ジェシー『ビートルジュース』チケット販売いつ?倍率・当落・カード枠は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

SixTONESのジェシーさんが主演する『ビートルジュース』が8月4日から舞台で上演されることが発表されました。

ジェシーさんが初主演となる『ビートルジュース』の舞台に絶対行きたいですよね。

そこで気になる『ビートルジュース』の舞台情報をお届けいたします。

ここでは

  • ジェシー主演『ビートルジュース』のチケットはいつから販売?
  • ジェシー主演『ビートルジュース』のチケット倍率や当落発表は?
  • ジェシー主演『ビートルジュース』のカード枠はある?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

ジェシー主演『ビートルジュース』のチケットはいつから販売?

ジェシー主演『ビートルジュース』のチケットはいつから販売されるかまだはっ表されていません。
発表されましたら追記いたします。

ジェシー主演『ビートルジュース』公演日程

・東京:8月4日(金)~8月24日(日)/新橋演舞場
・愛知:9月2日(土)~9月8日(金)/御園座
・大坂:9月13日(水)~27日(水)/大阪松竹座

上記の3か所で上演されます。

『ビートルジュース』とはどんな作品?

チャーリーとチョコレート工場で有名なあのティムバートン監督が1988年に手掛けた映画が原作になります。
アメリカのブロードウェイでは2019年からミュージカル版が上演され、トニー賞8部門にノミネートされるという話題作なのです!

ミュージカル初出演となるジェシーさんが挑戦するのは、死後の世界の厄介者、バイオエクソシスト(追い出し屋)を名乗る「ビートルジュース」。
このビートルジュースが繰り広げる奇想天外なコメディ作品です。

そして演出には、福田雄一監督が担当。
コメディ作品ではこの人!という感じですよね。

ジェシーさんと福田監督の「ビートルジュース」とても楽しみですね!

ジェシー主演『ビートルジュース』のチケット倍率や当落発表は?

ジェシーさん主演『ビートルジュース』の当選倍率は13倍と予想。
13倍はヤバいですね。
詳しく説明していきますね。

ジェシー主演『ビートルジュース』チケットの倍率は?

今回は、会場の収容人数と申込数からチケット倍率を算出します。

会場名

収容人数

公演日程

公演数

合計人数

東京:新橋演舞場

1,428

84()827()

24

34,272

愛知:卸園座

1,656

92()98()

7

11,592

大阪:大阪松竹座

1,033

913()927()

15

15,495

合計

46

61,359

全4会場と全10公演の収容人数の合計は最大61,359人動員予定。
総動員数 61,359人

*舞台構成の関係で、収容人数は多少変わる可能性があります。

では続いて申し込み人数です。

申込数

主演のジェシーさんが所属するSixTONESのファンクラブ会員数を元に、チケット応募者数(チケット申込数)を予測します。

SixTONESのファンクラブ会員数は約690,000人です。(2023年3月22日現在)

SixTONESのファンクラブ会員数の6割の方がチケットを2枚ずつ申し込むとして、チケット申込者数を計算しました。

ほとんどの方が2枚以上でチケットを申込みされるので、今回は1人2枚で申し込む場合を計算しました。

申し込みの予想人数 414,000人
チケット倍率

今回のジェシーさん主演『ビートルジュース』のチケットを1人2枚申し込みしたとします

すると、

414,000人×2枚÷61,359人=13.494

ジェシーさん主演『ビートルジュース』チケット倍率は約13倍という結果になりました。

あくまで予想なのですが、13倍という数字はなかなかのヤバさですね。

ジェシー主演『ビートルジュース』のチケットの当落発表は

発表がありましたら随時更新いたします。

ジェシー主演『ビートルジュース』のカード枠はある?

ジェシーさん主演『ビートルジュース』のカード枠はあるのかはまだわかりませんが、あって欲しいですね。

クレジットカード枠とは?

そもそもクレジットカード枠とは・・・
クレジットカード会社には人気チケットの一部が割り当てられており、特定のクレジットカード会員だけがそのチケットに申し込めます。

自社カードを持ってくれている会員に向けての「特典」ということになります。

この仕組みを「チケットのカード枠」といい、ジャニーズ以外にも人気のお芝居やコンサートで取り入れられています。

正規ルートでの流通なので安心して申し込みできます!
知っている人は知ってる、でも知らない人はまったく知らない、そんな方法なのです。

おすすめカード枠は?

おすすめのカード枠をご紹介します。

エポスカード

エポスカードは、入会金・年会費がずっと無料のクレカとなります。
エポスカードは店舗受取(マルイ)なら当日発行もしてもらえるので、すぐに作れるという事もおすすめなのです。

今年の『滝沢歌舞伎ZERO】でも「エポス枠で当選した!」という声が挙がっています。

エポスカード枠にはその他にもいいことがあります。
ジャニーズメンバーが出演する舞台や、それ以外の舞台の取り扱いが豊富にあり、ファンの間でも狙い目のカード枠と言われているのですよ。
なので持っていて損はないです!

エポスカードの申し込みはこちら♪

JCBカード枠

JCBカードは種類がとっても豊富なのですが、どれを作ったら良いか迷ってしまう方におすすめなのは楽天カードなのです。

作成の際にJCBをご選択することがポイントです。

*JCBを選択いただくとJCBのカード枠に申込することができます。

JCBカードは取り扱い公演数が他のカードより多め!

JCBカードの最大の特徴と言えるのが取り扱い公演数が、他のカードより多めなのです。

前回の滝沢歌舞伎ZERO2022ではビューカードと並んで取扱公演数が最多(6公演)でした。

申込人数によりますが、取り扱い公演数が他のカードより多めということは当選確率が上がるといことになりますよね。

そして楽天カードにはこんなに良いことがあるのです

  • 新規入会特典2000ポイント
  • 初回利用ポイント3000ポイント
  • 楽天カードを使って楽天市場で買物するとポイントが+2倍
  • 年会費永年無料

楽天市場等を利用する方も多いと思いますのでこのカードがあるととっても便利ですよ。

ジャニーズ好きにはとってもおすすめなカードなのです!

2022年は『DREAM BOYS』『エリザベート』『キングダム』『ジャニワ』などでカード枠があり、1位と2位の取扱数でした。

年会費永年無料

楽天カード(JCB選択)は年会費永年無料

初年度からずっとです。

楽天カードは申込からカード到着まで約1週間かかります。
作成をお考えの方はお早めに。

楽天でポイントでガンガン貯めよう♪
JCBを選択!!

まとめ

SixTONESジェシーさんが主演する『ビートルジュース』のチケット情報につて紹介いたしました。

ジェシーさんが主演する『ビートルジュース』のチケット販売はまだ発表になっていません。
チケット倍率やカード枠についてもわかり次第追記いたします。

ジェシーさんが主演する『ビートルジュース』のチケットが当選しますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました