浅倉大介はオネェ(ゲイ)!ファンの中では有名で彼女や彼氏はいる?

芸能
スポンサーリンク

浅倉大介さんはDオタと呼ばれる程ディズニー好きとして有名です。

1990年代に大人気だったユニットaccessのキーボード担当。

今では、でんぱ組.incなど多くのアーティストに楽曲提供をしています。

バラエティー番組でも活躍している浅倉大介さん。

番組内で「オネエっぽい」仕草や言動が気になりますがファンの方の間では朝倉さんがオネエであることは有名らしいです。

accessのボーカル貴水博之さんとはとっても仲良し。

というよりもとってもイチャイチャ・・・と言う感じです。

そんな浅倉大介さんいついて本当にオネエなのか?彼女または彼氏はいるのか?accessのボーカル貴水博之さんとはどんな関係なのか?など調べてみました。

スポンサーリンク

浅倉大介はオネェ(ゲイ)!ファンの中では有名

https://twitter.com/disneyjp/status/1345565579273408512?s=21

 

浅倉大介さんってオネエなのでしょうか?最近、YouTubeでヒルナンデスのディズニーロケを見ていたら、浅倉大介さんが出ていたので... - Yahoo!知恵袋
浅倉大介さんってオネエなのでしょうか?最近、YouTubeでヒルナンデスのディズニーロケを見ていたら、浅倉大介さんが出ていたのですが、何というか凄くオネエみたいでした。昔、access時 代、少し好き...

検索をしてみるとファンの方の間では有名な話だそうです。

先日「ヒルナンデス」にも出演されていてディズニーシーに行かれた際もやはりオネエでした。

また以前「有吉反省会」でMCの有吉弘行さんに、おねえじゃないですよね?とツッコまれてました。

「女性や動物に興味があるんですか?」と質問されると、浅倉大介さんは「女性も男性も動物も」と答えたことから、もちろん「男性にも!」とツッコまれていました。

浅倉大介は彼氏や彼女はいるのか?

大のディズニー好きいやオタクと言っていいほどのマニアな浅倉大介さんに恋人はいるのでしょうか?

現在はこちらが恋人のようです。

浅倉さんには現在、ゴールデンレトリバーのアニーちゃん、アルちゃん、ベルカちゃんという愛犬 3匹を飼っていらっしゃって溺愛しているようです。

そして愛犬が病気になった時に病院に連れていく為、40歳の時に免許を取り、自宅にはBMW i8とポルシェ911を購入したそうです。

浅倉大介はaccessのボーカル貴水博之さんとはとっても仲良し

結構密着しておりますね。

お二人はとても仲が良く、お互いに「大ちゃん」「ヒロ」と呼び合っているようで、尊重しあう良い関係だそうです。

accessは、活動開始から3年後1995年に一度活動を休止、その間はソロ活動を互いに行っていました。

2002年に活動を再開し現在もライブや作品リリースしています。

まとめ

浅倉大介さんいついて本当にオネエなのか?彼女または彼氏はいるのか?accessのボーカル貴水博之さんとはどんな関係なのか?など調べてみました。

浅倉大介さんいついて本当にオネエなのか?

ですが朝倉さんのオネエ疑惑は、ファンの方の間では有名なようです。

現在は恋人はいるのか?

ですが今は愛犬 3匹に溺愛のようです。

accessのボーカル貴水博之さんとはどんな関係なのか?

ですがお二人はとても仲が良く、お互いに「大ちゃん」「ヒロ」と呼び合っているようで互いに尊重し合う良い関係性のようです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました