岡本カウアンはジャニーズに訴えられたのは嘘!Jrから素行が悪い!

芸能
スポンサーリンク

岡本カウアンさんがジャニー喜多川さんの性被害を訴え話題となっていますね。

その岡本カウアンさんが、ジャニーズ事務所に訴えられたというのです。

しかしどうやらこの報道は嘘
調べてみますと、岡本カウアンさんが募金を募っているようなんですね。
そして岡本カウアンさんなんか評判も悪いんです。

こちらのことについて詳しく説明していきます。

ここでは

  • 岡本カウアンがジャニーズに訴えられたのは嘘!
  • 岡本カウアンは評判悪い!?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

岡本カウアンがジャニーズに訴えられたのは嘘!

岡本カウアンさんがジャニーズ事務所に訴えられたと言っているTwitterの投稿がこちら。

先ほどYahoo!ニュースにもなりましたが
ジャニーズに訴えられてしまいました。
僕は真実しか言っていません。
皆さんの力が必要です。
助けてください。

こちらのツイートなのですが、3月11日に投稿されました。
ジャニーズ事務所について訴えられたという内容だったのですが、Yahooにリンクが飛びます。

そして実はこのリンク、3月11日に東日本大震災が起きた日の募金企画だったのです。
ヤフーとLINEの共同募金企画のものでした。
「3.11」と検索すると検索数に応じて募金が行われるというもの。

ツイートのリンクをクリックすると自動的に「3.11」とヤフーで検索が掛かる仕組みになっていました。

岡本カウアンさんはジャニーズに訴えられたのは嘘。
ウソの投稿による釣り投稿であったためウソつきと言われています。

この投稿により160万円募金できたと本人は言っていますが、嘘つきで汚い投稿によるものです。翌年は1000万円ぐらい募金したいと言っていますが、嘘や釣りに頼らず本人の実力で募金を募ってもらいたいものです。

募金を募ることはとても良いことですが、今回の一件はなんだか気持ちがスッキリとしませんよね。
もっと違う形で募金を募っても良いのではなかったのでしょうか。

そして何よりも、ジャニー喜多川さんの性被害を告発されたことの信憑性さえも疑われてしまうような気がします。

もう少しお考えになった方が良かったですね。

岡本カウアンは評判悪い!?

調べてみますと岡本カウアンさんの評判がなんだか悪いのです。

岡本カウアンはJr時代から素行が悪い!?

岡本カウアンさんはジャニーズJr時代から素行が悪く有名だった模様。

岡本カウアンさんは遅刻してもヘラヘラ。
練習にも取り組まず注意した森本慎太郎さんへの『ゴリラ』発言。
素行悪し!

このようにジャニーズJr.時代に素行不良で有名だったのは本当だったようですね。
売名行為とも言われています。

岡本カウアンさんの言動によって、彼を嫌いな方やジャニーズファンもいるかもしれません。
しかし好き嫌いはそれぞれなので否定はしませんが、岡本さんを嫌いなことがジャニーさんの性加害行為を肯定する理由にはならないと思います。

ジャニー喜多川さんの性被害は本当だったとしても、そのことを本当だと思わせ難い岡本カウアンさんの行動が今回の炎上理由だったのですね。

まとめ

岡本カウアンさんがジャニーズ事務所に訴えられたのが嘘だったことについてまとめました。

岡本カウアンさんがジャニーズ事務所に訴えられた事が嘘だった理由は、3.11の東北大震災募金企画でした。

募金を募ることは悪いことではないですが、違う形で募金を募っても良いのではなかったのでしょうかね。

そして何よりも、ジャニー喜多川さんの性被害を告発されたことの信憑性さえも疑われてしまうような気がします。

そしてジャニーズJr時代から素行不良だったとの噂もありました。

本当のことを言っていても疑われてしまうのは、「日頃の行いがものを言う」ですね。

岡本カウアンさん、これからまた何かのアクションを起こすのでしょうか。
動向がさらに気になります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました