滝沢歌舞伎ZERO2023カード枠最新情報!FC当落おすすめカードを紹介!

チケット情報
スポンサーリンク

2023年4月8日(土)〜4月30日(日)新橋演舞場で『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が開催決定!

「滝澤歌舞伎ZERO FINAL」なのでSnowManの滝沢歌舞伎ZEROはこの春で最後。
毎年楽しみにしていたファンには淋しいお知らせでしたね。

そして今回の公演は開催期間が短いというのも悲しいニュース・・・

となると、
なんとしてでもチケットを取りたい!
けど当選しなかった・・・
そんな方、必見です!!!

FC先行で残念ながらチケットを入手することができなかった方、

まだまだ可能性があります!

という情報をお伝えしますね。

しかしながら現在の時点では滝沢歌舞伎ZERO FINALでカード枠が必ずしもあるという事は言えませんが、昨年の滝沢歌舞伎ZERO2022ではカード枠の取扱がありました。

なので今回もあると信じて書いています!

ここでは

  • 滝澤歌舞伎ZERO2023のカード枠は?
  • 滝澤歌舞伎ZERO2023オススメカードは?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

滝沢歌舞伎ZERO2023のカード枠は?

冒頭でもお伝えしましたが、2023年2月28日 5:30現在、カード枠の詳細はまだ出ていません。

しかし、昨年の流れを見ていきますとおそらく

  1. FC先行詳細発表→申込→当落発表(2/28)
  2. 松竹歌舞伎会先行販売
  3. カード枠
  4. 一般申込→申込→当落発表

という流れに今年もなるのではなるのではないかと予想しています。

滝沢歌舞伎ZERO2023公演おすすめのカードはどれ?

滝沢歌舞伎ZERO2023のカード枠を狙う際に、今から作るなら当たりやすいカード、取扱公演数が多いカードがいいですよね。

当たりやすい・取扱公演数の多いおすすめカードは断然エポスカードです

エポスカード枠

カード名 エポスカード
年会費 永年無料
キャンペーン ネットからの入会で2,000円分ポイントもらえる!
発行までの期間 店舗受取(マルイ)なら当日発行
※郵送は1週間かかります。
受け取り可能店舗はこちら

エポスカードは、入会金・年会費がずっと無料のクレカとなります。
エポスカードは店舗受取(マルイ)なら当日発行もしてもらえるので、すぐに作れるという事もおすすめなのです。

昨年の『滝沢歌舞伎ZERO】でも「エポス枠で当選した!」という声が挙がっています。

エポスカード枠にはその他にもいいことがあるのです。
ジャニーズメンバーが出演する舞台や、それ以外の舞台の取り扱いが豊富にあり、ファンの間でも狙い目のカード枠と言われているので、持っていて損はないのです!

しかし先述しましたとおり、滝沢歌舞伎ZEROのカード枠の申込期間はとても短く、先着の可能性が高いので、発表されてから作り始めると間に合わないので、早めに作っておくことが必須です。

申し込みはこちらからできますのでお早めに!!

JCBカード枠

JCBカードは種類がとっても豊富なのですが、どれを作ったら良いか迷ってしまう方におすすめなのは楽天カードなのです。

作成の際にJCBをご選択することがポイントです。

*JCBを選択いただくとJCBのカード枠に申込することができます。

JCBカードは取り扱い公演数が他のカードより多め

JCBカードの最大の特徴と言えるのが取り扱い公演数が、他のカードより多めなのです。

前回の滝沢歌舞伎ZERO2022ではビューカードと並んで取扱公演数が最多(6公演)でした。

申込人数によりますが、取り扱い公演数が他のカードより多めということは当選確率が上がるといことになりますよね。

そして楽天カードにはこんなに良いことがあるのです

  • 新規入会特典2000ポイント
  • 初回利用ポイント3000ポイント
  • 楽天カードを使って楽天市場で買物するとポイントが+2倍
  • 年会費永年無料

楽天市場等を利用する方も多いと思いますのでこのカードがあるととっても便利ですよ。

もし今回の滝沢歌舞伎ZERO2023のカード枠がなかったとしても、ジャニーズ好きにはとってもおすすめなカードなのです!

2022年は『DREAM BOYS』『エリザベート』『キングダム』『ジャニワ』などでカード枠があり、1位と2位の取扱数でした。

2023は『Endless SHOCK』では取扱数40公演で第2位だったのです。

年会費永年無料

楽天カード(JCB選択)は年会費永年無料

初年度からずっとです。

楽天カードは申込からカード到着まで約1週間かかります。
作成をお考えの方はお早めに。

\楽天でポイントを貯めよう♪/

JCBをご選択で!

ビューカード枠

ビューカードは、上記2つのカードに比べたら、取扱公演数は多くはありませんが、

  • これまでのジャニーズ出演関連のカード枠で申込があった
  • 前回の滝沢歌舞伎ZERO2022では、JCBと並んで取扱公演数最多(6公演)だった

という特徴があります。

上記2つは持っていて、もう一枚どうしようかとお考えの方におすすめです♪

年会費初年度無料

初年度の年会費は無料で、翌年から年会費524円(税込)かかりますが、

年1回の利用で翌年度も年会費無料になります。

JRE POINTが貯まる

「ビュー・スイカ」カードは、Suicaとクレジットカードが一体化しているので、Suicaへのオートチャージが可能です。

Suicaの残額が設定金額以下になると、自動改札機にタッチしたときに自動でSuicaへチャージされる仕組みです。

オートチャージはポイント3倍!1,000円につきJRE POINTが15ポイント貯まります。

普段通勤・通学等で電車をお使いの方は、普段からポイントをためて、

カード枠にも申込みができてラッキーですよね♪

お申込はこちらから♪
ビューカード申し込み

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「滝澤歌舞伎FINAL」のチケットが入手できなかった方には是非ともこちらのカード枠に挑戦していただきたいと思います。

『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』のチケットが当選しますようお祈りいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました