林琢磨(はやたく)の年齢は?彼女はいる?実家は金持ち!画像アリ

芸能
スポンサーリンク

林琢磨(はやたく)さんはフォロワー数400万人超えの大人気TikTokerです。
イケメンとしても有名で、5人組アイドルグループ
「Hi☆Five(ハイファイブ)」のリーダーとして活躍されています。

今回は、そんなはやたくさんについて

  • 林琢磨(はやたく)の年齢は?プロフィールと経歴
  • 林琢磨(はやたく)に彼女はいる?
  • 林琢磨(はやたく)の実家はお金持ち

について調べました。

スポンサーリンク

林琢磨(はやたく)の年齢は?プロフィールと経歴も

林琢磨(はやたく)さんの年齢は22歳です。(2022年)

林琢磨(はやたく)さんのプロフィール

名前:林拓磨(はやし たくま)
生年月日:2000年4月3日
出身地:愛知県出身
血液型:O型
身長:179cm
体重:58Kg
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

2016年:男子高校生ミスターコンテストで準グランプリになります。
配信サービスのMIXチャンネルで「双子ダンス」が話題に。

2018年:アイドルグループ『Hi☆Five(ハイファイブ)』結成しリーダーとして活動を始める。メンバーは、林拓磨さん・加藤大悟さん・大谷悠哉さん・大友海さん・野口友輔さん。

『Hi☆Five(ハイファイブ)』とは・・・
ワタナベエンターテイメントが主催で行った愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県のご当地イケメンボーイズを発掘する「TOKAIスクールボーイズ」オーディション5075人の中から選ばれた5人で結成されたグループです。

そして林琢磨さんはTikTok日本男性ファン一位を獲得します。

その後、テレビやラジオ、映画などでご活躍されています。

林琢磨(はやたく)に彼女はいる?

林琢磨(はやたく)さんに彼女はいるという情報は見つかりませんでした。

2018年のTwitterで彼女はいないと言っていましたが
4年前の情報なので現在はどうなのでしょうかね。

現在はお仕事に専念されているようではり調べても彼女の目撃情報や匂わせの情報は見つかりませんでした。
大事な時期ですし女性ファンも多いことからそういった色モノは徹底しているかもしれませんね。

林琢磨(はやたく)の実家はお金持ち

林拓磨さんがお金持ちということが言われていますがなぜなのでしょうか?

それは高校生にも関わらず海外旅行や乗馬を楽しんでいる姿や豪華なご自宅の画像が出ていることから「お金持ちでは?」という話になったようです。

その画像がこちらになります

こちらは乗馬を楽しんでいるところ。
一般家庭ではたまに言った牧場で馬に乗る程度であまり乗馬を楽しむことはありませんよね。

こちらは海外旅行でマカオに訪れている写真です。

こちらはは林琢磨さんが「我が家」と言っているのでご自宅かと思われます。
よく見ると蘭の花の後ろは大理石の壁なのでしょうか。
豪華なお部屋ですよね。

このように乗馬や海外旅行、豪華なご自宅を見ていると一般家庭ではなくご実家はお金持ちなのだろうな・・・ということがわかります。

林琢磨さんはハイスペック男子なんですね。

ちなみにですが、
林琢磨さんの収入はティックトックやインスタグラム、テレビ出演のギャラ、映画・舞台のギャラなどで最低でも1000万円以上はあると思われます。

まとめ

林琢磨(はやたく)さんについて調べました。

林琢磨(はやたく)さんは22歳(2022年)でした。
Hi☆Five(ハイファイブ)のリーダーとしてご活躍されています。

彼女は現在いらっしゃいませんでした。

林琢磨さんのご実家はとても豪華なお部屋でした。
そして乗馬や海外旅行を楽しんでいたことから、きっとお金持ちということがわかりましたね。

イケメンで人気絶頂の林琢磨さん、これからの活躍に注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました