ホフデュラン小宮山雄飛は結婚してる?実家は金持ちカレー好き!

芸能
スポンサーリンク

ホフデュランの小宮山雄飛さんをご存知ですか?
ホフディランのバンドではボーカルやキーボードを担当されています。
代表曲としては『スマイル』という曲が有名ですね。

ホフディラン小宮山雄飛さんですが音楽のみならずカレー研究家としても知られており、カレーの本を出版されていたりテレビにも音楽家ではなくカレー好きとして出演されています。

ホフディラン小宮山雄飛さんはどのような方なのでしょうか・・・

結婚はされているのでしょうか?
そしてこの小宮山雄飛さん、実は大変なお金持ちのご実家なのです。

とっても気になる方なので調べました。

スポンサーリンク

ホフディラン小宮山雄飛は結婚してる?

ホフディラン小宮山雄飛さんは結婚しています
お相手の方は元マネージャーの方で小宮山雄飛さんの大ファンでした。
小宮山雄飛さんはプライベートは明かさないようなので奥さんについての情報はこれだけです。

またお子さんは2人いらっしゃいます。
2008年の12月に第一子の女の子が誕生。
2011年7月19日に第二子となる男の子が誕生。

プライベートは明かさない小宮山さんですが、お子さんの誕生された時にはさすがに報告せずにはいられなかったようです。
第一子が誕生の際は「子供が生まれたことは、本当に素直に喜ばしくも感動的な出来事でした」
更に第二子が誕生の際は「おかげさまで、さらにまたHAPPYな日々を送れそうです」
とブログに綴っていらっしゃいます。

ホフディラン小宮山雄飛プロフィール

出生名 小宮山 雄飛(コミヤマ ユウヒ)
別名 ユウヒ、テンフィンガー・ユウヒ
生誕 1973年8月14日(48歳)
出身地 東京都渋谷区
ジャンル J-POP
職業 ミュージシャン
シンガーソングライター
音楽プロデューサー
コラムニスト
カレー研究家
担当楽器 ボーカル、キーボード
活動期間 1994年から
公式サイト https://hoff.jp/

ホフディラン小宮山雄飛の実家は金持ち!

ホフディラン小宮山雄飛さんのご実家が凄いんです!
カレーならぬ華麗なるご家族!

父            小宮山義孝    総武都市開発社長
祖父           小宮山英蔵    旧平和相互銀行創業者
曾祖父          小宮山常吉    参議院議員
祖父の弟     小宮山重四郎 元郵政大臣
祖父の弟の娘 小宮山泰子      衆議院議員
叔父           池田勉            元平和相互銀行副社長
叔父          小宮山英一       流鉄社長
ご実家は原宿で敷地面積がとても広い一軒家なんです。
筋金入りのお金持ちですね。

ホフディラン小宮山雄飛はカレー好き!

ホフディラン小宮山雄飛さんは週5回カレーを食す芸能界屈指のカレーマニアです。
週に5回はカレーを食べるそう。

外食はもちろんですが、ご自分で材料にこだわりカレーを作っています。

小宮山雄飛さんはカレーの本も出版しています。

2016年6月20日
カレー粉・スパイスではじめる 旨い! 家カレー」を出版。


 

2019年8月13日
「レモンライスレシピ」を出版。
こちらは共同オーナーを務める、レモンライスを日本流にアレンジした専門店「Lemon Rice TOKYO」のレシピを紹介した本です。

小宮山雄飛さんはその他にもカレー本を出版しています。

まいにち食べてもおいしくて、まいにち食べても飽きなくて、まいにち食べても新鮮なカレーだけを集めた一冊がこちら

またカレー作りにとどまらず、カレー皿のまでプロデュースしてしまいました。
窯元は、いま注目の波佐見焼でとてもおしゃれなお皿です。
それを紹介したのがこちらの一冊。
大切な方へのプレゼントにもよさそうですよね。

まとめ

ホフディラン小宮山雄飛さんについて調べました。

小宮山雄飛さんの大ファンで元マネージャーの方と結婚されていてお子さんは2人いらっしゃいました。
プライベートは明かさない主義の小宮山さんですのでこちらの情報しか分かりませんでした。

小宮山雄飛さんのご実家ですがお金持ちということで、社長や議員さんの親族ばかりで驚きました。
華麗なる一族の方だったのですね。

またカレー研究科という肩書きをお持ちでしたが、芸能界いちのカレー好きということで、本を出版されていたりお店をプロデュースされていました。

今後も音楽界のみならずグルメ界でもご活躍されている小宮山雄飛さんに注目したいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました