XGジュリンの姉と母も美人[画像あり]姉妹はプロスノーボーダー

芸能
スポンサーリンク

XGのジュリン(浅谷珠琳)さんはダンスやラップが日本人離れしている!とSNSでも話題です。

音楽の他にもモデルのお仕事そしてプロスノーボーダーという経歴の持ち主。

そんなマルチな才能を見せているXGジュリンですが彼女の姉と母がとても美人なんです。

ジュリンの姉(浅谷純菜)さんもなんとプロスノーボーダー。

ということで

  • XGジュリンの姉が美人!
  • XGジュリンの母も美人!
  • XGジュリンは姉妹でプロスノーボーダー!

について調べてみました。

スポンサーリンク

XGジュリンの姉が美人!

こちらがXGジュリンさんのお姉である「浅谷純菜」さんです。


14歳ででプロスノーボーダーに。
もともと、サーフィン好きのご両親が家族みんなが楽しめるスポーツはなんろう?と思いスノーボードを家族で始めたそうです。

浅谷純菜のプロフィール

生年月日:1998年9月16日
出身地 :神奈川県茅ケ崎市
出身中学:茅ケ崎市立浜須賀中学校
在籍高校:日出高等学校
所 属 :関東スノーボードクラブ
ホームマウンテン:高鷲スノーパーク
スタンス:レギュラー
スポンサー:SALOMON(ボード)、ROXY(ウェア)、GALLIUM(ワックス)、HAYASHI SPORTS CLUB、げんき鍼灸整骨院

XGジュリンの母も美人!

XGジュリンの母「浅谷仁美」さんです。
ジュリンさん純菜さんとの親子3ショット写真です。
とても可愛らしく母仁美さんも美人ですね。

ご両親が地元茅ヶ崎でサーフィンをやっていたという事もあり、ジュリンさんと純菜さんをよく海辺へ遊びに連れて行っていたようです。

XGジュリンは姉妹でプロスノーボーダー!

XGジュリンさんは12歳、姉純菜さんは14歳でプロスノーボーダーの資格を取得しています。

スノーボードを始めたきっかけは?

XGジュリンさんが3歳で姉純菜さんが小学2年生の時にスノーボードを始めました。

きっかけはご両親がサーフィン好きという事もあり、本当はサーフィンをやらせたかったようですが、当時小さなお二人は波が大きいと海に入ることができず父幸喜さんが「これでは家族一緒に遊べないので何かないか?」ということでスノーボードを始めたそうです。

スノーボードは同じヨコノリ系のスポーツなので将来サーフィンに役立てば・・・という両親の思惑をよそに、姉妹はスノーボードに熱中していました。

夏は週2、3回のペースで県内の室内ゲレンデ通い、冬は週末や長期休暇に山梨県など近隣のゲレンデへ行って練習に励んでいたそうです。

競技にも目覚め2人はハーフパイプにも力を注いでいました。

主に父幸喜さんが指導していましたが、幸喜さんにスノーボード経験はほとんどなくゲレンデにいる上手なボーダーを見つけては、ビデオで撮影。
「こうやって回転しているのか」などと親子で研究しながら、技を磨いていたようです。
見よう見まねだが、姉妹2人は「新しい技ができるようになっていくのが楽しい」と口をそろえ、幸喜さんも「自分たちで課題を見つけて挑戦することで、滑りに個性が出る。達成感も大きく、面白さにつながっている」と話していました。

プロスノーボーダーとしての戦績

XGジュリンさんは小学校5年生の時に出場したスノーボードハーフパイプの部、ユース部門で優勝。
これを機にプロスノーボーダーとなりました。
そして翌年出場した一般の部門でも3位に入賞し注目を集めました。

しかし XGジュリンさんはモデルへの夢もありここからスノーボードの記録はありませんでした。
モデルへの道を選んでしまえば、万が一怪我などで顔に傷を負ってしまったら大変ですもんね。

 

姉純菜さんは2012年、中学1年で出場した全国大会のハーフパイプ一般女子部門で3位に入賞しプロに昇格。
ハーフパイプでは同世代の平野歩夢選手や平岡卓選手がおり、2人とは同じゲレンデで練習することもあったそうです。
姉純菜さんの戦績
ジャパンカップ:優勝
第12回JOCジュニアオリンピックカップ:優勝
リレハンメルユースオリンピック:4位

まとめ

注目を集める XGジュリンさんの

  • XGジュリンの姉が美人!
  • XGジュリンの母も美人!
  • XGジュリンは姉妹でプロスノーボーダー!

について調べました。

姉の純菜さんはジュリアさんにも似ている美人プロスノーボーダーでした。
お二人の母仁美さんも美人な方でした。

サーフィン好きなご両親が家族でスノーボードを楽しもうということをきっかけにXGジュリンさんと姉純菜さんはプロスノーボーダーとなったのですね。

これからのXGジュリンさんと姉純菜さんお二人の活躍が楽しみです。

XGハーヴィー瑛美さんについての記事も良かったら合わせて読んで下さいね

XGハーヴィー瑛美の兄はジェシー?家族や性格について調査!
ズバ抜けたスタイルと日本人離れした顔立ちのXGハーヴィー瑛美さん。 渡辺直美さんが注目する芸能人としても紹介されました。 XGのメンバーとしてデビューされたハーヴィー瑛美さんですが、モデルのお仕事もされていてCM、雑誌、東京ガールズ...

最期まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました