ポリンと佐藤勝利の熱愛報道!横尾渉の結婚が火消しに使われていた!

芸能
スポンサーリンク

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道が出ました。

しかしこの熱愛報道は、横尾渉さんと押川理世さんの結婚報道の火消しに使われたのではないかと噂されています。

というのも、横尾渉さんの妻である押川理世さんの匂わせが凄すぎて炎上しているため、ジャニーズ事務所が火消し報道を行ったのではないかという事。

真相はどうなのでしょうか、検証してみたいと思います。

ここでは

  • 佐藤勝利とポリンの熱愛報道!横尾渉の結婚が火消しに使われた!?
  • 佐藤勝利の熱愛の相手ポリンはどんな人

こちらについてまとめています。

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道のもみ消しに使われた横尾渉さんの結婚記事もよかったら合わせて読んでくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

押川理世と横尾渉の匂わせ13選が過去最強!旅行ツイートなど画像で紹介!

スポンサーリンク

佐藤勝利とポリンの熱愛報道!横尾渉の結婚が火消しに使われた!

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道、ジャニーズ事務所が火消しに横尾渉さんの結婚報道を使ったと話題になっています。

12年間ノースキャンダルできた佐藤勝利さん。
ここに来てポリンさんとの熱愛報道、おまけにポリンさんは過去に不倫歴ありな女性ですのでジャニーズ事務所としては佐藤勝利さんのスクープの火消しに横尾渉さんの結婚報道を使ったのですね。

SNSの反応は?

SNSでは佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道の火消しに佐藤渉さんの結婚報道が使われたことについてこのように言っています。

みなさんの意見をまとめますと

  • 佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道の火消しに使われた横尾渉さんが笑える
  • 佐藤勝利さんの熱愛報道は横尾渉さんでは火消しにならない

など、ジャニーズ事務所のあわてぶりや無茶振りな行為に笑ってしまう方や呆れている様子が伺えました。

佐藤勝利の熱愛相手・ポリンはどんな人?

佐藤勝利の熱愛のお相手ポリンさんの本名は、土志田美帆さんです。
珍しい苗字ですよね。

ポリンさんは神奈川県横浜市出身。
市ヶ尾小学校を卒業後中学受験をして日本女子大学附属中学校へ進学しているというとても優秀な女性なのです。

日本女子大学附属は昔からお嬢様学校で有名。
良家の女の子が通っているような学校ですのでお嬢様の可能性があります。
お金持ちのお家柄かもしれません。

日本女子大学附属中学校と高等学校を卒業後は、日本女子大学家政学部被服学科に内部進学

内部進学も成績が優秀でないとできませんのでお勉強ができる方なのですね。
また被服科を専攻していらっしゃいますので昔からファッションに興味をお持ちだったのですね。
現在ポリンさんご自身でブランド立ち上げていらっしゃいます。

ポリンは過去にも熱愛報道が!

ポリンさんは小沢健二さんとの不倫が報道されています。

まとめ

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道の火消しに横尾渉さんの結婚報道が使われたことが話題になっていましたのでまとめました。

真相はどうなのでしょうか。

何はともあれ皆さんお幸せに。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました