「なにわ男子」高橋恭平がヘラヘラ三銃士を関係者席に招待した?

ジャニーズ
スポンサーリンク

横浜アリーナで行われた「ないわ男子」ライブコンサートの関係者席にヘラヘラ三銃士が招待されたと話題になり炎上しています。

さて、なにわ男子のライブ関係者席にヘラヘラ三銃士を招待したのは一体誰なのでしょう。

噂によると高橋恭平さんという説が出ています。
高橋恭平さんとヘラヘラ三銃士にはどのような関係性があるのか調べました。

スポンサーリンク

「なにわ男子」高橋恭平がヘラヘラ三銃士を関係者席に招待した?

なにわ男子のライブ関係者席にヘラヘラ三銃士を招待したのは高橋恭平さんと噂になっていますが、真相はどうなんでしょうか?

SNSの反応を見てみます。

高橋恭平が招待した派の意見

高橋恭平さんがヘラヘラ三銃士を招待したと言っていいる方の意見はこちらの投稿があったからですね。

このように証拠的文書がありますと、高橋恭平さんがヘラヘラ三銃士を関係者席に招待したという可能性は大きいと言えます。

また、高橋恭平さんに対しての辛口コメントもあがっていました。

また、ヘラヘラ三銃士と一緒に写っていたMattさんは大西流星さんのようです。

高橋恭平じゃない派の意見

しかし高橋恭平さんがヘラヘラ三銃士を招待していないという意見も。

関係者席コネチケは1人何枚か決まっていて誰でも招待できる制度だった🫠なにわがヘラヘラに直接招待した可能性もあるけど、mattがヘラヘラを誘ったならヘラヘラとなにわは面識ない可能性も有り得る
そしてこのような意見も。
関係者席招待( コネチケ)の件、ジャニーズファンとして思っていたこと。最近だとSnowManとか、今回のなにわ男子とか、その他もだけど、YouTuberとかお笑い芸人とか招待されて行って、そのあとSNSに載せるやん?
倍率高くて外れて、中には泣いたりした人もおるのに正直嫌じゃない?って。私はちょびっと嫌な気持ちになる

高橋恭平とヘラヘラ三銃士の関係は?

高橋恭平さんとヘラヘラ三銃士の関係ですが、以前NMB48の明石奈津子さんとの交際が報道されていました。
そして明石奈津子さんとヘラヘラ三銃士が仲が良いことから今回、関係者席に招待したのではないかと思われます。

そしてこんな投稿も。

 

そもそも関係者席とは・・・

そんな中で以前、北川景子さんが嵐のライブに招待された際の神対応が話題に。

行かない理由が本当に素敵すぎました。

ジャニーズファンと同時に北川景子さんのふぁんになった人も多いのでは。

まとめ

なにわ男子の関係者席にヘラヘラ三銃士を招待したのは高橋恭平さんなのかという噂は本当なのか調べました。

高橋恭平さんがヘラヘラ三銃士を関係者席に招待した可能性は高そうですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました