永積タカシ(ハナレグミ)の結婚相手•妻は原田郁子(クラムボン)

芸能
スポンサーリンク

ハナレグミの永積タカシさん、とても良い声で素敵な曲がたくさんありますよね。

永積タカシさんはクラムボンの原田郁子さんと結婚しているという噂をご存じですか?

知らなかったという方のために調べました。

スポンサーリンク

永積タカシ(ハナレグミ)は原田郁子(クラムボン)と結婚している?

永積タカシさんと原田郁子さんとの結婚の噂が流れていますが、決定的な事実はわかリませんでした。

調べてみたのですが、お二人とも結婚や子供がいるという情報が見つからなかったのです。
プライベートは一切公表なさっていませんでした。

お二人は2022年のフジロックに出演されていましたが、真相はいかに?

原田郁子さんもとても素敵なミュージシャンですよね。

お二人が結婚していたらとってもお似合いのご夫婦ですよね。

お二人が結婚していて欲しいという個人的なながいを込めて永積タカシさんと原田郁子さんのプロフィールを紹介します。

永積タカシ(ハナレグミ)プロフィール

  • 本名:永積崇
  • 誕生日:1974年11月27日
  • 出身:東京都
  • 所属:ビクターエンタテインメント
  • 出身校:自由の森学園高等学校

高校2年生より、同級生で、楽器を弾いている人が多かったので、コードの抑え方を教えてもらったそうです。

高校時代は、「渋谷系」が流行り出した時期でしたが、高校が駅から2時間くらいのところにあったそうで、とても渋谷には通えなかったそうです。

高校卒業後、専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美に入学、卒業。

在学中の1994年に「スーパーバタードッグ」を結成します。もちろんプロを目指していたのかと思いきや、ライブができる喜びに浸っていただけだったようです。

ハナレグミの名前の由来は離れ目であることに由来していいます

2002年のバンドと並行して「ハナレグミ」名義でソロ活動をスタートします。

また永積タカシさんはohanaのメンバーとしても活動。
また東京スカパラダイスオーケストラのゲストボーカルを務めるなど、他のアーティストとのコラボレーションも数多いです。
テレビCMのナレーションも多く手がけています。

イギリスのロックバンドのLushのミキ・ベレーニとはいとこであり、ミキは小山田圭吾ともはとこであることから永積と小山田もまた親戚にあたるのです。

ご自身の楽曲はもちろんなのですが

野田洋次郎(RADWIMPS)
YO-KING(真心ブラザーズ)による楽曲提供
池田貴史(レキシ)
大宮エリー
辻村豪文(キセル)、
堀込泰行(元キリンジ)との共作楽曲

数々の楽曲を手掛けています。

原田邦子(クラムボン)プロフィール

  • 名前:原田 郁子(はらだ いくこ)
  • 誕生日:1975年10月20日 は
  • 職業:ミュージシャン
  • 出身地:福岡県福岡市
  • バンド:クラムボン

クラムボンの他にも、さまざまなミュージシャンと共演、共作、ソロ活動も精力的に行っています。
妹はフォトグラファーの原田奈々さんです。

まとめ

永積タカシさんはクラムボンの原田郁子さんと結婚しているという噂がありましたので調べてみました。

お二人が結婚しているという決定的な情報はありませんでした。

しかし永積タカシさんと原田郁子さんがもし結婚していたら素敵なご夫婦ですよね。

詳しい情報が分かりましたら追記いたします。

最期まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました