峯岸みなみのドレスは『THE HANY』撮影場所はココ!

芸能
スポンサーリンク

峯岸みなみさんと東海オンエアーのてつやさんがご結婚を報告されました。

とても幸せそうな写真をアップしていましたが、「オレンジのドレスがめちゃ可愛い!」と話題になっていましたので、どこのブランドなのか調べました。

調べてみますと『THE HANY』というブランドのオーダーメイドドレスではないかという事が分かりましたのでまとめてみました。
また、撮影場所も確定しましたので紹介します!

スポンサーリンク

峯岸みなみが着ていたドレスは『THE HANY』

峯岸みなみが着ていたドレスは『THE HANY』というブランドのドレスなのではないかということがわかりましたので検証してみましょう。

https://twitter.com/nizi_pandomi/status/1559391462374383616?s=21&t=Hh4W2AUY9tekKtm-Y01T_g

『THE HANY』とは伊藤羽仁衣さんがデザインされているブランドです。
ドレスだけでなくアクセサリーなどの販売もやっています。
こちらがデザイナーの伊藤羽仁衣さん。

『世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る』
というコンセプトで作られているブランドです。

オーダーメイド価格は、レンタル価格(20万~60万円)の2倍から作ってくれるそうです。

カラードレスが多く、峯岸みなみさんが着ていたドレスに似た雰囲気のものがあるように思えます。

直営店の店舗情報です。
●東京本店:東京都港区南青山2-8-2
南青山サマリヤマンション 801号室​
電話: 03 5413 3982
メール:info@the-hany.jp
営業時間:11:00〜19:00
青山一丁目駅または乃木坂駅より徒歩5分ほどです。

●大阪店 : 大阪府大阪市中央区南船場4-11-20 G-TERRACE心斎橋1F
電話 : 06 6252 8210
メール:osaka@the-hany.jp
営業時間:11:00〜19:00

●札幌店 : 北海道札幌市中央区南3条西2丁目7番KT三条ビル1F
電話 : 011 280 8282
メール:info@hany-wedding.co.jp
札幌店のみ提携式場がございます。
営業時間:11:00〜18:00 ※ディズニープリンセスドレスコレクション・和装に加え、タキシード・成人振袖・卒業袴・モーニング・留袖のお取扱もしています。

こちらは大阪店。
カラードレスがたくさん並んでいます。
素敵なお店ですよね。

峯岸みなみのドレスカラーはなぜオレンジと水色?

オレンジカラーは・・・

オレンジの理由は、東海オンエアのてつやさんのメンバーカラーがオレンジだからです。

こちらは東海オンエアを知っている方なら、すぐお分かりになったと思います。

水色カラーは・・・

峯岸みなみさんのイメージカラーが水色や青なんです。

撮影場所はどこ?

峯岸みなみさんとてつやさんが写真を撮影した場所は
山梨県のメゾンドゥオクワキ』というスタジオです。
まるで外国に来たかのような、とても素敵な場所ですね。

メゾンドゥオクワキはプロのカメラマン、スタイリスト、雑誌、広告用に撮影場所としてお貸し出ししております。
尚、個人の住まいであり、生活の場でございますので、個別でのご訪問や見学などはご遠慮くださいませ。
(引用:メゾンドゥオクワキFacebookより)

個人では残念ながら撮影出来ないとのことですのでご注意ください。

撮影などの予約ができますので参考になさってくださいね。

撮影使用料

  • スチール撮影:1時間25,000円(税別)
  • ムービー・VTR撮影:1時間35,000円(税別)
  • 5時間から利用可能。
住所
〒404-0053 山梨県甲州市塩山小屋敷1901
電話番号
0553-33-7181

まとめ

峯岸みなみさんと東海オンエアーのてつやさんがご結婚され、ドレスが話題になっていたのでオレンジのドレスについてまとめました。

オレンジのドレスは『THE HANY』というブランドではないかということで調べました。

峯岸みなみさんは、おそらくオーダーメイドでドレスを仕立てたと思われますので同じデザインのドレスは見つけることができませんでしたが、カラードレスがとても豊富でデザインも似ていましたね。

撮影場所は山梨県のメゾンドゥオクワキという場所でした。
とても素敵な場所ですのでウェディングフォトにいかがですか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました