ジョンググは身長サバ読み?身長伸びた?身長差を画像で徹底調査!

芸能
スポンサーリンク

BTSのジョンググさんですが、身長も高くてかっこいいですよね。

何センチあるのかな?と検索してみると、「サバ読み」や「身長伸びた」「身長差」というワードが。

実際のところジョンググさんの身長は何センチなのでしょうか。
サバ読んでいるのか、それとも身長が伸びたのか、その身長差を徹底調査します。

今回はBTSのジョンググさんについて

  • 身長をサバ読んでいるのか徹底調査!
  • 身長は伸びたのか徹底調査!

こちらを画像つきでまとめました。

スポンサーリンク

ジョンググは身長をサバ読んでいるのか徹底調査!

BTSのジョンググさんは身長をサバ読んでいるのか、調べました。

結論から言いますと、サバを読んでるというよりはジョンググさんは身長が伸びているのではないかと考えます。

実際公表しているジョンググさんの身長は179cmです。

そして握手会などで見たARMYの話では、「むしろもっと高く見えた」との報告もあります。

BTSはシークレットブーツは履いているという噂もあります。
確かな情報はありませんが、そんな時もありますよね。
ファッションの視点からですけど。

しかし韓国では特に身長の高さが、重要視されていることから背の低いアイドルは、シークレットブーツを履いて、少しでも背を高く見せる努力をしているという話を聞きます。

韓国人は美意識が高い国民性ですからね。
外見にとことんこだわる傾向にあるのです。

ジョンググさんはもともと身長が低いというわけでもなさそうなので身長をさば読んでいるとは考えにくいと推測します。
でも仮に身長を気にしていてサバ読んでいるとしたら可愛らしいと思いませんか。

BTSメンバーの身長は背の高い順ですと

1.スビン 185cm
2.ニンカイ 181.5cm
3.ナム 181cm
3.ヨンジュン 181cm
4.ジン 179cm
4.ボムギュ 179cm
5.グク 178cm
5.テテ 178cm
6.ホソク 177cm
6.テヒョン 177cm
7.ユンギ 174cm
8.ジミン 173cm

ジョンググさんの身長順はちょうどBTSメンバーの真ん中くらいですね。

こちらは2020年の情報になります。

新しい情報は今から紹介しますね。

ジョンググ身長は伸びたのか徹底調査!

ジョンググさんは身長が伸びています。

2019年頃のジョングクさんは、身長177㎝だったそうなので、そして2020年時点では178cm。
さらに現在、公式に発表されている身長は179cm。

この3年での身長差は2㎝という事になります。

ちなみにジョングクさんは、可愛い顔とは反対にに筋トレが大好き。
筋肉次第では体重に変動があるかもしれませんね。

BTSの平均身長は177㎝ですので、ジョングクさんは身長が高い方のメンバーになります。

メンバー皆さん背が高いので、ジョングクさんの身長の高さが分かりにくいですね。

ジョングクさんは、最年少メンバーで先日26歳を迎えました。

まだ身長が伸び続けているのは驚きですが、まだこの先も身長が伸びるかもしれませんね。

ちなみにですが、ジョンググさんの体重について。
ジョンググさんはどんなに痩せていても体重は71kgから落ちたことがないと話しています。
60kg代にはなったことがないそうですよ。

先ほども話しましたがジョンググさんは筋トレがお好き。
筋肉体質なのですね。

armyたちは「顔と身体のギャップがエグい」とググ様を称してします。

FIFAワールドカップ2022カタールでは開会式のパフォーマンスに世界が圧巻されました。

世界にジョンググさんのかっこ良さが知れ渡る事になったわけですね。

まとめ

ジョンググさんの身長についてまとめました。

ジョンググさんは身長をサバ読んでいるのか、についてですが身長が伸びているということでした。

2019年から比べますと身長差は2cm。
177cmから179cmへ身長が伸びたんですね。

これからもまだジョンググさんは身長が伸びるのでしょうか。

ジョンググさんの身長を追っていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
mi-sanをフォローする
mi-san‘s room

コメント

タイトルとURLをコピーしました