ゆうちゃみの母の年齢は?高身長でキレイ!妹は結菜でモデル目指す!?

芸能
スポンサーリンク

近頃バラエティー番組によく出演しているゆうちゃみ(古川優奈)さんのお母さんや妹さんについて調べてみました。

ゆうちゃみさんのご家族は現在、両親が離婚しておりお母さんと妹さんゆうちゃみさんの3人家族のようです。

とてもキレイなお母さんに加え妹さんも今後活躍が期待されそうな方なのでチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/yuuna09082424_/status/1481537695466016769?s=21
スポンサーリンク

ゆうちゃみのお母さんの年齢は?高身長でキレイ!

ゆうちゃみのお母さんは一般の方ですので詳しいプロフィールなどは公表されていませんが、わかっていることだけ紹介します。

左がお母さんだそうです。

  • 名前:イニシャルがR
  • 年齢:41歳(2022年1月時点)
  • 身長:175cmぐらい
  • EXILEが好きな白ギャル

今現在(2022年1月時点)では41歳のようです。

身長はゆうちゃみさんが同じぐらいと言っていましたので175cmぐらいと高身長

とてもキレイな方で、街を歩いていると目立つそう「変な格好では歩けない」と言っていたそうですよ。

ゆうちゃみさんはお母さんと街を歩いているとナンパされるとも言っていました。

ご存知の方も多いと思いますがゆうちゃみさんのギャルはお母さんからの影響だそうで、現在もお母さんは現役のギャルだそうです。

ゆうちゃみさんが以前出演された番組でこう話されていました。

 “母親がギャル”だと振られた、ゆうちゃみは「そうです。41歳になりました。きょうで」と話し、「ギャルで、両方つけまもついてるし、カラコンも入れてるし、これぐらいの髪色より明るい」と説明。「私のママもパワフルです」と告白。
そしてこんなエピソードも!
小学生当時いじめられていましたが、母親がいじめをしていた男の子を自宅の前に呼んで説教。その後その男の子と仲良くなり、ゆうちゃみさんはいじめられた子と付き合ったそうです。

なんともパワフル!

でもその後お付き合いするなんて、お母さんのお説教は愛のあるお説教だったのでしょうね。

ゆうちゃみさんは2019年にインスタグラムに彼氏とイチャイチャしている動画をアップして炎上し誹謗中傷も多く死にたいと思うほど落ち込んでいたそうです。。

この時に支えてくれたのがお母さん。

アベマTVの番組を降板し、モデル活動も休止して引きこもっていたゆうちゃみさんを励まし応援してくれたそうです。

ゆうちゃみさんのお母さんはとても頼りになる肝っ玉母ちゃんですね。

その上モデルのような高身長でキレイだなんて、そのうち親子で共演なんて事もあるかもしれませんね。

妹は結菜でモデルを目指す!

https://twitter.com/furyu_girlslabo/status/1263066072191655937?s=21
  • 名前 古川結菜(ゆいな)
  • 生年月日 2005年1月31日
  • 年齢 16歳(2022年1月現在)
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • 趣味 カラオケ
  • 特技 バスケ

ゆうちゃみさんとは4歳差。

結菜さんも同じギャルなのでファッションやメイクなどもお母さんやゆうちゃみさんの影響をかなり受けているようですね。

姉妹のお2人はとても仲が良くプリクラ写真をSNSに載せていたり、YouTubeに動画をあげたりしています。

結菜さんは16歳(2022年1月現在)で高校1年生ですが、なんとインスタグラムのフォロワーが1万人越えのインフルエンサー。

高校はどこに通っているのかは公表されていませんが、ゆうちゃみさんのように、芸能コースのある高校に通っている可能性が高いので「大阪学芸高校」かもしれませんね。

結菜さんはJCミスコンのファイナリストに選ばれたようですがグランプリは逃したものの、今後の活躍が楽しみです。

ゆうちゃみさんの背中を追いかけるようにゆくゆくはモデルやタレントなど芸能活動をするのでしょうね。

まとめ

ゆうちゃみ(古川優奈)さんのお母さんと妹の結菜さんについて調べてみました。

お母さんは41歳でゆうちゃみさんと同じくらいの高身長。モデルのようにキレイですが中身は一本筋の通った肝っ玉母ちゃんのようです。

ゆうちゃみさんも大好きでとっても仲良しのようです。

妹の結菜さんは現在16歳で高校生。Instagramのフォロワーが1万人越えのインフルエンサー。

結菜さんもお母さんやゆうちゃみさんと同じギャルでとてもキレイな方でした。

JCミスコンのファイナリストに選ばれ今後の活躍にも期待です。

個人的には3人が並んでいる姿をみてみたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました