Awichの娘トヨミジャミラもカッコいい!旦那は黒人男性でどんな人?

芸能
スポンサーリンク

3月13日の関ジャムに出演するAwichさん。
沖縄出身女性ラッパーでありながら制作会社「CIPHER CITY」という会社を立ち上げていて、映像や番組、舞台演出、ファッションイベント企画など、クリエイティブな一面もあるアーティスト。
そんなAwichさんですが黒人男性と結婚されていて娘さんがいらっしゃいます
Awichさんの娘さんはハーフで名前は「トヨミジャミラ」彼女もカッコいいんです!
Awichさんは黒人男性と結婚していますが、旦那さんはすでにお亡くなりになっています。
気になりますね。

  • Awichの娘トヨミジャミラさんについて
  • Awichの旦那は黒人男性でどんな人?

こちらについて調べました。

スポンサーリンク

Awichの娘トヨミジャミラもカッコいい

とってもカッコいいいいAwichさんですが娘のトヨミジャミラさんもカッコいいんです。

Awichさんは2008年に黒人男性と結婚、出産されていますので娘トヨミジャミラさんは中学2年生で14歳だと思われます。

トヨミジャミラさんご自身のInstagramがセンスがいい!
カッコイイ!とAwichさんのファンの方娘トヨミジャミラさんもチェックしている方が多いようです。

トヨミジャミラさんのInstagramが気になる方はこちら
https://www.instagram.com/p/CIzLm6NFtjx/?utm_medium=copy_link

そしてトヨミジャミラさんはAwichさんと一緒にライブにも参加しています。

Awichさんは亡くなられた旦那の黒人男性の出来事を「Ashes」という作品にして娘のトヨミジャミラさんと一緒に歌っています。
ちなみに音楽活動をしている時の名前はYomi Jah(ヨミジャ)さんと言うようですよ。

14歳でありながらご自身のルックスとセンスを活かしInstagramのフォロアーも2万5千人います。
音楽活動もされていてAwichさんとステージに立っているなんてカッコよすぎですね。

お母さんの背中を見て素敵に育っていらっしゃいます!

Aawichの旦那は黒人男性でどんな人?

先ほども述べましたがAwichさんの旦那さんはすでにお亡くなりになっています。

Awichさんは音楽活動と学問にも力を注いでいました。
勉強の為アメリカのインディアナポリス大学へ進学していて2008年に、そこで出会ったタトゥーアーティストのアメリカ人と結婚し長女を出産しました。
その時出産されたのがトヨミジャミラさんです。

2011年に旦那さんは何かの事件に巻き込まれ亡くなられています。
Awichさんはこの時日本に一時帰国中でした。
お二人は喧嘩をしていたようでAwichさんは電話もメールもせず返事もしていなかったようです。
よほど頭にくる出来事があったのでしょうね。
そして最後に届いていたメールが
「I miss you and I love you,I hope everything is good with you」
「君が恋しい、君を愛してる」
このメールの数時間後に旦那さんは亡くなってしまいました。

「何かあったら、海に流してほしい」と旦那さんは生前に言っていたようでAwichさんと娘のトヨミジャミラさんは約束通り沖縄の海で遺灰を散骨しました。
「Ashes」という歌がこのことを綴った作品になります。2018年6月にリリースされたこの「Ashes」ではミュージックビデオの中で遺灰を散骨するシーンも収録されています。

Awichさんの旦那さんは結構なアウトローな方らしく何かの事件に巻き込まれてしまいました。
しかもそれがAwichさんとケンカ中で日本に一時帰国中の時に起きてしまうとは・・・
なんとも切ない悲しい出来事です。

しかしその分Awichさんと娘のトヨミジャミラさんの絆は堅く、共に人生を歩んでいる素敵でカッコいい親子の姿のように私は見えます。

まとめ

カッコいいAwichさんの娘トヨミジャミラさんもカッコいい!
Awichさんの旦那さんは黒人男性でどんな人?
について調べました。

Awichさんの娘トヨミジャミラさんはInstagramのフォロアーが2万5千人いてご自身のもつスタイルやセンスがとってもカッコよくお母さんのAwichさんの背中をしっかりと見て素敵に育っていらっしゃいます。

Awichさんの旦那さんは黒人男性でかなりアウトローな方。Awichさんが一時帰国中でケンカ中という時に事件に巻き込まれお亡くなりになってしまいました。
悲しい出来事を親子2人で受け入れ共に歩みステージに一緒に立つ姿は本当にカッコよすぎです!!

今後もAwichさんと娘のトヨミジャミラさんの活躍に注目したいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

合わせて読みたいコチラの記事もどうぞ

Awitchは藤井風もリスペクトする激ヤバラッパー&クリエイター
Awichさんをみなさんはご存知ですか? 知っていないとヤバイです。 あの藤井風さんもAwichさんを称賛しリスペクトしています。 Awichさんは沖縄県出身の女性ラッパー。 音楽活動の他にもマーケティング会社 「CIPH...

コメント

タイトルとURLをコピーしました