黒田隼之介の父親はアントニオで謎の弾き語り歌手!母親や兄弟についても

芸能
スポンサーリンク

sumikaの黒田隼之介さんの訃報が入ってきました。

34歳でお亡くなりになられたということで若すぎる突然の死に驚きが隠せません。

今回はsumikaの黒田隼之介さんについて家族構成を紹介します。

sumikaの黒田隼之介さんの父親はアントニオさんで音楽の世界にいらっしゃる方、謎の弾き語り歌手なのです。
どんな方なのか気になりますよね。
母親や兄弟についても紹介します。
また、黒田隼之介さんご自身は結婚されていて子供はいるのかについても調べました。

ここでは

  • 黒田隼之介の父親はアントニオで謎の弾き語り歌手!母親や兄弟は?
  • 黒田隼之介は結婚している?子供は?

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

sumilka黒田隼之介の父親はアントニオで母親や兄弟は?

sumilka黒田隼之介さんの父親のアントニオさんと、で母親や兄弟について紹介します。

黒田隼之介の父親はアントニオで謎の弾き語り歌手!

sumikaの黒田隼之介さんの父親はアントニオさんです。
歌手として音楽活動をされています。
プロレスラーのアントニオ猪木さんではありません。

『謎の弾き語り歌手』とありますが、なぜ謎なのでしょう。
アントニオさんのオフィシャルサイトによると

「太陽よりも熱い男」
「謎の男」
と呼ぶ人もあり、幅広いファンに支持されている。
とありましたのでファンの方から「謎の男」と言われているので「謎の弾き語り歌手」はここらきているのだと思われます。

ボサノバ音楽やサンバなど、ブラジル音楽を主にやられているそうなのです。
ラテン系と思えば、哀愁あふれる甘い歌声で涙を誘うスローバラードが聴いている人の心をわしづかみにしてしまうほど素敵なのです。

https://twitter.com/yumi_violin/status/1612489879119859716?s=61&t=3jMofOpUonHJWQclU_E9ww

アントニオさんのギターは卓越したテクニック。
黒田隼之介さんは父親の影響でギターをおやりになっていたのでしょうね。

父親のアントニオさんはsumikaのライブにもいらしていて素敵な親子関係だったことが伺えますね。

黒田隼之介の母親や兄弟は?

黒田隼之介さん母親については情報が見つかりませんでした。
父親のアントニオさんが歌手ですので、母親も音楽関係の人なのかな?
と推測しましたが、一般の方のようですね。

続いて兄弟についてですが、黒田隼之介さんには兄がいらっしゃいます。

こちの兄Tシャツを着ている方が黒田隼之介さんの兄です。
マスクをしていてわかりにくいですが、目元がそっくりですね。

そしてお兄さんは黒田隼之介さんのような天然パーマではないのです。

兄弟のTシャツを着てしまうなんて素敵な兄弟関係ですしとっても仲良しなんですね。

黒田隼之介さんの兄も母親同様一般の方ということで詳しい情報はありませんでした。

 

ということで黒田隼之介さんの家族構成は
・父親
・母親
・兄
・黒田隼之介さん
こちらの4人家族ということになります。

sumilka黒田隼之介は結婚している?子供は?

黒田隼之介さんは結婚しているのか、子供はいるのかについてですが新しい家族がいらっしゃるという情報は見つかりませんでしたので独身と思われます。

では黒田隼之介さんに彼女はいらっしゃたのか気になりますよね。

黒田隼之介さんは2022年このような投稿をTwitterにしていらっしゃいます。

「彼女が欲しくて・・・」

とおっしゃっていますのでおそらく彼女の存在もいらっしゃらなかったと思われます。

 

まとめ

sumika黒田隼之助さんにつてまとめました。

34歳の若さでこの世を去ってしまった黒田隼之助さんですが、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

黒田隼之助さんのご家族を紹介しましたが素敵なご家族でしたね。
父親のアントニオさんですが卓越したギターテクニックと哀愁漂う歌声でファンを魅了する謎の歌手でした。
母親や兄の譲歩は一般の方ということで情報がありませんでしたが、兄の画像が見つかりました。
目元がそっくりで髪型は似ていませんでしたね。

あの世で素敵な音楽を奏でてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました