ヘラヘラ三銃士がなにわ男子の関係者席に!ジャニーズとの関係は?

芸能
スポンサーリンク

何かとお騒がせなヘラヘラ三銃士がなにわ男子のライブ関係者席に招待されていると話題になっていますね。

ジャニーズファンの心情を逆撫してしまったヘラヘラ三銃士。
これまでにジャニーズとの接点も多々あるヘラヘラ三銃士なのですが、気になる関係を徹底調査してみます。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士がなにわ男子のライブ関係者席に!

2022年11月3日に横浜アリーナで行われたなにわ男子のライブにヘラヘラ三銃士が関係者席に招待されていたと話題になっていました。

https://twitter.com/kaito_michi_087/status/1588161451553738752?s=61&t=Mh-EySr9CmI2KGLNreen_w

ヘラヘラ三銃士と一緒にMattさんの姿も。

SNSの反応は?
なにわ男子が関係者席にヘラヘラ呼んだ件、Mattが許可得ずにあのストーリーあげたならMattがやばいし、もし許可とって載せたなら許可出したヘラヘラがやばいし、そもそも本当に関係者席に読んだならなにわ男子がやばい
確実に言えることは、Twitterでなにわに関するリプしてるまりなは確実にやばい
ヘラヘラ三銃士、なにわの関係者席入れんのはまじできもい。は?きもい。
なんであんな下ネタしか言わん初戦一般人がコネで入れんだよ誰だよ繋がりおい
きめえーーーーーしかもスノ担よな?いいよねyoutuberは😅
うちらみたいに何十万もださなくてもホイホイライブ行けてファンサ貰えるんだもんな
今回の件は全滅組がいるのにヘラヘラを関係者席に呼んでるから炎上してるのではなく、キラキラ初心路線で売ってるなにわ男子を含む関係者がジャニオタと公言していて下ネタ路線で売ってる下品な女性YouTuberを関係者席に通してしまった、そしてそれを運営誰も止めなかったというのが1番問題なんだよね
やはりファンの心情を逆撫でしていますね。
また、キラキラ路線を売りにしているなにわ男子が下ネタ路線を売りにしているヘラヘラ三銃士を関係者席に入れてしまったという悲しい出来事。

ヘラヘラ三銃士とジャニーズの関係は?

これまでヘラヘラ三銃士とジャニーズの関係はいろいろありますのでまとめました。

①まりなはSnowManのフッカのファン

ヘラヘラ三銃士のメンバーまりなはSnowManの深澤辰哉がデビュー前から大好きなことでも有名ですよね。

しかも深澤辰哉のオタ垢と呼ばれる専用アカウントがある程。

まりなはジャニオタも公言してしますね。

②Kis-My-Ft2(キスマイ)の千賀健永のMVに出演

ヘラヘラ三銃士がキスマイのソロ曲企画『BUZZ』に出演したのです。

キャスティングしてオファーしたのがジャニーズの千賀健永本人だったということにファンが怒っていました。

③ありしゃんがジャニーズと交際

またありしゃんは2016年に元ジャニーズの山倉シャルフと交際していました
ジャニーズ退所の翌日に交際宣言をしてことで当時は炎上していました。
しかし2018年に別れています。

④その他ジャニーズ共演

手越祐也さんと共演。
元ジャニーズの手越祐也さんとyoutubeで共演しています。
「手越」と呼び捨てにしていましたので仲が良いのでしょうか。

田中聖と共演。
こちらも元ジャニーズでお騒がせの田中聖さんとYouTubeで共演。

 

ジャニーズとの関係は炎上商法?

ヘラヘラ三銃士とジャニーズの関係ですが、ジャニーズファンの心情を逆撫でする炎上商法という可能性が考えられます。

炎上商法とは・・・
非難を浴びるであろうと予測できる行動をとり、商品の知名度や売り上げを高めるという販売戦略のこと。
好評価に比べて低評価の噂は広がりやすいとされること。

ヘラヘラ三銃士のチャンネル登録者数は、騒動で2万人減ったと言っても100万人超えの金の盾レベルのYouTuberです。

総視聴回数は、脅威の412,897,596 回視聴。

これだけ影響力のあるチャンネルに、取り上げられるならば、ジャニーズ側もメリットが多くファンも増えているのと考えられます。

また、ありしゃんは経営者として現在は信頼できるなどの声もあります。
そしてヘラヘラ三銃士がジャニーズと交際するとは、意外とファンも考えていないのかもしれません。

まとめ

ヘラヘラ三銃士がなにわ男子のライブ関係者席に招待されていたということで、ヘラヘラ三銃士とジャニーズの関係についてまとめました。

これまでもヘラヘラ三銃士はジャニーズとの共演やファンということで様々な関係がありましたが、ファンをの心情を逆撫でしていて話題となっていました。

しかしこれは炎上商法という販売戦略なのではないかと考えます。

これからもヘラヘラ三銃士とジャニーズがどのような関係をもっていくのか注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました