NBAジャパンゲームズ2022にいた芸能人や有名人は?画像あり

スポーツ
スポンサーリンク

埼玉県さいたまスーパーアリーナで開催されたNBAジャパンゲームズ2022ですが、八村塁選手率いる「ワシントン・ウィザーズ」と2021年王者でステフィン・カリー選手率いる「ゴールデンステイト・ウォリアーズ」という豪華なカードということもあり大変盛り上がっていますね。

こちらの試合を観戦していた有名人は誰が来ていたのか気になりませんか?

今回はNBAジャパンゲームズ2022で観戦していた有名人についてまとめました。

スポンサーリンク

NBAジャパンゲームズ2022で観戦していた有名人は誰?

NBAジャパンゲームズ2022試合内容も素晴らしかったのですが、アベンジャーズ?と言われるくらい、今回は著名人が数多く観戦していました。

芸能人や有名人をまとめましたので見ていきましょう。

まずは話題にもなっていた広瀬すずさん。
その横には大阪なおみさんの姿も。

広瀬すずさんはご自身もバスケットボールをやっていらっしゃいましたね。
現地で観戦していた方の目撃情報では

広瀬さん、タージ・ギブソン選手のスリーで喜んでいました。間違いなく、NBAを愛していますね。何か嬉しかった・・・
とバスケ好きなことが伺えます。
この日の広瀬すずさんのファっっションも可愛い!と話題になっていました。

大坂なおみさんはBTSのSUGAさんとも交流されていて話題となっていました。

BTSのSUGAさんもNBAジャパンゲームを観戦するということで来日されていてかなり話題になっていましたね。

そも他にもオリンピック選手の堀米悠斗さんやファッション界で有名な藤原ヒロシさん、ラッパーのAWICHさんが観戦していらっしゃいました。

コムドットのみなさんの姿もみえました。

おいでやす小田さんもバスケ好きなのですね。

楽天の三木谷さん、その後ろにはオリエンタルラジオの藤森さんも。

ジャニーズの相葉雅紀さんと横山裕さんの姿もみえました。

とんねるずの石橋貴明さんはユンギさんの反対側の席にいらっしゃたとの目撃情報です。
タカサンチェックですね。

俳優の窪田正孝さんと水川あさみさん夫婦の素敵な姿もありました。

スチャダラパーのBOSEさん、はじめしゃちょーもいらっしゃいました。

https://twitter.com/hajimesyacho/status/1576429315893272578?s=20&t=Y9W6FR7AcebHTYuNf_bMTA

渡辺早織さん可愛らしいですね。

ハライチの澤部さんも来ていました。

豪華な有名人の方たちがNBAジャパンゲーム2022を観戦していたのですね。

ちなみにNBAジャパンゲーム2022の観戦席コートサイドのVIP席は40万円以上する高額チケットです。
しかし格闘技イベントのVIP席の運百万円チケットに比べたら安いですね。

NBAジャパンゲームズ2022で観戦していたフットウェアにも注目が!

NBAジャパンゲームを観戦している有名人の方のフットウェアにも注目が集まりました。

こちらのみなさんはNIKEと契約していらっしゃいます。

特に広瀬すずさんが履いていらっしゃる「AJ2』が場内アナウンスでも放送され、SNSでも話題になっていました。
こちらのAJ2ですが販売が延期になっていて2022年12月30日に販売が決定しています

こちらにそれぞれの方が履いていたNIKEのシューズの新作情報を紹介します。

  • 広瀬すず:Air Jordan 2 “Chicago”(エアジョーダン2シカゴ)
  • 大坂なおみ:Air Jordan 1 “Chicago”(エアジョーダン1シカゴ)
  • Awich :Women’s Air Jordan 1 Elevate High(ウーマンズエアージョーダン1エレベイトハイ)
  • 堀米雄斗 :Jordan Air Ship “Team Orange”(ジョーダンエアシップチームオレンジ)

ちなみに藤原ヒロシさんは
FRAGMENT TRAVIS SCOTT NIKE AIR JORDAN 1 OG LOW “White/Blue”を履いていました。
エグいスニーカー履いている!と話題に。
さすがカリスマファッションデザイナーですね。

まとめ

NBAジャパンゲーム2022の観戦席に来ていた有名人をまとめました。

八村塁選手のワシントン・ウィザーズと前年王者でステフィン・カリー率いるゴールデンステイト・ウォリアーズという豪華なカードということで観戦席に来ている有名人も豪華でしたね。

NBAジャパンゲーム2022の観戦席に来ていたのは

  • 広瀬すずさん
  • 大阪なおみさん
  • 堀米悠斗さん
  • AWICHさん
  • 藤原ヒロシさん
  • BTSのユンギさん
  • コムドット
  • おいでやす小田さん
  • 楽天の三木谷さん
  • オリラジ藤森さん
  • 相葉雅紀さん
  • 横山裕さん
  • 石橋貴明さん
  • 窪田正孝さん
  • 水川あさみさん
  • はじめしゃちょー
  • スチャダラパーBOSEさん
  • 渡辺早織さん
  • ハライチ澤部さん

でした。

最期まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました