とうあ(おはようでやんすの人)の性別は男!身長や年齢・高校はどこ?

芸能
スポンサーリンク

人気YouTuber「おはようでやんす」ご挨拶でお馴染みの人、ウチら3姉妹の1人でとうあさん。

とうあさんはジェンダーレスな方ですよね。
性別はどちらだろうと思っている方、とうあさんは男性です。

今回はとうあさんについて男性だけど、どこまで女性なのか気になりませんか?
また身長や年齢、高校などについて紹介します。

ここでは

  • とうあは男性!どこまで女性?
  • とうあの身長や年齢高校はどこ?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

とうあは男性!どこまで女性?

とうあさんの性別は男性です。
しかし女性の姿をしていらっしゃいますが、どこまで女性なのか気になりませんか。
トイレはどうしてるのか、性転換手術はしているのか、など色々ありますよね。
とうあさんがどこまで女性なのか調べました。

とうあの幼い頃は?

とうあさんの幼い頃の写真がこちら。

とうあ(ウチら3姉妹)の性別や年齢、高校や本名など ...

愛くるしい表情のとうあさんの幼少期。
とうあさんは5歳の時から女性の格好をしていらっしゃいます。
幼稚園や保育園などに行っている頃から女性を意識していたのですね。

とうあさんはご自身が女性でいることに対して

「女になりたいわけでもないし、男になりたいわけでもない」
「ただ、自分好きを貫いていたらこうなった」

とおっしゃっています。
ご自分の意思をしっかりとお持ちなんですね。
素敵です。

とうあは性転換手術してる?

とうあさんは性転換手術していないと思われます。
というのも先ほど述べましたように、とうあさんは「女になりたいわけでもないし、男になりたいわけでもない」とおっしゃっていますので性転換はしていないと考えます。

とうあは好きな女の子がいた

とうあさんは女性の格好を好んでしていらっしゃいますが、中学校時代は女の子を好きになったこともあるそう。

中学生の頃は1年半片思いをした上、好きすぎて泣く泣く別れを選んだ彼女がいたとおっしゃていました。

しかし「彼女の前で男でいなきゃという自分と素の自分が整理できなくなった」ということで、このような恋愛を経て現在のように素の自分でいようと思えるようになったというエピソードも。

色々悩み苦しんが結果、自分らしくいられるようになったのですね。

とうあはトイレどっち行く?

とうあさんは多目的トイレがあればそちらに行くことが多いと話していました。
男性トイレに入ると驚いてしまう方が多いみたいです。
かといって女性トイレに入るのも考えものですしね。

多目的トイレが無難ですね。

とうあの身長や年齢・高校はどこ?

とうあさんの身長は168cmです。
年齢は21歳。
出身高校は公表していません。
しかし服飾デザイン系である事は公表していました。

とうあさんは岐阜県出身で高校を卒業してから上京しましたので、それまでは岐阜県に住んでいたと思われます。
岐阜県で服飾関係の高校で調べてみると、大垣桜高等学校に服飾デザイン科がありましたのでこちらの高校ではないかと思われます。

とうあのプロフィール

  • 本名:髙見東亜(たかみとうあ)
  • 年齢:21歳(2023年現在)
  • 生年月日:2002年11月26日
  • 出身:岐阜県
  • 身長:168㎝
  • 職業:YouTuber・TikToker

まとめ

おはようでやんすの人、とうあさんは男性ですが、どこまで女性なのか調べました。
ジェンダーレスなとうあさんですが、
「女になりたいわけでもないし、男になりたいわけでもない」
「ただ、自分好きを貫いていたらこうなった」
とご自身でおっしゃていますので、性転換はしていないと思われます。

女性のファッションやメイク、女性でいることの方がとうあさんらしくいられるということなのでしょうね。

性別にこだわらず、ご自分の意思をしっかりとお持ちのとうあさん。
とても素敵なメイクやファッションに勇気づけられたりパワーをもらっている方もたくさんいらっしゃると思います。

今後もご活躍を期待しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました