瓜田ジェリヤの年齢・身長・学歴は?矢口真里にそっくりな画像も

格闘技
スポンサーリンク

美人すぎる母瓜田麗子さんと父瓜田純士さんを両親に持つ瓜田ジェリヤさん。

格闘家として父瓜田純士さんの背中を追いブレイキングダウン8の出場も期待されています。

今回は瓜田ジェリヤさんについて年齢や身長、学歴などの経歴について。
さらには元モーニング娘。の矢口真里さんにそっくりなおもしろ画像も合わせて紹介しますね。

ここでは

  • 瓜田ジェリヤの年齢や身長・学歴は?
  • 瓜田ジェリヤが矢口真里にそっくり!

こちらにつてまとめています。

母である瓜田麗子さんの記事についてはこちら。

瓜田麗子の年齢•元旦那は?娘はアイドルでレイヤ•息子はジェリヤ
アウトローのカリスマ瓜田純士さんの妻•瓜田麗子さんについて。 瓜田麗子さんはご主人の瓜田純士さんとYouTubeを開設していて仲良しなご夫婦ですよね。 そして瓜田麗子さんですが、とてもお綺麗ですよね。 年齢を聞いて驚く方もいら...

Abemaプレミアムでは全試合が視聴可能。
今、”最も話題になる格闘技”BREAKING DOWN 第7弾をPPV生中継!
朝倉未来がプロデュースする「1分間最強を決める格闘技」はオーディションから送り出される格闘スターたちがド派手に殴り合う「いま、最も話題になる格闘イベント」今回も、生中継します。
今なら14日間無料でドラマや映画が見放題!

お申し込みはこちらから↓↓

スポンサーリンク

瓜田ジェリヤの年齢や身長・学歴は?

瓜田ジェリアの年齢や身長・学歴について紹介します。

瓜田ジェリヤの年齢は?

瓜田ジェリアさんは27歳です。
瓜田夫妻と瓜田ジェリヤさんがお誕生日のお祝いをされている画像をアップされてます。

瓜田ジェリヤの身長は?

瓜田ジェリヤさんの身長は公表されていませんので予想します。
まずはこちらの画像を見てください。

瓜田純士さんの身長が182cmですので身長差は大体10〜15cmくらいでしょうかね。
ということで瓜田ジュリヤさんの身長は165cm〜170cmぐらいではないかと予想します。

瓜田ジュリヤの学歴は?

瓜田ジュリヤさんの最終学歴は中卒です。

しかし2022年に高卒認定試験を受ける様子がTwitterに上がっています。
結果はどうだったのでしょうか。

瓜田ジェリヤは離婚していた

瓜田ジュリヤさんは、2018年にまりさんという女性と結婚していましたが、2022年12月に離婚しています。

YouTubeで「迷惑をかけた」とジェリヤさんがおっしゃっていましので、離婚の原因は瓜田ジェリヤさん側にあったのでしょうね。

瓜田ジェリヤが矢口真里にそっくり!

瓜田ジェリヤさんは元モーニング娘。の矢口真里さんに似ているとご自身でも公言しております。
こちらの画像をどうぞ。

いかがでしょう。
目元が似ていらっしゃいますね。

美しすぎる瓜田麗子さんの息子ですのでイケメンですよね。
妹である瓜田レイアさんも美人と話題になっていましたし、兄のジェリアさんもこれから注目されること間違いなしですね。

瓜田ジェリヤは格闘家として特訓中!

瓜田ジェリヤはブレイキングダウン出場に向けて猛特訓していらっしゃいます。

https://twitter.com/uritajeriya/status/1620767300466126849?s=61&t=QwB0uJ80PbBov2gva2u1Wg

現在は格闘技の練習をされている瓜田ジェリヤさん。

目標はブレイキングダウン8に出場。
こめお選手と戦いたい
とおっしゃています。

なぜこめお選手なのかと言いますと、こめお選手は瓜田純士さんにリベンジ戦を申し出ていて、「その前に俺とやれ」 という事をおっしゃていました。

エイリアンニキでもいいともおっしゃていました。

ブレイキングダウン8の出場されるのか楽しみですね。

妹である瓜田ジェリアさんもブレイキングダウン8の出場意欲を示していらっしゃいますので兄妹、そして瓜田純士さんも含め親子で出場なんてこともあるかもしれませんね。

瓜田ジェリヤのデビュー戦・炎上万博でKO!

瓜田ジェリヤさんはレペゼン炎上万博で4対4の団体戦に登場。
一人目の相手を右ストレートで吹っ飛ばし見事KOを勝ち取りました。

https://twitter.com/reiko31869375/status/1608434371517874179?s=61&t=34sPzBJM-yViBFUJ4_JxYg

「瓜田さん強かった」「瓜田さんの息子つよっ!」「瓜田さんの息子イケメン」などジェリヤさんのこれからに期待の声が上がっていました。

まとめ

瓜田ジェリヤさんについてまとめました。

瓜田ジェリヤさんは、現在27歳でしたね。
身長は分かりませんでしたが、165cm〜170cmくらいと予想しました。

学歴は中卒で、高卒認定試験を受験されていました。

瓜田ジェリヤさんはまりさんという女性と結婚されていたのですが、2022年に離婚されていました。

現在は格闘家として練習に励んでいらっしゃるのでしょうかね。

矢口真里さんに目元がそっくりな瓜田ジェリヤさん。

今後の活躍が期待されますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました