芹澤もあの父は後藤裕樹で母は元嫁『画像アリ』兄弟•姉妹は2人!

芸能
スポンサーリンク

アイドルグループUkkaの芹澤もあさんの父が後藤裕樹さんということで話題ですが、母はいったい誰なのしょう。

調べてみますと元嫁の子供ということが判明。
そして芹澤もあさんには2人兄弟がいらっしゃいました。

今回は芹沢もあさんの父後藤裕樹さんの元嫁の画像と兄弟2人についてまとめました。

スポンサーリンク

芹澤もあの母は父後藤裕樹の元嫁!画像アリ

芹澤もあさんの母は後藤裕樹さんの元嫁ということがわかっています。
芹澤もあさんの母の画像がこちら。

結婚式の写真が見つかりましたが、目元にモザイクがかかっていますね。
こちらの女性が元嫁の顔画像のようです。
芹澤もあさんの母親の名前や顔画像、兄弟姉妹や高校はどこ?
また、一般人ということで名前や年齢などは公表されていませんでした。
元嫁との離婚原因や理由については明かされていませんが、恐らく後藤祐樹さんは以前に逮捕歴があるのですがその事が関係しているのではないかと言われています。
芹澤もあさんの父•後藤裕樹さんは元嫁と離婚して以来、会っていなかったそうですが、芹澤もあさんをきっかけに再会する事になリました。

これも6年くらい前なんですけど、僕と前の奥さんの共通の友達から「元奥さんが連絡を取りたがってるよ」と言われて、離婚してから久々に連絡したんですよ。
それで近況などを話し合って「もあはどう?」と聞いてみたら、「アイドル活動していて、パパにも会いたいって」と教えてくれて。その数カ月後に、中学生だったもあと前の奥さんに会ったんです。もあが小学校1年生の時に離婚したので、6~7年ぶりくらいの再会でしたね。

引用:娘はアイドルの芹澤もあ(16)! 元EE JUMP後藤祐樹(36)が語る、親子関係を発表した“舞台裏” | 文春オンライン (bunshun.jp)

やはり父親に会いたいと思うのが子の心境ですよね。

https://twitter.com/moa_serizawa/status/1588141707769438209?s=61&t=Mh-EySr9CmI2KGLNreen_w
親子関係は良好でYouTubeではショッピングデートもアップされていました。

芹澤もあの兄弟(姉妹)は2人!

芹澤もあさんは長女で2人の姉妹がいらっしゃいます。
父・後藤祐樹さんと元嫁の間には3人のお子さんがいたということになりますね。

次女:2007年生まれ(15歳)
三女:2008年生まれ(14歳)

名前や画像の情報は見つかりませんでしたが、年子の3人姉妹なのですね。
きっと妹2人も可愛らしいのでしょうね。
今後デビューなんてこともあるかもしれません。
楽しみですね。

芹澤もあのプロフィール

芹澤もあさんのプロフィールを紹介します。
https://twitter.com/moa_serizawa/status/1585235466210914304?s=61&t=Mh-EySr9CmI2KGLNreen_w

本名:不明
芸名:芹澤もあ
生年月日:2006年1月18日
年齢:16歳(2022年現在)
身長:160cm
特技:オセロ、早食い
出身地:東京都
職業:アイドル、歌手、女優
所属アイドルグループ名:ukka
所属事務所:スターダストプロモーション(STARDUST PLANET)
国籍:日本

ukka(うっか)とは

スターダストプロモーション所属の女性6人組のアイドルグループ。
2019年11月16日にグループ名を桜エビ〜ず(さくらエビーず)から改名。
姉分の私立恵比寿中学やももいろクローバーZなどのグループと共にSTARDUST PLANET(通称スタプラ)を構成しています。

まとめ

芹澤もあさんの父は後藤祐樹さんでしたが、母は元嫁で兄弟(姉妹)は2人いるということをまとめました。

芹澤もあさんの母は後藤祐樹さんの元嫁ということで、画像がありましたが、詳しい情報は一般人なので見つかりませんでした。

また、兄弟・姉妹については3人姉妹の長女でした。
年子の3人姉妹という事でみんな可愛らしいのでしょうね。

もししたら今後デビューなんてこともあるかも。
楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました