御殿場アウトレットGWセールの期間と混雑状況や駐車場は?混雑回避方法も!

イベント
スポンサーリンク

さぁGWやってまいりましたね。

みなさん今年は出かけるぞ!
という方も多いのではないでしょうか。

お休み中にアウトレットでゆっくりお買い物をお考えの方もいらっしゃいますよね。

今回は御殿場プレミアムアウトレットのGWセール2023の情報や混雑状況や駐車場情報をお届けします。

世界遺産の富士山の眺めながらのショッピングはとても気持ちが良いので是非お出かけして下さいね。

ここでは

    • 御殿場プレミアムアウトレットのGWセール期間
    • 御殿場プレミアムアウトレットの混雑状況や駐車場情報
    • 御殿場プレミアムアウトレットのアクセス方法

についてまとめています。

スポンサーリンク

御殿場プレミアムアウトレットゴールデンウィークセール期間はいつからいつまで?

御殿場プレミアムアウトレットゴールデンウィークセール期間はいつからいつまで行われるのでしょうか。

御殿場プレミアムアウトレット2023GWセール期間は

4月29日(祝)〜5月8日(日)まで

なんとMAXで70%OFF!!

アプリは無料なのでスマホに入れておいた方が絶対お得ですよ!

また参加SHOPではさらにお得なのです!

御殿場アウトレットGWセール参加ショップにて、商品2点以上お買い上げで
通常価格よりもさらに割引に♪

また、ショップによっては
『3点以上で20%OFF』『4点以上なら25%OFF』
など買えば買うほどお得、という店舗もあるんです。

御殿場プレミアムアウトレットの混雑状況や駐車場情報は?

御殿場プレミアムアウトレットの混雑状況や駐車場情報が気になる所ですよね。
なるべくなら混雑回避したいという方に、混雑する時間帯やスムーズに駐車場を利用する情報を紹介いたします。

御殿場プレミアムアウトレットの混雑状況や混雑回避方法は?

御殿場プレミアムアウトレットの混雑状況はや混雑回避方法を紹介いたします。

混雑が予想される時間帯ですが日中にかけて混雑していきます。

ということで、おすすめ時間帯はそれ以外の時間ということになりますので

・オープン時
・夕方

こちらの時間帯ががおすすめです。

こちらはコロナ前の情報です。
2023年はコロナ前の状況と同じくらいの混雑か予想されます。
御殿場アウトレットのオープンは9時ですが、すでに車が並んでいるとのこと。
オープン後ではさらに駐車場での渋滞が予想されます。

そして御殿場アウトレットに到着する前にも道路の渋滞が予想されますので早起きして出発することをお勧めします。

GWの最終日は空いているよですね。
しかし品物は売れてしまている可能性がありますね。

 

御殿場プレミアムアウトレットの駐車場情報

御殿場アウトレットのGWセールでは駐車場に入るまでに渋滞します。

やはり日中にかけて混雑が予想されますので、混雑を回避されたい方はオープン時に駐車場に到着する、もしくは夕方に行くことをお勧めします。

 

 

まとめ

御殿場アウトレットのGWセール期間や混雑状況についてまとめました。

御殿場アウトレットのGWセールは混雑が予想されますので、早起きしてお出かけすることをお勧めします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました