はろーあにー彼氏は久保田クッキング!プリンセスは元アスリート

格闘技
スポンサーリンク

ブレイキングダウン7女子でプリンセスを名乗るはろーあにーさん。

宮里かおりさんとの対戦が決まっていてオーデションでもバチバチでしたね。

はろーあにーさんはプリンセスと名乗っていらっしゃいますが、元アスリートなのです。
とてもお綺麗ですが、経歴やプロフィールが気になりますよね。

そしてはろーあにーさんには、彼氏がいらっしゃいます。
ユーチューバーの保田クッキングさんという方なのですがご存知ですか?
保田クッキングさんは過去にはブレイキングダウンにも出場されていました。
色々気になるはろーあにーさんなのですが今回は

  • はろーあにーは元アスリート!
  • はろーあにーの経歴やプロフィールは?
  • はろーあにーの彼氏は保田クッキング

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

はろーあにーは元アスリート!

はろーあにーさんは元アスリートということがわかりました。

彼氏である久保田クッキングさんのYouTube動画の中で
「かつてアスリートをやっていた」
とはろーあにーさんがおっしゃていました。
そして自らのことを「とても筋肉質で喧嘩は慣れっこ」とも言っています。

なんのアスリートだったかまではわかりませんでしたが、画像などを拝見しますと本当に筋肉質ですしただのプリンセスではないことがわかります。

https://twitter.com/helxoanxie/status/1610643906307424256?s=61&t=U5L2t8wFOSIZOw4tvAjhlw

 

はろーあにーの経歴やプロフィールは?

はろーあにーさんについて詳しい経歴やプロフィールはわかっていません。

そしてブレイキングダウン7のオーデションに出場する前に情報が削除されていたことが判明。
彼氏である久保田クッキングさんのYouTubeコメント欄にはこのような投稿がありました。

久保田さん動画全部非公開にしたの?この為に??彼女さんもキャラ違うし、これに賭けてるってことなんかなぁ
なんでこんな変なキャラになってるの?w
はろーあにーさんがプリンセスになる前、久保田クッキングさんと投稿していた画像が見つかりました。
はろーあにーは久保田クッキングの彼女!プリンセスの正体は元 ...

 

現在は「プリンセスと下僕」というYouTubeチャンネルを開設。
ブレイキングダウンに出場するためのキャラ設定かと思われます。

ここまで徹底したキャラ作りにブレイキングダウンでの気合いが感じられます。
お綺麗でスタイルもバッチリですしね。

オーデションでは宮里選手から殴りかかってきましたが、手を出さなかったはろーあにーさん。
どれぐらいお強いのでしょうか。
宮里選手との対戦が楽しみですね。

今回のブレイキングダウン7のオーデションで宮里選手との件に関してこんな投稿がありました。

https://twitter.com/helxoanxie/status/1611156319343628288?s=61&t=U5L2t8wFOSIZOw4tvAjhlw

六本木
空き瓶
血だらけのおしぼり

はろーあにーさんご自身もは「私も昔は六本木で暴れていた」とおしゃっていました。
ますます何をされていたのか経歴が気になりますね。

はろーあにーの彼氏は保田クッキング

はろーあにーさんの彼氏は久保田クッキングさんです。
ビジネスではなく本当の彼氏です。

久保田クッキングさんは2022年11月24日放送のケンカバトルロワイヤルにも出演しています。
ブレイキングダウンでバン仲村さんと対戦し敗れたラッパーVIGARAWさんと戦い1RでKO負けています。

久保田クッキングのプロフィール
・本名:ヤマザキヒロム
・年齢:27歳
・誕生日:9月1日
・身長:170~175cmくらい
はろーあにーさんと久保田クッキングさんはお二人で格闘技をされていらっしゃるんですね。
YouTubeも一緒に開設されていたり、同じ格闘技を志していたりと、共通点が多いですね。
きっとトレーニングも励まし合いながらやっていらっしゃるのでしょうね。

まとめ

はろーあにーさんにつてまとめました。

はろーあにーさんはご自身で元アスリートとおっしゃっていました。
なんのアスリートだったかは不明でした。

はろーあにーさんの経歴やプロフィールですが、謎に包まれていることが多かったですね。

彼氏は久保田クッキングさんではろーあにーさんとYouTubeを開設していました。

現在はプリンセスですが、ブレイキングダウン出演前の映像は削除されていました。

徹底したキャラ設定と今回のブレイキングダウンでの意気込みが感じられますね。

宮里選手との対戦が

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました