【最新】ジョングク背中にタトゥーはない!右腕に入っている意味

芸能
スポンサーリンク

ジョングクさんはタトゥーが入っていることはARMYの皆さんはご存知ですよね。

そしてジョングクさんの背中にもタトゥーが入っているのでは?という噂もありました。

しかし最近はタトゥーを入れてませんとジョングクさんご自身が発言していたそうなのです。

今回はジョングクさんの最新タトゥー情報について紹介します。

ここでは

  • ジョングクは背中にタトゥーはデマ!
  • ジョングク本人が説明!右腕にあるタトゥーの意味とは?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

ジョングクは背中にタトゥーはデマ!

ジョングクさんの背中にタトゥーがあるのでは?と噂になった画像がこちら。

背中の真ん中に髭を生やした男性のタトゥーがうっすら写っているのでは?とのこと。

では本当に背中にタトゥーが入っているのでしょうか、検証してもましょう。

ジョングクさんは右腕にタトゥーが入っていることはみなさんご存知ですよね。
こちらは最近のジョングクさん。

右腕にガッツリとタトゥーが入っていらっしゃいますね。
なぜジョングクさんはこんなにガッツリタトゥーが入っているのでしょう。

ジョンググさんはデビュー当時からタトゥーを入れたかったと話していました。
そしてタトゥーアーテストのイ・ミジュさんとの熱愛も噂されていましたね。
出会いもタトゥースタジオとの噂でした。

ということでジョングクさんはタトゥー願望が高かったことがわかります。

そして背中のタトゥーについて検証してみましたが、ジョングクさんの背中タトゥーは見つけることができませんでした。

新しい情報です↓↓↓↓↓↓

ジョングクは最近タトゥーを入れてない!

ジョングクさんは最近タトゥーを入れていないという情報があります。

2023年2月2日にジョングクさんがインスタライブ『W LIVE 』を行いました。
ご本人が仰っていましたので確実ですね。

https://twitter.com/xxarix_/status/1620844987121561600?s=61&t=2W49nKh7nsFU7ofRrOeDvQ

「背中にタトゥー?ないです」
「僕は右腕だけです」
「最近はタトゥーもしてないし、外出してません約束がない限り」

とジョングクさんがインスタライブでおっしゃていました。

ジョングク本人が説明!右腕のタトゥーの意味とは?

インスタライブ『WLIVE』ではジョンググさんがご自身のタトゥーにつて説明してくださいました。

https://twitter.com/natsumi07251204/status/1620854329661095937?s=61&t=2W49nKh7nsFU7ofRrOeDvQ

ジョングクさんのタトゥー説明ざっくり和訳ですが、紹介します。

アミに王冠を被せてあげて
王冠と対称になるようにJKを入れて

好きな絵文字
紫ハート もっと鮮やかにしたい
0613みんなわかるでしょ
実はこの辺もリタッチしたいんだけど

(腕の説明)

ソウルに上京した日付が隠れてます
好きな名言たち
時計は僕が生まれた時間
3:24?に生まれた

マイクと音符
生まれた時から歌手になる運命だった!と表したくて
最初のタトゥーをワッとやったからカバーもしたんだけど
カラーでまたカバーをしました
今担当してくださってる方がとてもお上手で
僕の腕に命を与えてくださってる方 

건건감리 (の黒い部分)の乾を蛇に変えたのは、蛇は脱皮するので成長の意味があるらしくて
友情タトゥーはここにあります!(耳の後ろ)
7!見えた??

とのことでした。

なんてスペシャルなライブだったのでしょう!!
とても素敵な説明にARMYは大感激でしたよね。

もう少し欲を言えばお部屋を明かるくして欲しい・・・
というARMYの心の囁きが聞こえてきます。

でもジョングクさんのインスタライブが見ることができただけでも幸せですね。

夜更かしした方、早起きした方、生でジョングクさんと同じ時間を共有できてよかったですね。

まとめ

ジョングクさんの背中にタトゥーが入っているのかについてまとめました。

ジョングクさんの背中に「髭を生やした男性のタトゥーが入っている」という噂でしたが、これはデマ。

ジョングクさんが開催したインスタライブ「WLIVE」ではっきりご本人が発言していらっしゃいました。

個人的な意見ですが・・・
「ジョングクさんがそもそも髭おじさんのタトゥー入れるか?」
と思ってしまいましたが。
腕のタトゥーから見て髭おじさんはねぇ・・・

それにしてもインスタライブが素敵すぎましたね。
同じ時間を共有できたARMYは幸せでしたよね。

ライブでは、ジョングクさんご本人からタトゥーの説明もちゃんとしてくれました。

カッコよすぎてますます虜になってしまいますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました