48フォーエイトのこたつアミカ(こたあみ)は兄妹?付き合ってる?

芸能
スポンサーリンク

YouTuberの大人気グループ48フォーエイトですが、最近ではメジャーデビューもされたということで、テレビでもお見かけすることが多くなっていきました。

そして48フォーエイトのリーダーこたつとアミカ(こたあみ)さんですがTikTokやTwitterなどで仲睦まじい姿をいつも見せてくれますね。

そんなお二人の関係についてまとめました。

48フォーエイトのこたつとアミカは兄妹のように仲が良いが付き合ってるのでしょうか?
お2人がどんな関係なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

48フォーエイトのこたつとアミカは兄妹?付き合ってる?

48フォーエイトのこたつとアミカ(こたあみ)は兄弟ではありません。
そして付き合ってもいません。

こたつさんの本名は「はまだ たつや」
アミカさんの本名は「田中 杏美花」
なので違う苗字ですね。
ということでお二人に血縁関係はありませんでした。
そしてこたつさんに「せな」さんという実の妹がいらっしゃいます。
また、アミカさんにも「タイガ」さんという兄がいらっしゃいます。

次に付き合っているのでは?
このことについては、ゑむ氏さんがこのように言っております。

「絶対年齢知らないで言ってるんだろうな」と言っておられますが、こたつとアミカさんは年齢が8歳差もあるのです。
こたつさんが25歳でアミカさんは17歳。
法律的にもちょっとグレーですよね。

アミカさんご自身も以前「誰かと付き合ったこたはない」とおっしゃっていましたので、お二人は付き合っていないということになります。

でもでも、とっても仲良しなお二人で仲睦まじい姿を見ているとつい妄想してしまいますよね。

48こたつとアミカの関係は?

48フォーエイトのこたつとアミカ(こたあみ)さんは兄妹のように仲の良い彼氏と彼女を超えた家族のような関係性ということですね。

そんなお2人の仲良しでほっこりするエピソードを紹介します。

こんなことも出来てしまうなんて仲の良い証拠ですよね。

とことでこちらの動画を見ていてこたつさんの流暢な英語気になりませんか?
こたつさんは帰国子女で幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていて英語がペラペラなのです。
かっこいいですよね。
そしてダンスがとても上手ですが、小学生の時はテニス、中学と高校ではサッカー、バスケットボール、野球、バレーボールとたくさんの部活動をされていたようで運動神経もバッチリなんですね。

そんなこたつさんにアミカさんも尊敬できるお兄さんのような存在で大好きなのでしょうね。

まとめ

48のこたつとアミカ(こたあみ)さんについてですが、お2人は兄弟ではありませんでした。
そてぞれご兄妹がいらっしゃいましたね。

そしてこたつとアミカさんは付き合っていませんでした。お2人は8歳という年齢差もありアミカさんはまだ16歳ということでお付き合いできる年齢ではありませんね。

しかし仲睦まじい姿を見ているとどうしてもそちらの方に妄想が膨らんでしまいます。

今後、もしこたあみがお付き合いをしていると公表したら応援してくれるファンの方も沢山いらっしゃるでしょうね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました