SATORUがボコボコにされたのは嘘!よく見ると顔は腫れてない

格闘技
スポンサーリンク

ラッパーのSATORUさんが襲撃されてブレイキングダウン7を欠場すると話題になっていますね。

衝撃的なニュースと動画が拡散されましたが、実はSATORUさんが襲撃された動画につてある噂があるのです。

ここでは

  • SATORUの襲撃は嘘?動画をよく見ると顔が腫れてない!
  • SATORUの襲撃された動画につてSNSでの反応は?

こちらについてまとめました。

SATORUさんがボコボコにされたのは嘘という噂の一方で、襲撃はエナジーさんが関係しているのてまはないかという噂も。

詳しくはコチラ↓

SATORUが襲撃されたのはエナジーが関係!新宿界隈を敵に回した?
ブレイキングダウン7に出場予定だったラッパーのSATORUさんが襲撃され試合に欠場すると話題になっています。 そのSATORUさんが襲撃されたのは煉獄コロアキさんが関係しているのではないかとSNSでは噂になっています。 煉獄コロ...
スポンサーリンク

SATORUの襲撃は嘘?動画をよく見ると顔が腫れてない!

SATORUさんの襲撃された動画が拡散され衝撃が走っています。
顔面や体が血まみれで驚きましたね。
こちらがSATORUさんの襲撃された拡散動画です。

SATORUさん血だらけで痛々しい様子なのですが、よく見てください。
顔が腫れていないと思いませんか。

まず眉毛に絆創膏がありますが、ボコボコにされ殴られたなら目の周りが腫れ上がってきそうなのですが。

そして鼻にも絆創膏のようなものが当てられていますが、鼻を殴られていたら声に違和感があると思うのです。
SATORUさんは動画での声は鼻も通っていた様子。

お話していたところを聞いていますと、ちゃんと喋ることができでいました。
ボコボコにされていたら口の中はキレまくり上手く話すことが難しいようにも思えます。

SATORUは3日後に綺麗な顔で動画に登場!

そして3日後、2月21日の夜にSATORUさんが新たな動画を再投稿します。

SATORUさんは絆創膏もや包帯のようなものは剥がれていて綺麗な顔でした。

あの痛々しい表情は全くありません。
語り口調も普段のSATORUさんですね。

やはりボコボコにされたのは嘘なのではないかと疑ってしまいます。

さて、ご覧になったみなさんはどう思われますか?

SATORUさんがボコボコにされたことについて、これはあくまでも推測ですので真相はまだわかっていません。

SATORUのボコボコにされた動画につてSNSでの反応は?

SATORUさんのボコボコされた動画について、SNSでの反応をまとめました。

SNSでの反応を見てみますとやはり嘘なのではないか、というコメントを多く見つけました。

顔の腫れていないSATORUさんに違和感を持つコメントも多く見受けられました。

エナジーはボコボコにしていないと言っている

このエナジーさんという人物はSATORUさんをボコボコにしたのではないかと言われています。
この方はえなりさんという人物で元関東連合(関東最大の半グレ組織)のメンバーなのです。
そのエナジーさんはSATORUさんをボコボコにしていないと言っています。

サトル君を襲撃したとか書き込まれてるけど、そんな奴会った事もないし、そんな暇はねぇよ!そもそもサトル君は襲撃されてないだろ笑。

とエナジーさんはおっしゃっていますのでますますボコボコにされたのは嘘と思われます。

まとめ

ラッパーのSATORUさんが襲撃されたのはデマなのではないかということについてまとめました。

SATORUさんが襲撃された動画は痛々しいものでしたが、よく見てみますと、殴られたであろう顔が腫れていないことがわかりました。

そしてボコボコにされたであろうという顔面。
鼻も通っているようでしたし、お話もできている様子でしたね。

そして3日後には綺麗な顔といつもの語り口調で動画を投稿されていました。
エナジーさんMO襲撃(ボコボコに)していないと言っていましたしやはり嘘くさいですねぇ。

さて、ご覧になったみなさんはどのように思われましたか。

これはあくまでもSNSでの反応や噂を元に検証してみたものです。

真相がわかりましたら更新いたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました