:父、母、弟

近江陽一郎さんは法政大学を卒業されていますのでハイスペ男子なのですね。
現在は埼玉県警巡査部長というのも納得です。

近江陽一郎の映画出演作品

近江陽一郎さんの映画出演作品です。
近江陽一郎さんのスクリーンデビュー作品
2011年に公開の映画「ポールダンシングボーイ☆ず」です。
その後も「青いソラ白い雲」「百年の時計」「柘榴坂の仇討」などの作品に出演していました。

近江陽一郎の舞台出演作品

近江陽一郎さんの舞台作品の出演作品です。
近江陽一郎さんが初めて出演した舞台作品は「ミュージカル 忍たま乱太郎 」です。
その後は「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」や「ミュージカル『ヘタリア』Singin’ in the World」などの作品に出演していました。

近江陽一郎の結婚相手や子供は?

NHKの番組では、育休を取得したというニュースを取り上げていただけで近江陽一郎さんの結婚相手や子供については触れていませんでした。

結婚相手については明らかにされませんでしたので、一般人だと推測されます。

子供については、育休を取得されたということですので生まれたばかりなのですね。

引退理由は?

近江陽一郎さんは、俳優活動が順調だと誰もが思われていた2016年3月に自身のブログで突然の引退発表をしました。
急な報告でしたのでなかなか受け止めきれないファンも大勢いました。

引退理由は、芸能界で生き抜くことの大変さと人生を謳歌したいという近江さんの気持ちが表れていました。

引退発表したブログによると、
「俳優ではない昔からの夢で、挑戦したいことがある」
というのが引退理由でした。
詳しくは書かれていませんでしたが、ご自身のラストチャンスという言葉から挑戦にはかなりの期間がかかるのではと言われていました。

また祖母が亡くなった時、このことについて近江さんは自身のブログで「自分も悔いは残したくない。祖母の人生を見ていたら、そんな気持ちが強くなりました。」と語っていましたのでよりご自身の挑戦する気持ちが強くなったのでしょうね。

さらに、「学生のころから思い描いてきた夢がある」とも明かしていたのです。

引退と関連づけられて語られるのが過去に起こしたバイク事故でした。
幸い死亡者などは出ていないようですが、この事故がきっかけで近江陽一郎さんは芸能界を志すようになったと言われています。

事故を起こしたことで、近江陽一郎さんは首の骨を3本折ってしまいました。
首の骨が折れると最悪の場合死に至ることもあり、手術などが無事に済んでも後遺症が残るケースもあります。

ICUに入ったとも語っていて、かなりの大事故でした。

事故を起こしたのはD-BOYSオーディションの1年前で19歳のときでした。
近江さんは免許を取ったばかりで浮かれてしまい事故を起こしたと言っています。
この時に友人や家族の支えによって生きていると実感し、芸能界に入る決意をしました。

まとめ

近江陽一郎さんについてまとめました。

近江陽一郎さんの現在は埼玉県警の巡査部長をされていました。

結婚相手や子供については明らかにされませんでした。

最期まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました