ムンビンは病気?死亡の理由は所属事務所ファンタジオの問題が関係?

芸能
スポンサーリンク

韓国のボーイズグループであるASTRO(アストロ)のムンビンさんが2023年4月20日、25歳という若さでこの世を去ったことがわかりました。

死因は自死であったと言うことが報道されていますが、ムンビンさんに一体何があったのでしょう。

調べてみますと所属事務所と何か関係があったのではないかといわれる内容が見つかりましたので紹介いたします。

ここでは

  • ムンビンの死因には所属事務所ファンタジオがに関係している?
  • ムンビンの死因についてSNSの反応は?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

ムンビンの死因には所属事務所ファンタジオが関係している?

ムンビンさんの死因が所属事務所のファンタジオが関係していると言われていることについて紹介します。

ムンビンさんの死因には所属事務所ファンタジオが関係しているのではないか、と思われる原因ですが2018年のことでした。
アストロは所属事務所ファンタジオと問題があったのです。

この期間は所属芸能人の空白期になってしまったようです。

2018年は5月に出るはずだったアルバムが7月にスペシャルミニアルバムとなって出ただけで、それ以外の活動がありませんでした。

ムンビンさんの涙問題もこの時期に。

こちらはアストロライブの時の出来事ですので雑音が多く何を言っているのかはわかりにくいのですが、ムンビンさんはじめ、メンバーの皆さんが涙しています。

こちらは所属事務所ファンタジオの問題があった時期と重なりますのでムンビンさんはじめアストロメンバーとも色々精神的に大変だったのでしょうね。

現在は所属事務所ファンタジオとの問題は見つからなかった為、ムンビンさんの自死の原因がファンタジオということは考えにくいかもしれません。

韓国の芸能界ではこのようなニュースが多いため、何か闇があるのでは?と考えてしまう方も多いかもしれませんよね。

ムンビンの死因についてSNSでの反応は?

ムンビンの所属事務所ファンタジオとの問題についてSNSでの反応をまとめました。

ムンビンさんの所属事務所ファンタジオが死因に関係があるのではないか、という意見の一方で違った意見も見られました。

ムンビンさんは考え込んでしまう性格という声がいくつか見つかりました。
優しい方だったんですね。

そのため、思い詰めてしまったことが今回の訃報に至ってしまったのではないかという意見もありました。

まとめ

アストロのムンビンさんがこの世を去ったことを受けまして、なぜ自死という選択をしてしまったのか疑問に思ってしまったので調べてみました。

所属事務所のファンタジオと何か問題があったのではないか、ということについて調べてみたのですが、問題があったのは2018年のことでした。

現在は所属事務所のファンタジオとの問題は見つかりませんでしたが、SNSを見てみますと所属事務所と何かあったのではないか、という声も見つかりましたね。
しかし一方でムンビンさんは考え込んでしまう性格ということで、思い詰めてしまった結果が今回の訃報に繋がってしまったのではないか、という意見もありました。

韓国芸能ではこのようなニュースをよく耳にしますので、闇があるのではないか・・・
と思わせてしまいますよね。

真相はわかりませんが、ムンビンさんのご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました