キウイブラザーズ2022が売り切れ再販は?どこで売っている?

グルメ
スポンサーリンク

毎年人気のゼスプリのキウイブラザーズフィギア。
2022年もフィギア付きパックで発売されます。

キウイブラザーズフィギアはとても可愛らしいキャラクターで毎年人気ですよね。
すぐに売り切れが続出してしまいますが、2022年は再販はあるのでしょうか。

そしてキウイブラザーズはどこで買えるのかということについて紹介します。

ここでは

  • キウイブラザーズ2022再販はあるのか
  • キウイブラザーズ2022はどこで売っているのか

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

キウイブラザーズ2022売り切れ!再販は?

2019年、2020年、2021年と3年連続で発売されていますが、毎年人気で売り切れてしまいます。

2022年もすぐに売り切れしまった場合、再販はあるのでしょうか?

2021年は再販されていましたので、おそらく2022年も再販される可能性が高いです

https://twitter.com/kera_cham/status/1402542650423595008?s=61&t=iO9qxXkxQJeFobKBpmhU1w

 

再販の時期についてはまだ発表されていませんので情報が入り次第追記します。

販売開始は11月8日から開始しています。

2022年は実施する時期により、入っているフィギュアが違います

  • 第一弾:グリーンキウイ
  • 第二弾:ゴールドキウイ
    グリーンキウイ対象商品の中に、グリーン1体ゴールド1体のどちらかが入っています。

今年のキウイは泣いていますね。

 

キウイブラザーズ2022はどこで買える?

キウイブラザーズ2022年はどこで買えるのかについては、イオンで買ったという声が多いです。
そのほかにもサミット、ライフで買ったという声もありました。

https://twitter.com/kshillsyoshi/status/1589812468138016768?s=61&t=iO9qxXkxQJeFobKBpmhU1w

ということでキウイブラザーズが売っている店舗は
・イオン
・ライフ
・サミット
になります。

そのほかにも近くの大手スーパーマケットで売っている可能性もありますのでチェックしてみてくださいね。

キウイブラザーズのプロフィール

キウイブラザーズには、なんとプロフィールがあるのです。
とってもほっこりしますので紹介しますね。

グリーン
・性格:真面目で、正義感が強く、しっかり者
・自慢の栄養素:2種類の食物繊維がぎっしり
・特技:他の果物と仲良くすること(スムージー)
・趣味:お惣菜コーナーまでの散歩
・チャームポイント:ワイルドな柔毛
・座右の銘:蒔かぬ種は生えぬ

ゴールド
・性格:陽気で、のんきな、甘えん坊
・自慢の栄養素:1個で1日に必要なビタミンC
・特技:食後のデザートに選ばれること
・趣味:タイムセールの見学
・チャームポイント:つぶらな瞳

まとめ

キウイブラザーズフィギア2022についてまとめました。

売り切れてしまっても再販の可能性は十分あります。

こまめに情報をチェックしてみましょう。

また、どこで売っているのかについてはイオンという声が多かったです。

また、近くの大手スーパーマーケットにも売っている可能性がありますのでチェックしてみましょう。

2022年のキウイブラザーズフィギアは泣き顔がとても可愛らしいですね。

ゲットできることを祈ります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました