ブレイキングダウン8ひな壇やオーデション参加者は誰?樋口雄大が大暴れ

格闘技
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8のオーデションが開催され、ブレイキングダウン市場1番の大荒れだったと朝倉未来さんがおっしゃっていました。

今回のブレイキングダウン8のオーディションはまだ正式発表されていませんので、誰が参加されたのか気になりますよね。

そこで今回はブレイキングダウン8のオーディション参加者がSNS発信をされれいましたので、そこから参加者を割り当てたいと思います。

ここでは

  • ブレイキングダウン8のオーディション参加者は誰?
  • ブレイキングダウン8のオーディションひな壇は誰?

こちらについてまとめています。

ブレイキングダウン8の日程につてはこちら
ブレイキングダウン8はいつ開催?5月で確定!オーデション応募方法や募集要項も

Abemaプレミアムでは全試合が視聴可能。
今、”最も話題になる格闘技”BREAKING DOWN 第7弾をPPV生中継!
朝倉未来がプロデュースする「1分間最強を決める格闘技」はオーディションから送り出される格闘スターたちがド派手に殴り合う「いま、最も話題になる格闘イベント」今回も、生中継します。
今なら14日間無料でドラマや映画が見放題!

お申し込みはこちらから↓↓

スポンサーリンク

ブレイキングダウン8のオーディション参加者は誰?

ブレイキングダウン8のオーディション参加者は誰なのか気になりますね。
SNSでの投稿を元に出場車を割り当てたいと思います。

啓之輔

飯田将成

山川そうき

樋口武大

荻原祐介

この後、樋口さんは
「萩原さんいくらエイプリル・フールとは言え信じちゃう人もいるんで勘弁して下さい笑」
と返答。
樋口さんは出場されていますね。

外枦保 尋斗

おはようございます
今日はブレイキングダウン8オーディションの日になります

七原嘉輝

おはようございます
ブレイキングダウン8オーディション
いってきます
2時間しか寝れなかったです
全ての格闘家の人リスペクトです
こんな生活を送り続けてるなんて
凄すぎる

川島 悠汰

本日はBreakingDown8オーディションに参加します!
楽しんでいきましょう

細川貴之

細川貴之 ほっそん@sori450

ブレイキングダウン8オーディション
ぶぢかましてきます!!

阪田壮亮

今日はブレイキングダウン8オーディションか!
みなさん頑張ってください
自分も必ずまた這い上がります

高垣勇二“

ブレイキングダウン8オーディション今終わったぜ、対戦相手決まりました。
減らず口聞けなくしてやるぜ

咲人 

今回のオーディションまじで面白い

冨澤大智

冨澤大智@daicitomizawa

breaking down8オーディションやばかった
結構イラついたな

こめお

今回のオーディション本当にクソイラついた

ノッコン寺田

みなさん、一言言わしてください
今回ブレイキングダウン8
オーディション 過去最強の激しさ
お楽しみに

としぞう

⁡ブレイキングダウン8オーディションいってきました

舞杞維沙耶

オーディションって難しい

にっけん君

にっけん君@nikkenkun0130
エイプリルフールでも嘘が付けない男なんで明日から頑張るわおやすみ

黒石高大

メチャメチャ濃い2日間が終わった
あざっす

瓜田純士・瓜田ジェリア

こちらは瓜田純士さんの奥さま瓜田麗子さんの投稿ですが、家族3人とおっしゃていますので父の瓜田純士さんと息子である瓜田ジェリアさんがいらっしゃったことがわかります。

アゲマン嫁ネキ瓜田頑張Reiko୧()୨✧@Reiko31869375
今日は家族3人同じオーディション会場で各々が全力で全身全霊を注ぐと言う聞いた事の無いような奇跡の日✨外食したい気分やから純士と出たついでに1回行ってみたかったエリマキラーメンに行った

ジョリー

この他にもジョリーさんが参加さていたと思われます。
ブレイキングダウン7.5の試合後のインタビューで朝倉未来さんに「ブレイキングダウン8のオーディションがありますのでお願いします」と言われていました。
次は誰と試合スノのでしょうか。

ブレイキングダウン8女子のオーディションは誰が参加してた?

ブレイキングダウン女子も誰がオーディションに参加していたのか気になりますね。

いわち

BreakingDown8オーディション終わりました
正直に言って2日連続気を張るのは疲れました
餃子屋さんはもう閉店してしまったのでまた後日リベンジします

はろーあにー

ブレイキングダウン8行ってきます❤️
そういえば今日はエイプリルフール

坂本瑠華

25歳になりました!
皆さんありがとうございます‼︎
誕生日にオーディション。

杉田風夏

オーディション行ってきます
オーディション疲れて今日はちょっと遅くまで寝かせてもらってた顔のアザとか肩も上がらないし今までで1番ダメージがすごいです

志築杏里

もーすぐオーディション本番‼️
いったるで〜

宮里かおり

やっぱりうちは口喧嘩できん
喧嘩しかできん

瓜田レイア

BreakingDown8 オーディション終わったよ緊張して疲れた
エナジードリンクもらっちゃった
美味しかったからドンキ買いに行く‍♀️オーディションはやり切ったよ
格闘技最高今日はぐっすり眠れそう

原田ゆうな

【原田ゆうな】沖縄のなんちゃって格闘家@yuuna329h

ブレイキングダウン8オーディションお疲れ様でした中学生ぶりに人にこんないらいらしたけどまだまだ27歳になっても現役でしたw

緒方 友莉奈

今日は憧れのノッコン寺田師匠に会えたから幸せです

泉 あお

Twitter久しぶりになってしまった…
ブレイキングダウン8オーディション行ってきました!

ブレイキングダウン8のオーディションひな壇は誰?

ブレイキングダウン8のひな壇は誰だったのかまとめました。

まずはこちらの動画をご覧ください。

こちらの動画の情報が正しければ、以下の選手がブレイキングダウンのひな壇にいたと思われます。

  • 醤油ニキ
  • 外へぼ
  • 萩原
  • 啓之輔
  • 信原空
  • ジョリー
  • 西谷大成 
  • 飯田将成
  • 瓜田純士
  • 白川陸斗
  • としぞう
  • 冨澤大智
  • 10人ニキ
  • ひろや

ブレイキングダウン8のオーディションが大荒れの様子だったようですので早く見たいですね。

そして今回のブレイキングダウン8ではどのような対戦が組まれるのかが楽しみです!

まとめ

ブレイキングダウン8のオーデション参加者をまとめました。

今回のブレイキングダウン8ではブレイキングダウン市場1番と言われるほど大荒れだったようです。

対戦カードも楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました