大谷翔平スーツの値段は(オールスター2022)ブランドはHUGO

スポーツ
スポンサーリンク

MLBオールスターゲーム2022がいよいよ始まりましたね。

大谷翔平さんが今年もレッドカーペットに登場しました。

SNSでは大谷翔平さんのコーディネートが話題になっています。

そこで大谷翔平さんがMFLオールスターゲームのレッドカーペットでのコーディネートや着ていた服のブランドについてまとめました。

スポンサーリンク

大谷翔平がレッドカーペットで着ていたコーディネートやブランドは?

大谷翔平のコーディネートは?

大谷翔平さんがMFLオールスターゲーム2022のレッドカーペットで着ていたコーディネートは、

  • モスグリーンのセットアップスーツ
  • 同系色のネクタイ
  • 白いシャツ
  • 茶色のシューズ

でした。
とても爽やかで素敵でしたね。

身長193cmの大谷翔平さんはSNS上で

顔ちっちゃい!
脚長い!
モデルみたい!

と称賛の声でした。

大谷翔平が着ていたスーツのブランドは?

大谷翔平さんがMFLオールスターゲーム2022のレッドカーペットで着ていたスーツのブランドは『HUGO BOSS』と言われています。

2021年も大谷翔平さんは『HUGO BOSS』をお召しになっていました。

大谷翔平さんはもともと『HUGO BOSS』のスーツを愛用されていてアンバサダーもおやりになっています。

今回、大谷翔平さんが着ているスーツでは
全工程をカスタマイズできる「ボス・メイド・トゥ・メジャー」というシリーズ。
日本では銀座、六本木の店舗で購入できます。
生地などによって値段が異なるため大谷翔平さんのオーダーしたスーツの価格はわかっていませんが、32万円からオーダーできるそうです。

詳しくはお店にお問い合わせくださいね。
下記からアクセスできます。

HUGO BOSS 銀座

HUGO BOSS 六本木ヒルズ

大谷翔平2021年のコーディネートは?

参考までに2021年の2021年のMFLオールスターゲームのレッドカーペットで着ていたスーツについて紹介します。

大谷選手は、ボスの2021年秋冬コレクションの最新作をお召しになっていました。

・ネイビーのジャケット:64,900円
・パンツ:35,200円
・コットン100%の白Tシャツ:15,400円
・白スニーカー:55,000円
・ポケットスカーフ:17,600円
総額188,100円(全て税込価格)

大谷翔平SNSでの反応は?

大谷翔平さんのスーツ姿にたくさんのコメントが上がっていますので紹介します。

レッドカーペットのスーツもシックで素敵でしたが、やはりユニフォーム姿の大谷翔平さんが1番素敵ですね。

今年のオールスターのユニフォームはデザインがかっこいいと評判でした。

また、アメリカのメディアがMLBオールスターのレッドカーペットに登場した選手たちの服装をランキング形式で紹介し、大谷翔平さんはファッションランキングで見事1位に輝来ました。

大谷翔平さんはすでにファッションモデルや洋服のアンバサダーをおやりになっていますので驚かないという方も多いかもしれませんね。

まとめ

大谷翔平さんがMFLオールスターゲームのレッドカーペットで着ていたファッションについてまとめました。

大谷翔平さんはモスグリーンのスーツというシックなスタイルで登場しました。

ブランドはご自身がアンバサダーを務める『HUGOBOSS』のフルオーダースーツをお召しになっていました。

大谷翔平さんが着ていたスーツの価格はわじゃっていませんが、32万円からオーダーできますので庶民が手を出せない値段でもないですよね。

大谷翔平さんのファッションについてSNSでは称賛の声しかありませんでしたが、やはりユニフォーム姿の大谷さんが1番かっこいいと納得のコメントもありました。

どちらをとっても本当にかっこいい大谷翔平さんですね。

MFLオールスターゲーム盛り上がって行きましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました