竹内涼真と三吉彩花の同棲マンションは芝浦アイランドケープタワー!愛車はベンツ!

芸能
スポンサーリンク

イケメン俳優の竹内涼真さん。
竹内涼真さんが住むタワマンでの出来事。
愛車が大きすぎて駐車場を巡るご近所トラブルが報道されていましたね。

ここで気になるのが
・竹内涼真さんが住むタワマンはどこ?
・愛車はなんの車に乗ってるの?
ですよね。

ということで今回は竹内涼真さんの住むタワマンや愛車について調べました。

ここでは

  • 竹内涼真の住むタワマンは芝浦アイランドケープタワー!
  • 竹内涼真の愛車は2,500万円の白ベンツ!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

竹内涼真の住むタワマンは芝浦アイランドケープタワー!

竹内涼真さんが住むタワマンがどこか気になりますよね。
そこで調べましたところ、芝浦アイランドケープタワーに住んでいる可能性が高いのです。

竹内涼真さんは現在、三吉彩花との交際が噂されていますが、以前交際していた吉谷彩子さんとの熱愛を報じられた当時、自宅マンションが「都内港区に建つ高級タワーマンションの高層階」であることが掲載されていました。

そして「FRIDAY」には竹内涼真さんの自宅に入っていく吉谷彩子さんの姿が写っておりそのエントランスがケープタワーのエントランスと一致しています。

竹内涼真がフライデーされた彼女はCMで話題の古谷彩子?顔は元 ...

芝浦アイランドケープタワーは、芝浦のランドマークタワー ...

さらにこのような情報も。

港区で48階建てのタワマンに芝浦アイランドケープタワーが該当します。

また、今回のご近所トラブル報道で

竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で・・・

とあります。
芝浦アイランドケープタワーは機械式の駐車場ですのでこちらも一致します。

ということで竹内涼真さんが住むタワマンは「芝浦アイランドケープタワー」なのではないかと推測いたします。

ちなみに芝浦アイランドケープタワーの最上階は、広さにもよりますが家賃月100万円、分譲で1億円を超える部屋もあります。

芝浦アイランドケープタワー周辺には4つのタワマンがあり、竹内涼真さんだけでなく著名人がたくさん住んでいらっしゃいます。
・SHIHOさん(モデル)
・ヴァンゆん(YouTuber)さん
・だいたひかるさん
・鈴木亜美さん

など、交通の利便性や治安の面などセキュリティも万全で住みやすいのでしょうね。

*情報はあくまで推測で、現在は変わっている可能性があります。
*住居を特定したり待ち伏せなどはしないようお願いいたします。

竹内涼真の愛車は2,500万円の白ベンツ!

竹内涼真さんの愛車の車種は『メルセデスベンツ AMG GT4ドアクーペ 4MATIC+』です。
カラーは『ダイヤモンドホワイト』

竹内 涼真 」資産データ徹底調査 -収入・家・車など-

グレードは3種類あります。
各価格はこちら

  • 「GT63 S 4MATIC+」2,433万円
  • 「53 4MATIC+」1,643万円
  • 「43 4MATIC+」1,216万円

竹内涼真さんの愛車のグレードは約2,500万円の最上位クラスのグレードだと思われます。

竹内涼真さんは「仮面ライダードライブ」に出演した際、敵役の車に「メルセデスベンツ」が登場しました。
「僕のあこがれのメルセデスベンツが登場することをとてもうれしく思います」
と話していらっしゃいましたのでベンツに乗ることが夢だったのかもしれませんね。
現在では憧れのベンツに乗ることができ人気俳優としてご活躍されている竹内涼真さん。

ご近所トラブルも解消できるといいですね。

まとめ

竹内涼真さんの住んでいるタワマンや愛車のベンツについてまとめました。

竹内涼真さんの住んでいるタワマンは「芝浦アイランドケープタワー」という可能性が高そうですね。
エントランスの画像や駐車場、住んでいる方からの情報を見てみますと、「芝浦アイランドケープタワー」なのではないでしょうか。

竹内涼真さんの愛車は白いベンツでした。
グレードは「GT63 S 4MATIC+」カラーはダイヤモンドホワイトで価格は2,433万円のものではないかと思われます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました