ジョングクはインスタライブ『W LIVE』でなんて言ってた?

芸能
スポンサーリンク

ジョングクさんのインスタライブが最高でしたね。

ここでは何を言ってるのかわからなかったARMYに和訳をお届けします。

見逃してしまったARMYも必見です!

スポンサーリンク

ジョングクWLIVE和訳

最近やることなくって
何かやったら共有したりコミュニケーション取っただろうけど、最近1人で過ごしてて
6日間くらい家にいたこともあるし
皆さんに会いたかったです
髪伸びたでしょ
もう顎まで

YouTubeで僕らの映像も見たりするんだけど
遠い過去のことみたい
そんなに経ってないのき
その頃が懐かしく恋しかったりもする気がします
明日会社から連絡くるよね?
そんなことしたらだめだって(笑)
最近は寝たい時に眠たくなったら寝ています

皆さん僕の活動が気になって楽しみになさってますよね?
僕も自分のアルバムが楽しみではあります
最近は何もしないのが習慣になってて
僕にはいいみたいです、何もしないっていうのが
前に石ころになりたいって言ったけど
最近は石ころみたいに生きています
何もせず過ごして

そんなのも僕にはいいみたいです
パミがついに来ました!
訓練所にいたんだけど
クンカクンカスーハースーハー
パミこっち!お座り!伏せ!
違う違うこっち、挨拶してみな(笑)
パミ、疲れた?お疲れですか?
なんでそんなにピュアなの?

パミ、ほんとにマジでう○○超デカいです
毎日おまえのう○○も拭いてやって
明日パミの健康診断に行く予定です
だから夜から断食しなくちゃいけなくて
パミどうした、カメラついてるから緊張してるのか?なんでそんなに静かなの?
おまえも緊張してるの?

そして僕は今ビール1杯やってます
僕はビールに本気なので
冷凍庫のスペース開けてビアグラス入れてます
会社に連絡するのが、保安安全上はいいんだけど
僕がアミ達に突然会いたくなった時に(LIVE)
できないから
それはどうしたら・・・

歌いく?笑
皆さんお馴染みのこのマイク
パマ、これでも僕はイケてる歌手なんだよ
ハウス、待ってて
今日なんか強いアミいるな(コメント見ながら)
歌のタイトルが思い出せない…
急に落ち着いてきた
眠くなってきたな
このまま寝たい
言葉のない放送

今日はユンギMARRY MEがないね
あ、ユンギマリミー出た(笑)
そうだ、アアア!(発声練習?w)
VIBEのカラオケある

あ〜つかれたプハ〜
最近アレ知ってますか?
アニメのチェンソーマン
それにKICK BACKって歌があるんですよ
それがいいんですよ!
努力!未来!A BEAUTIFUL STAR!
ランドリー今日はガラ空きでラッキーデイ

2月にアメリカ行くって?誰が?
最近、社会と断絶された生活を送っていて
会社が何予定してるかとか何もわからない
テヒョンイヒョンに会いたいって?
わかりました、僕が明日伝えときます

DREAMERS歌って欲しい?
カラオケあるのかな?おぉ!あるね〜!
でもファラドのところを僕がどうやって歌ったら?笑
僕TXTのあの歌すごく好きなんだけど
これで合ってる?
ごめんよ
この歌すごく好きでしょっちゅう聞いてたのに

(HYPE BOYをちょっと口ずさむ)
SEVENTEEN?
すみません、ちょっとトイレ行ってきます
僕がトイレでちょっと考えてみたんですけど
もし今日をきっかけに僕がLIVEを自由にできるようになったら
僕がどこにいてもLIVEをできるってことじゃん

こうやって冷凍庫にグラスを冷やしといて、ビールを
僕いま石ころみたいに過ごしてるのに
飲みでもしなきゃどうしろって言うんですか(笑)
あー生きてるー
幼い子達はあとで大人になったら、堂々と身分証見せて

そうだよ、アミに会えたのをおかずに飲むんだよ
これがメインじゃないよ
カーッ美味い!
僕がこうして過ごせてるのも全部アミのおかげですよ
四六時中アミのこと考えなきゃな
息するのも全部アミのおかげ
どこまで髪を伸ばすかって?
テリウスコンセプトで
髪伸ばしてMV1個くらいは撮りたいな

前後するけどビールの話の時に、
寝る前にビール飲むのが楽しみ
石ころにも水をあげなきゃいけないのに
僕も飲まきゃ

背中にタトゥー?ないです
僕は右腕だけです
最近はタトゥーもしてないし、外出してません約束がない限り

「オッパ私が他の人好きになったらどうする?」
どうって、好きなものは好きなんだからどうしろと
僕の人生でもないし(笑)
尊重してあげなきゃ
それでも一時でも僕のことを好きでいてくれた人なんだから
尊重・理解・配慮、この3つを人は持ってなきゃいけません
「付き合って」
いいよ、付き合おう

(今は意識して何かに集中してやりたい時期じゃない、ただゆっくり過ごしている的な話をしていたと思う)
HOT
SEVENTEENのコンサートも行ったのに
歌うのむずかしい
WILD FLOWER
ナムジュニヒョン本当にすごい
ナムジュニヒョン見てBig hit入ったのマジで偉い

🐰CRUSHヒョンニム?
あ、僕にとってはヒョンニムじゃないな
なんて呼ぼうか、CRUSHニム?
CRUSH、Hug Me、カラオケ!(音声検索)

🐰「オッパ好き(いいね)」
おぅ、君も好き(いいよ)
J-HOPE!
(コメントにナムが!?)
ナムジュニヒョンが来たって!?
どこ!?
来てもう行ったって!?
damm…
歌ってて気付かなかったよ〜僕がどう気付けるんだよ〜
あ、まだいる?
ヒョン元気ですか?(嬉しそう)

さっきまでヒョンの歌歌ってたのに〜!僕?寝る時間が決まってないので
ヒョン会えて嬉しいです
僕も愛してますヒョンニム
ヒョンも幸せでいてください
皆で幸せになりましょう
おやすみなさい!
いい夢見てくださいヒョンニム〜

🐰本当にナムジュニヒョンがいなかったら僕の人生どうなってたんだろう?
ヒョンが昔動画を撮ってなかったら
僕の人生180度違ったはずだよ
僕の恩人だよ恩人

🐰眠くなったら寝てください!
僕は眠くないです
Still Aliveみんな聞きたいんだね
レコーディングめっちゃ大変だったんだけど
SEVENTEENゴヌくんが僕の従兄弟だって?
違います

タトゥーのこと説明してあげたことなかったね?
ここにARMYがあります
これが1番最初に入れたタトゥーです
僕にとっては誇らしい存在だから
アミを見えないところに入れるのはありえない!
ちょっとフォントが惜しくて、シンプルになりましたもっと華やかにしたかったけどアミは華やかな存在だから

アミに王冠を被せてあげて
王冠と対称になるようにJKを入れて
好きな絵文字
紫ハート もっと鮮やかにしたい
0613みんなわかるでしょ
実はこの辺もリタッチしたいんだけど
(腕の説明)
ソウルに上京した日付が隠れてます
好きな名言たち
時計は僕が生まれた時間
3:24?に生まれた

マイクと音符
生まれた時から歌手になる運命だった!と表したくて
最初のタトゥーをワッとやったからカバーもしたんだけど
カラーでまたカバーをしました
今担当してくださってる方がとてもお上手で
僕の腕に命を与えてくださってる方

アメリカでやったのは合わなかったです
痛いし、炎症しちゃって本当に苦労しました
そこも雲に変えてくださったし、雲があるから雷も
ここは目があったんだけど嫌がる人もいらっしゃって
行動に気をつけようという意味で入れたんだけど、いつでも人が僕を見守っているという意味だったんだけど

肩のもダメだからカバーしなきゃいけないんだけど
正直、後悔もあるけど、ここまでやらなくてもって
でも過ぎたことを後悔するのは一番愚かなことだから
終わったことをどうしろって
そう思うので

건건감리 (🇰🇷の黒い部分)の乾を蛇に変えたのは、蛇は脱皮するので成長の意味があるらしくて
友情タトゥーはここにあります!(耳の後ろ)
7!見えた??
寝てください〜眠たくなったら!
(コメントでタトゥー消すことに関する内容があったみたい)
消すのは痛いです
痛いのは嫌です

やったタトゥーを消すのは、理解はするけど僕は特に…?
過去の自分を否定することだから
その時の僕も僕なのに
だから消すのは理解できないです
もちろん状況によっては消さなきゃいけないんだろうけど
今の僕的にはそんなに?

まとめ

ジョングクさんのインスタライブの和訳をお届けしました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました