朝日奈央の旦那(夫)は栗原一徳!ハイスペ男子の年収がやばい!

芸能
スポンサーリンク

朝日奈央さんの結婚が報じられましたね。

朝日奈央さんとの結婚が報じられた旦那(夫)の方は、兼ねてから交際していた美容師兼ヘアメイクアーティストの栗原一徳さん。
栗原一徳さんとは3年間交際しており、半同棲生活を送っていました。

イケメン美容師・栗原一徳さんは、モデルの美香さん、女優の泉里香さん、舞台女優の川村海乃さんなど、著名人やモデルを担当するほどの有名な美容師さんなんです。

そして栗原一徳さんはハイスペ男子で年収がヤバいことになっているのです。

そこで今回は朝日奈央さんの旦那(夫)の栗原一徳さんについて、ハイスペ男子ということやヤバい年収につてまとめました。

スポンサーリンク

朝日奈央の旦那(夫)栗原一徳はハイスペ男子!

栗原一徳さんは現在は銀座のair-GINZA central店(エアーギンザセントラル)というお店で働いていらっしゃいます。
2009年から2019年6月までは「LOVEST青山」で副店長を務めていました。

銀座のair-GINZA central店はこちら

多くのタレントやモデルのスタイリストを手掛けた実績と、アジアを中心とした海外での「技術」と「美」についてのセミナーや視察によって得た経験から、沢山のファンがいらっしゃいます。
そして英語もペラペラ。
まさにハイスペック男子なのです。

栗原一徳のプロフィール
  • 名前:栗原 一徳(くりはら もとのり)
  • 生年月日:11月30日(31歳頃)
  • 学歴:山野美容専門学校卒
  • 血液型:O型
  • 学歴:東京農業大学第一学校→山野美容専門学校
  • 趣味:ゴルフ、読書、ワイン、サウナ
  • 勤務先:air-GINZA central

朝日奈央の旦那(夫)栗原一徳の年収は?

気になるのが栗原一徳さんの年入ですよね。

栗原一徳さんが30代ということはわかっていますので理容師・美容師の平均年収から見ていきましょう。

まず、理容師・美容師の30〜34歳の平均年収は、男性で301万円
35〜39歳の平均年収は、354万円です

美容師という職業は朝早くから夜も遅くまで仕事をしているにこの年収が安く大変ですよね。
しかし若い頃は夢をつかむために頑張って働いていらっしゃいますね。

トップスタイリストになれば、年収1000万円を超える人もいます。

朝日奈央さんの旦那(夫)栗原一徳さんは、カリスマ美容師ですし講師もしていらっしゃいます。

なので年収としては1000万円くらいと推測します。

そして美容業界にも貢献していらっしゃいますので誰もが憧れる理想の美容師という感じですね。

朝日奈央の旦那(夫)栗原一徳の馴れ初め

朝日奈央さんとイケメン美容師・栗原一徳さんの出会いは、朝日奈央さんが通っている美容室で担当をしていた美容師が栗原一徳さんでした。

朝日奈央さんがまだブレイクする前なのですが、仕事がなく心が折れそうな時期に前向きに励ましてくれたり、支えてくれたのが栗原一徳さんだったのです。

朝日奈央さんは、明るく前向きな性格で人気がありますが、明るく元気なイメージの朝日奈央さんもプライベートでは悩んでいたのですね。

そんな優しくて聞き上手な栗原一徳さんに仕事の悩みを相談しているうちに惹かれていったのかも知れません。

その後は栗原一徳さんがサウナが大好きなので2人でサウナデートや食事に行き徐々に距離を縮めたようです。

朝日奈央さんと栗原一徳さんは一緒に写真を撮ってSNSにアップするほどの仲良しでした。

まとめ

朝日奈央さんの旦那(夫)の栗原一徳さんについて、ハイスペ男子ということやヤバい年収につてまとめました。

朝日奈央さんの旦那(夫)の栗原一徳さんはスタイリストだけでなく美容業界にも貢献していらっしゃり、おまけにかっこいいハイスペ男子でしたね。

年収は1000万円と推測。

朝日奈央さんとお似合いな素敵なご夫婦ですね。

末長くお幸せに。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました